
しまった~~~20071111220026.gif

もう明日から東方神起3rd LIVEが始まっちゃう11
20080318212734

予習が全然出来てない237 ピンチ282329330

と、言うのは・・・・・

実は大阪で私は初参加454404
なのに・・・大阪繋がりでなぜか関∞にハマリしてまして263

(SS501もカムバックで忙しいのに..277

これまた今更で恥ずかしいんですけど20071103201050.gifアハハ...

ちなみに私のお気には273厚めのブラックレンジャー横山ですね~オモロイし278
you tubeで探して見てLIVE DVDも見てしまいました
面白いね~関ジャニ77ミュージカルみたいなことしてるし・・・ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

曲も関∞しかほとんど聴いてなくて229ジャニーズカウントダウンも再び見ちゃったりして203
本当は4月に試験があるので220勉強しなきゃいけないんですけど329268330

本当に誘惑の多い3月下旬286
明日から勉強も頑張るからー今日だけ3759282と自分を言い聞かせて・・・

東方神起LIVEに向けて色々考えてたんですけど、前回のFITBの時から曲をどんだけ372世に出してるのかと
気になって調べてみたら、えらい事になってますよね350



ハイタッチの想い出が強く残る252Summer Dream / Song for you / Love in the Ice
から始まって
SHINE / Ride on
Forever Love / Day Moon~ハルダル~
Together
Purple Line

Trick企画184曲でしょ。

この時点で15曲 

そしてアルバム【T】 で8曲
Beautifle LifeとかYou're my miracleとかは出来れば韓国語で歌って欲しいなぁ。
特にYou're my miracle328この曲大好きなんです446278

ってことは全部で23曲

私まだこれらの曲、生LIVE体験してません258330

それにー“O”-正・反・合-Rising Sun明日は来るからは絶対歌って欲しいし、
欲を言えばHUGとかTWUAとかHello againも聴きたい~~ 424

私希望を全部歌ってもらうってのは無理かな~~´д`トホホ?どうかな?

そしたら全部で30曲越しちゃう356
となると時間は139時間くらいになっちゃうのか~
しょーがない235 アリーナだしそれくらいやっても良いよねjumee☆shy1


line-love.gif


グッズも発表ありましたよね。

どうでした320080128225539あれはないわ~259

【T】のロゴがなんであんな風になっちゃうんだろうびっくり男ウケがいいんだろうかjumee☆whyR
もうちょっとデザインを良くして欲しいですけどorz

なんだかんだ言ってそれなりに買っちゃうんですけどね229

ウチワとか作ればよかったのに。Jを参考にして。
ステージはJと同じように会場いっぱい走り回れるようなものにして欲しいなぁ。
最後にサインボール投げたり235ここまでやるとダメかなぱんだもびっくり

それよりも時間無い453あっという間に来週来ちゃうよ356356

東方神起曲覚えないとね~掛け声も。

カシちゃんたち[Purple Line]も掛け声してましたね。
私たちもするかな~?一応載せました。 韓国語verですけど330

赤の部分が掛け声です81 動画も一緒に載せておきます。
ほとんど最初の部分しか聞こえないからコーフンでやらないかもね(´Д`ノ)ノ


[Purple Line]
[유천] Now I see this way
It`s looks like purple line gotta introduce myself

<영웅재중 최강창민 시아준수 유노윤호 믹키유천 사랑해요 동/방/신/기>

[재중] 세상을 만질 수가 없다면 나에겐 보이지도 않는다면
어떻게 내가 틀렸다는 걸 알수있을까

<김재중!>

[유천] I really wanna touch myself
기적만을 바랄 수도 없는 나

<박유천!>

[재중] 그렇게 간절했다면 다시 움직여야 돼 right now

[all] Purple Line let me set up my world (my world)
누구도 걸어보지 못했던 this way
이제는 내 방식 다른 어떤 누구와도 같을 수 없어
나 보고 싶은 건 My Progression
나의 모든 믿음을 태워도 끝까지 부딪혀서 이겨내는 순간의 Purple Line

[준수] 시련을 거듭할 수록 내가 아닌 날 경험할 수 있는 것
이제껏 나를 넘어선 내가 내겐 없었지

<김준수!>

[윤호] 거스를 수 없지만 시간은 다시 기회를 주고

<정윤호!>

[준수] 언젠가 지쳤을 내게 끝이 아니라고 말해줘

[all] Purple Line let me set up my world (my world)
누구도 걸어보지 못했던 this way
이제는 내 방식 다른 어떤 누구와도 같을 수 없어
나 보고 싶은 건 My Progression
나의 모든 믿음을 태워도 끝까지 부딪혀서 이겨내는 순간의 Purple Line

[재중] 내게 있어 소중했던 순간
[준수] 사진처럼 남겨진 그 영상
[재중,준수] 영화같은 삶을 사는 내가 되기를
[창민] 다시 시작됐어 나의 2막은
어제보다 가치있는 모습으로 태어나

<심창민 사랑해! 동 방 신 기!>

[윤호] Yo, check it
다시 또 움직여라 또 그리고 생각하라 너
you must be lovin` the way
그대의 내면 속의 꿈 너의 정열이 어떻게 모든
things that you do keep walkin` my death
실패란 건 믿지 마 그대만의 멘토는 그대
show you must be tweak

