
先にBIGBANGのことから書いちゃいましたが、今回は東方神起@大阪のことを書きますね。

待ちに待った26日。
なのに関∞に頭は占領され、東方神起モードになれないでいた私235
そして㌧ペンライトも壊れ、テンションガタ落ち・・・・258

30まずは鶴橋に到着。まだお昼まで時間があったんで、嵐が表紙の雑誌を少しずつチラ見。

お昼だ!!って訳で焼肉を堪能277
まだまだグッズ販売時間まで時間があるね~大阪城見学でもすれば良いよね。
といいながら会場へ向かいます。
うーん・・・まだ235は5分咲きくらいかな228肌寒いし。ってことで会場周辺を回って発見した東方神起トラック449
ジュリアンさんと興奮の写真撮影会212356

私達の撮影会を見て通過した少年たちが「とうほうしんき?聞いたことない。」
若い女性は「とうほうしんき?こんなトラックあるんだー!すごいね。」と言って通り過ぎていきました。

そんなことお構い無しに私達の撮影会は136時間弱続いたと思います11

そうしてるうちにグッズ販売も開始されてて、急いで並びました。
その時に置いてあった87クレカのパネルです。30162081.gifソウルコンとかにおいてありそう)
20080330164932

グッズを買って気づいたことがレシートにメンバー1人ずつコメントが書かれてるびっくり
20080330171046汚れちゃった201

私はクレジットで買ったので上がジェジュンで下がジュンスでした。
どっちかと言うとジェジュンの方が欲しかったのでジェジュンを頂きましたが、後でジュリアンさんがユチョンレシートゲットしてて・・・私がジュンスもらっとけば交換してもらえたかも泣き顔
でも全然良いんです。誰でも嬉しいですから51

こんなことしたらグッズをこまめに分けて買う人いますよね。
そうなるとグッズ売り場は大混雑です329
毎回色々イベントがあるたびにファン思いなのかどうなのか考えちゃいますよーsn

グッズも無事買うことが出来て開場まで時間があるからってことでアメ村へ179
マヨネーズの乗ったたこやきたこ焼き食べて、クレープ食べて小腹を満たし、ちゃっかり服301も買いました319
おかげでテンション上がっちゃいましたぁ上


そしてついに私のTOHOSHINKI 3rd TOUR~T~が始まります404

・・・・・以後ちょいネタバレになると思います。

最初は当然予想通りのTRICKから始まりました
こんな感じの黒エナメル素材を身にまとい、いつの間にか脱ぎシルバーのピタッとした宇宙服のような格好に11
かなり体に張り付いてる感じなので双眼鏡もしくはモニターで確認すると20070927233855.gif止まりませんよ。

しかも胸辺りに飾り?があって・・・・ ユノの胸大注目びっくり
20071003165234.gif
まさにあのサスペンダー事件を思い出すような・・・・どうしてユノだけこうも目立っちゃうんだろうか

20080330174445

髪型はユノは後ろで結んでいて“ヨン様”状態。太王四神記のヨン様356
FTのホンギにも似てるかも。
ユノの髪型は衝撃だったけど、ユチョンの髪型も衝撃だった~~
20080330175829
だって関口宏ばりの・・・・・あのLAST ANGELのときの髪型みたいな・・

彼は何をやっても私は全然受け入れますので特に髪形に関しては何も申しません。
とにかくカッコイイ可愛いの一言です446420415

No Pain No Gain,Choosey Lover...歌うと思わなかった曲を続けて歌いノリノリjumee☆SaturdayNightFeverL
歌って欲しかったYou're my miracle(日本語ver)で歌ってくれて心地良く聴き入ります。

花道への移動も途中に歩く歩道みたいなのがあって、転ばないように上手く使って移動してました。
花道サイドでボールを数個投げる動作も確認しました282せめて10個は投げてくれなきゃ330
こういうの、Jコンでは良く見られる光景ですね。
こういった素敵なサービスはドンドンやって欲しいです257

DARKNESS EYESの曲だったかな~この曲の時、センターステージに上から篭?が降りてきました。
見難くなっただけで、あの演出はいらなかったように思いますが・・・

ハルダルも歌いました。この曲は歌わないと思ってたのに以外でした。
アルバムT51は全部歌ったかな~あと何を歌っただろう・・・・

Ride onの時のユチョンの衣装に注目ですよ199

セクシーすぎて気絶しそうですからニヤリ ベストを軽く羽織った程度で丸見えです446ポッ415
私は双眼鏡で彼オンリー見て楽しみました272

次の曲はRainbowで階段に座って歌いました。その時にはもうbodyは見れなくなっていて・・・・´д`トホホ
そしてこの曲、東方神起と一緒に歌いますよ266ちなみにモニターに歌詞が出ます。

明日は来るから。歌いましたね~この曲は絶対に歌って欲しい曲ですよね290
ジュンスの♪はるかな~ は見易いようにセンターステージが上に上がり、シアは顔を赤くして完璧に歌い上げてました353

