

最近、寝る時間が遅いんです。
それは悩みが多いから・・・別に年頃って訳じゃないんだけどね12
悩みの種はいろいろあるんです。人間ですから。

布団の中で聴いて心地良くなって必ず眠りに誘われるのがこの曲。
ss501マンネことキム・ヒョンジュンの弟(キム・キボム)が所属する
XING♪In Your Hands 643拍子でワルツ?っぽい341

20070317232300.jpg

聴いたことありますか198
気になる~~~そんな方は右の「♪音を楽しもう」に入れたので聴いてみてくださいね185

上の画像は2007年1月30日のXING 1st コンサートの様子です257
XINGについて簡単にまとめてみました

마루미르(MARUMIL)・・・ssマンネ弟
似てるでしょ?声なんて本当にマンネかと思っちゃうよ330
1.jpg

유메(yume)
3.jpg

천 혜선
4.jpg

Kevin・・・歌がうまい!!結構気になる★
2.jpg

この4人で活動してるけど、最近分かったことはシークレットメンバーが2人いるってこと440
そのシークレットが出てるのかどうか分からないけど、6人でインタビュー受けてる画像があがってました。
XINGのcyworldのHPでも見れますよ221

それがこちら391391
238XING ホワイトデー238





こちら初米でっすv-22
お顔美しすぎやしませんかe-339?!
おそれいります・・・
寝る時間が少なくても睡眠は質が勝負ですからe-271
悩んで脳味噌活性化ですよよよんe-420
【2007/03/18】 URL | アトラン [ 編集]
アトランさん初米ありがとうございます。
ssマンネとXINGマルミル兄弟は本当に肌がつるんとして白いのが特徴となっておりますv-218

睡眠時間5時間。PC買う前は23時には布団に入っているような生活だったから。

そーです。悩んで脳みそ活性化v-237
【2007/03/18】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