[all]
woo세상은 black n white
서로 다른 믿음만이 south n north like
woo세상을 믿지마 너와 다른 모습으로 마주보고 있어
나는 다른 길을 가고 싶어 다른 색을 그려보고 싶어
you gotta purple like that (like that)
my time is still going on

[all] Purple Line let me set up my world (my world)
누구도 걸어보지 못했던 this way
이제는 내 방식 다른 어떤 누구와도 같을 수 없어
나 보고 싶은 건 My Progression
나의 모든 믿음을 태워도 끝까지 부딪혀서 이겨내는 순간의 Purple Line

[all] Purple Line let me set up my world (my world)
누구도 걸어보지 못했던 this way
이제는 내 방식 다른 어떤 누구와도 같을 수 없어
나 보고 싶은 건 My Progression
나의 모든 믿음을 태워도 끝까지 부딪혀서 이겨내는 순간의 Purple Line





私もまだ全然覚えてないんですv-356
一ヶ月あるから頑張って㌧モードにしなくちゃe-343
みじゅさん(とジュリアンさんもww)3月末から本当に忙しくなりますね~v-398
コンサでお会いできるのを楽しみにしていますv-441  


で、関∞ね~いいですよねv-7  私も横がデビュー時からお気に入りv-238(一時、亮ちゃんに浮気しましたがv-40
関∞は今回名古屋でのコンサ無いから残念だわ・・。

【2008/03/19】 URL | ウシコ [ 編集]
今日からでしたね~v-264どうだったんだろう・・気になるi-237でも知らないでおこう。ガマンi-192
私も昨日初めてTrick企画の曲聴きました。ホント焦る焦るv-356
いい曲ばかりですね~私はi-185Keywordが好きだなぁv-398優しい曲v-343
名古屋コンで会いましょうi-178
楽しみですねi-260

関∞はウシコさんも横?i-278一緒ですねッi-199
コンサート行けたら行きたいなぁーi-235絶対おもしろそう。
そういうと以前嵐の大阪コン行った時にゲストで関∞出てきてたな~って今頃思い出しましたe-330
でも全然覚えてないe-350残念な過去デス。
【2008/03/19】 URL | みじゅ [ 編集]
初日行ってきましたv-392
やっぱり、生ライブは最高ですね~v-344
無事、銀テープget!
でも、最後まで立ちっパ、老体には堪えましたv-356ゲホゲホ。。。

体力付けて行って下さいね。

私としたことが思わずユノに落ちそうになりました。
マルドアンデv-356
【2008/03/23】 URL | twinkle [ 編集]
はじめまして。

最近、東方神起にどっぷりとハマッてしまいましたv-10
歌と歌声とそしてあの東方神起の雰囲気が好きですe-420
あとSuperJuniorも気になってます。
K-POPいいですよねe-343

ちなみに私は嵐ファンです。みじゅさんも嵐好きみたいなので嬉しくなってコメントさせていただきましたっっっe-266
あっ、関ジャニも好きですよv-237

また遊びにきますねv-410
【2008/03/23】 URL | ゆ~こ [ 編集]
おっと~twinkleさん元気ですねi-184
また銀テープ大放出ですかv-345今年はgetできるかなぁ~i-239

いいかげん㌧モードにしなきゃ。と思いつつ、なかなか∞から抜けられなくてv-356
これがJの凄さなのかなーe-352

生ライブでユノ落ち。解ります。
でも、私はもうユノ=面白いになっちゃうのでパワーダンス見ても落ちることが出来ないんですe-350

私も思いっきり楽しんできま~すe-266
【2008/03/23】 URL | みじゅ [ 編集]
ゆ~こさん、はじめましてv-290
東方神起は歌も上手いし、面白いし魅力たっぷりで最高ですよねi-184
ちなみに東方神起は誰がお好みですかv-362私はユチョンが好きです。ちなみにSJはソンミンですが・・・i-278

嵐も∞も好きなんですねi-199
私の周りにv-505もJもどっちも好きな知り合いがほとんど居ないので、コメントもらえて本当に嬉しかったですi-179ありがとうございます。

これからも遊びに来てくださいね~よろしくお願いしますi-260
【2008/03/23】 URL | みじゅ [ 編集]
ユノ落ち、実は私だけじゃなかったのe-272

ユノには気をつけた方がよさそうだv-237
【2008/03/23】 URL | twinkle [ 編集]
twinkleさんはユノ落ちしそうになっただけですよね?
当然ジュンスデスよねv-405まさかユノに転向i-198

今年はジュンス団扇作成しましたかv-236
私は去年はテンション上がって色々作ったけど、今年は何も作っていませんなぁーv-390
【2008/03/23】 URL | みじゅ [ 編集]
おっと、「LIVEでユノ落ち」続出ですか~i-198
最近みじゅちゃんにあまりに注意されるため、XIAH1本に絞ろうと思った矢先にこの情報・・・。
先が思いやられますi-201

そういえば、応援グッズ作ってないね。
席次第かなi-198
大阪は銀テープさえ危うい席だしねi-229
頑張ってゲットしようi-199
【2008/03/24】 URL | ジュリアン [ 編集]
ユノ落ち・・・私たちもあのナガシマイベントで落ちましたね~懐かしいv-38
あれは忘れもしない1日です。miss youの時でしたよね。

大阪で銀テープゲットできないなら名古屋に賭けよう。
地元だし、超いい席であることを願って・・・マジックハンドv-222それまでに準備しておいてくださいねi-184
SJの時持っていってたらかなり目立ったかもi-278
【2008/03/24】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

