
東方神起モードにしなくちゃと思いながらもずっと∞モード8
前日になれば絶対東方神起ユチョン~~238なんて言ってるはず

20080323231032

クレジットカードなんて出しちゃって・・・すごい330一体どうしたいんだろう。
カードもらえる特典があるとはいえ、触れ合える特典が無いとまだまだ魅力が足りませんわ282

Bigeast会員証がこうであって欲しかった

久しぶりに人気歌謡見てたらカンインが今日は57MCしてました。
いつもはヒチョルなのに・・・一度ソンミンのMCも見て見たいもんだわ~~446
ss501が데자뷰歌ってて~これ136曲だった。あのヨジャとの曲歌ってくれなかったの・・・241グスン
ミュチズンもジュエリーだったし。
ss復活して曲も良いのに・・・・なんか残念
私は応援してるから9141

ss501つながりでXINGが
ビックリイメチェンしてたんですよ。

20080323225104

最初マンネの弟がいるときは183人だったのにマルミル抜けて184人になって、今では186人です。
だんだん増えてってる327

曲調も全然変わっちゃったし258私は初期の頃が好きだったのになぁ~~


T-expressのCFみたいだけど、コレって新曲だよね198


激しくて・・・若干昔を思い出すような懐かしい曲です29

アカペラと言っていたあの頃は何処へ・・・


あーもう220イヤだー240
体勢が悪くて疲れるし、頭に入らなくて興味も無くてやる気全く出ない313
と言いながら243食べて∞300見て何とか138時間頑張りました。
今週はハードスケジュールなので1週間で5時間くらいしか出来ないかな~11356





XINGが増殖してる~なんか笑えるんですけどi-278
どっかのグループみたいにみんな平成生まれ?ってくらい若い感じだね!
むこうは平成とか関係ないけどね^^;

今週は忙しいけど、頑張って行こう!!
【2008/03/24】 URL | ジュリアン [ 編集]
i-220お疲れ様ですi-184

カード~びっくりしちゃいましたよ。
ここまできたかって感じですねv-356
最近㌧の勢いについていけてないかもv-13

XINGすごい増えてますねv-355
前にe-288で出てた子たちもいますか??
顔が全然わかんな~いv-388

私はBB年末コンe-300見てますww
見ましたか?!  も~コンサに行けないのが本当に
×100残念v-40
いつか行ける日を夢見て・・・・v-483

あ、さっき『ネプリーグ』を観てたら問題で[東方神起]
をなんて読む?という問題が出てました~こんなとこまですごいですねv-290
【2008/03/24】 URL | ウシコ [ 編集]
XINGがいつの間にやら増えて、もしかして超新星も増えてるんじゃない?なんて思ったら変化なし。そしてスケジュールもi-183i-198

浮き沈みの激しい芸能界ですなぁ・・・i-230

今週は楽しいこと続きだからガンバレる~~v-290v-41
【2008/03/24】 URL | みじゅ [ 編集]
ウシコさんもBB行けたらどれだけよかったか・・・
名古屋にも呼びましょうv-237愛が届けば来てくれるはず。ssも来てくれたしi-278

㌧はどこまで手を広げたら完成形なんだろう。彼らに終わりはないのかも・・・・コワイわi-203

マルミルが抜けてからXINGってほとんどノーマークでしょi-235私も特に好きって訳じゃないけどなんかたまーに調べてみてる。私はケビンしか分からないですi-201
そして一時期ハマったバトル・・・一体いつになったらカムバックするのやらi-229今何してんだろーね。
e-301半袖着る季節には出てきて欲しい。
なんてね。
【2008/03/24】 URL | みじゅ [ 編集]
はじめましてぇ~。べるっちと申します!
あの!!!XINGに反応してしまったんですけどぉ~、7人になってる!!ってビックリして、そのままどんなステキなコーラス曲が発売されるのかと思ったまま忘れてたんですけど(笑)こんな曲なんですね!!!驚きました!!!
えぇ~!!!って思って思わず、コメしてしまいました。
相変わらず、ケビンメインのMVで(ってか、他の子まともに顔映ってないですけど・・・)こんなことなら、新メンバーをいれるより、ケビンソロで売り出したほうがよかったんじゃ・・・とかちょっぴり思ってしましましたぁ~。
と、はじめましてなのに、いきなりすいません・・・。これからも遊びにこさせていただきます!
【2008/03/25】 URL | べるっち [ 編集]
べるっちさん、はじめましてー(*´∀`*)

あら?XINGに反応って珍しい。それにしてもv-142人に増員なんて初代XINGメンバーには想定外だったでしょうねv-356
私もかなり驚きましたから・・・
曲も随分変わってしまってi-229今まで睡眠導入曲として聴いてたんですけど、今回の曲は無理i-183残念ながら普段聴くのも躊躇う程。

べるっちさんの言う通りケビンソロの方がよっぽど良いかもi-235

これからも遊びに来てくださいね。よろしくお願いしま~すe-420
【2008/03/25】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

