
最近カラオケ行ってないな~
この前も家で1人で声出して歌ってた57
家の中ではストレス発散程度の大きな声を出せないから、布団に潜り込んで356

布団の中で泣くんじゃなくて、カラオケ398
他から見たら相当イタイかも406でも、発散したいの・・・・

UGAだったら東方神起の曲数は結構入ってるね
UGAのHPによると・・・・・

Sky
明日は来るから
Step by Step
Begin
Hug
Somebody To Love
My Destiny
Rising Sun
miss you
Stay With Me Tonight
Try My Love
Eternal
NO PAIN NO GAIN
“O”-正・反・合-
PROUD           15曲かな?

でも、Choosey Loverとかも今なら入ってるはず352
ライブツアー始まる前に一度二度、三度は行って自分リハーサルしとかなきゃね2

日本曲もいいけど韓国の曲も歌いたい454343

Hi Ya Ya 여름날
믿어요
풍선 
 とか。

カラオケって一緒に振りを真似ながら、なりきって踊って歌うのが楽しい80
풍선は韓国コンサートの時に振りまで覚えたのに一緒にすることは無かった悲しい思いで有り。
そんな訳で、絶対歌って踊りたい。でも、日本で歌うことはもう無いだろう。
そして韓国でも無さそうだけど。

あと、東方神起メンバー別にできたら面白いだろうね218まだやったこと無いけど398

私、ユチョンパートしたいけど英語がどうも読めなくて・・・・263しかも早いじゃん。
英語勉強したいと思ってるんだけど、英語の先生にユチョンがついてくれないと無理282
だから、チャンミンパートかな・・・叫び担当。これが1番出簡単??
ユノパートしたら激しいパワーダンスしないかんし、シアはあんなハスキーヴォイス出ない350
ジェジュンかぁ~出来るかも266でも、甘い声は出んわ。
ユチョンも英語抜いたら出来るかも319
こっそり믿어요でやってみら出来た291
20070406000614.jpg

あなただったら誰パート362





カラオケかぁ~~~e-289
もともと歌うの得意じゃないからほとんど行きませんが、みじゅさんと一緒に行ってみたいなe-343
教えてもらわなくちゃ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
ぜひコンサート前に行きましょうね~~~!!!
【2007/04/07】 URL | ウシコ [ 編集]
こちらこそ~~
ポイント抑えてコンサート前に行って予行練習しましょうねv-237ウシコさんはシア担当でしたっけ?
あージュリアンさんとシア争いですねi-229
キャー想像するだけでも楽しいぃi-184
ss501も歌いましょうねi-80
【2007/04/07】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

