
自分の第180弾ツアー終わりました。
続いて来月中旬に181弾かな~~257

28日にBIGBANGコンサートに行ってきましたjumee☆SaturdayNightFeverL
東京ドームの隣にある新しい会場でコンサートでした。

この日は372ドームでX-JAPANの復活ライブだったようで熱いファンが大勢いて、ビックリびっくり
髪が赤だったり、立てていたり、それはもうスゴかったです282

それに比べてBBファンは大人しいモンでして・・・

見た目は大人しくてもライブは激しく盛り上がりましたよ184184
20080329203233

楽しくって、あっという間に終わった印象なので覚えてることを書いてみます220

東京は3213時頃到着し、即グッズを買いに会場へ。
ドームに着くとXファンが大勢・・・紛れながらJCBホール到着。
グッズもすんなり(?)買うことが出来て一安心228

開始時間まで時間があるってことで若者の街、原宿に行ってきました
アートを鑑賞した後、お腹がグ~~234と鳴ったところで原宿=クレープってことでストロベリーチーズクレープを食べました。
原宿に行って初めてのクレープうふ美味しかったデス~~266

雨もポツリと降ってきたので再び会場へ。
私たちの席はスタンドだったんで先を争うことなくゆっくり入場。
少々開始時間遅れてスクリーンにカウントダウンが始まりました237テンションあがるぅ184

最初はテソン・テヤン・スンリのSO BEAUTIFULから。途中でTOPとGドラが出てきました。
どんな流れだったか分からないけど、もうノリノリ。
踊れ、叫べーびっくり 

ソロも途中であったりして・・・
テヤンのソロが非常にエロい401356356 ファンは【ギャ~ギャ~】大変363
209破いてヨジャと212撮る仕草...なんて生々しいし229

テソンは会場から1人女の子を選んで舞台に上げる演出。
こりゃ、ファンにはたまらんね~~ai←まさにこんな感じでプロポーズ?
413ポッポサービスまであったりして非常に羨ましい203
チラチラとBODY見せてくれたりもしてましたよー278

TOPと言えばコミMV出演で話題。コミが特別出演してくれてあれ歌ってくれました 420
参考動画155


コミ....歌上手くて日本語すごく上手でした~
日本語を勉強してるみたいで、「日本語は勉強すればするほどむじゅかしいです。」って。

TOPソロの時に気づいたことがあって、よく273唇に手を当ててたんです。
これがコジンマルの時のペロに繋がるんですね~

GドラはThis Loveを歌ってファンにも一緒に歌うように求めてたけど、私は全然歌えなかった。
でもみんなちゃんと歌ってましたね~にわかファンとの違いなんだな・・・263

スンリは歌ではなくダンスを披露してました。


曲は何曲やったんだろう・・・
よく分からないけど、ジュリアンさんと振り付けの予習をしていったから
Crazy Dog/환상 속의 그대完璧391

すっごい楽しかった~~腕も振りっぱなし、挙げっぱなしでしんどいけどこの疲労が快感420

そしてコジンマル】
この曲は英語だったけど、当然かなりの盛り上がり笑う
TOPのクルクル248生で見れた、そして一緒にペロ→ステイ→クルクルやれた237

感動した199最高なんだよぉ~

スンリもテヤンも積極的に日本語でMC。
テソンはたらたらと可愛く喋るんだね。私的にこれがmoeeポイント349
TOPとGドラはカンペをガンガン見て。結局最後はハングルで。
ファンもハングルが分かっちゃうもんだから、『この人たちホントに日本人?』なんてこと言ってました。
29日はほとんどハングルで喋るんじゃないかって予想。 実際どうだったのかな??

アンコールで【マジマクインサ】
キタ――――(゚∀゚)―――――!!

踊れー叫べー!! 最高潮!!!

私達のポイントはテヤンの「기나긴 고민!」のフリ付け部分とTOPの横振り?クルクル?とテソンの♡
ココだけは絶対見逃しちゃダメ。
ポイントはしっかり見守り、『バーンバーン』と振りをし、激しく叫び、踊り・・・・
終わった頃は相当体力消耗269グッタリ、完全燃焼287

練習の甲斐もありバッチリ楽しく過ごせた約137時間でした。

BBの想い出はこんな感じです。

楽しい気分で赤坂の有名韓国料理店に行ったら、まさにBIGBANGの年末コンサートのDVDが流れていて
さらにテンションあがっちゃいました上


この28日、一方東方神起は・・・USJアジア親善大使就任式に出てたんです。
200803300102
154違和感ないですか??並び順が逆だよ203

Beautiful youとForever Loveを歌ったらしいですね。
ファンもたくさん集めちゃって東方神起は日本も代表できるんですね76

     ライン4

BBのノリノリ気分継続中。翌日29日は赤坂サカスに行って、228東京タワー見学。
思いっきり東京観光257
20080329234834

東京は桜満開でした235お花見してる人もたくさん見かけましたよ。

東京タワーは人生で始めて行ってきました。しかも大展望台150mまで階段で昇って認定証頂きました。

天候が良い時しか階段で登れないらしく貴重な経験。
しっかし、かなり疲れましたがっくり なので早々と名古屋に帰ってきました
ジュリアンさん、お疲れ様でした~5月も楽しみましょ~ね319





ほんっとにお疲れ様v-441
コンサートで完全燃焼した後に、なぜ東京タワーに階段で登ったか自分でも意味不明v-356
疲れて思考回路ストップしてたか、テンション上がったままだったかv-361v-363
まぁ、いい思い出になったね~v-392
やっぱYG系はまだまだ未熟な私たちだけどまたBBやSE7EN行きたいねv-341
【2008/03/30】 URL | ジュリアン [ 編集]
ジュリアンさん、疲れ取れましたか?
私はどうやらふくらはぎが筋肉痛のようですv-393

東方神起を想ってのCoCov-374美味しかったですねv-426
観光も兼ねてのLIVEはなんかお得感があってグ~~i-234

YG系のノリ結構好きなんでまた行きましょう~e-302
その前に踊り完璧にしたジュエリー歌いに行きましょう!!
【2008/03/30】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