High Timeで恒例になるであろう銀テープ314ゲットできず。

Rising Sun。これまた絶対に歌ってほしい曲の1つ219
盛り上がるどころじゃない282興奮のルツボ4141

新曲紹介担当チャンミン。
しかし、もう新曲紹介はイヤだと言い出しお兄さんたちを困らせてました229
「今年までね。」と誰か(ジュンスかな?)が言ってたから来年からは誰が新曲紹介担当になるのかな?
大人っぽいBeautiful youを披露。

最後の曲ですと紹介したのがTogether...
良いんだけど、なんか違う。彼らはあのPVのように楽しく歌っていました。

アンコールは136回のみ。 販売されてるものとは違う特製Tシャツに着替えて。
Summer Dream 252夏って感じでいいですね~
この曲で可愛い169人が見れますよ~20071023184436.gif
家にお持ち帰りしたいです8

本当に最後の曲はとっておきのLove in the Ice420
この曲を歌ってくれなかったら、私は開場から外に出ない。抗議してやる!!なんて言うほど聴きたい曲でした。 
だってーこれは永遠に東方神起LIVEから外したら行けないみんなが好きな曲だと思うんですよ。
よく考えれば、東方神起の名曲にも選ばれた曲でもあるし、歌わないわけないんですけどね。


最初の“はぁ~はぁ~”から20070927233855.gif緊張して泣きそうでした。

生LIVEは感動です。ホント最高でした237

鳥肌モンですよ。ユチョンの【you know~】叫びは・・・もうねー言葉になりません259259
とにかく感動ですよ!!! この曲聴けたら人生幸せくらいってほどイイです218

ただっ!!!

聴きたかった‘O’-正・反・合-を歌わなかったんですよ282
ありえないでしょ268あんだけ2ndの時に盛り上がって興奮した1曲を入れないなんて329
みんなが聴きたいの分かってないの~?もう!!! 最終日までにはこの曲を入れて。おねがいします330

            
              ライン8


ジェジュンは今回イケメンをやたら押しますね。

それにしても普通に流行のネタやっちゃう東方神起ってすごいですね420
あの面白さが分かるんだー成長したね。

JJ「世界のナベアツで182184の倍数はイケメンになります。」と言ったのに全然「1.2.3!4.・・・」3の時も全然変化無いの。それって、意識しなくてもイケメンっていうこと?ま、わかるけどー263 

you tube [世界のナベアツ] 156参考動画へ飛びます。

ジュンスはカリスマ風。ユノはブルースリー風でやってましたネ。

それから 【ラーメン333つけ麺僕イケメンぱんだ 喜ぶネタ。
チョンジェで「スタッフぅ~~」もやってくれた。
彼らはお笑いでもイケるね~~
155参考動画
 

ちなみにユノもちょっと違うけどグ~234をやってましたわ。
155参考動画


回を重ねるごとにトークもネタも変わるといいね。
私個人的には東方神起のラララライ体操も見てみたいなぁ235

次は名古屋で会えるので楽しみにしていよ~~80
それよりこのカテゴリー東方神起じゃなくてお笑いに変えたほうがいいかな??(笑)





激萌えPOINTはTogetherの時だったと思いこんでたけど、Summer dreamの時でしたか、みじゅ殿i-278
私、シアに夢中すぎてセットリストほとんど覚えてませんi-202
SJの時と一緒だi-229
次回は全員しっかり見るようがんばろ~i-179
【2008/03/31】 URL | ジュリアン [ 編集]
え?違ってたっけ・・・v-388Wow~ Wow~の時だと記憶しておりますがe-330ある意味ドキドキするじゃん。

セットリスト・・私もほとんど記憶してないですけど、なんとなくこんな流れだったかな~って感じですよ。
他にも歌ったと思うけど、興奮で覚えてないですもん。

モニターに常に5人それぞれを映してほしい(懇願)e-352じゃないといいとこ見逃すし、e-317が足りないもんe-327
【2008/03/31】 URL | みじゅ [ 編集]
レシート可愛いですね~e-266

とっても萌えてこられたようでなによりですe-269
それにしてもみじゅさんの記憶力には毎回感心しますe-282

いいホルモン放出期間はまだまだ続きそうですねe-287

【2008/03/31】 URL | アトラン [ 編集]
また遊びに来ちゃいました!

ライブ満喫したみたいですねi-185
ブログを読んでてみじゅさんの興奮が伝わってきましたe-420
いいなぁ~私も行きたかったなぁ~今回のツアーv-409でも次の機会まで待っときますi-199

私のお気に入りはユノくんですi-178
それにしても東方神起は日本のお笑いをちゃんとマスターしてるんですね。「世界のナベアツ」やってるとこ見てみたーいi-179
ラララライは嵐がやってたなぁ。。。
【2008/03/31】 URL | ゆ~こ [ 編集]
アトランさんもとある場所でいいホルモン出してきたみたいでv-290
記憶・・・・興味あることに関してのみ働く脳みそでございますv-21

来年はアトランさんも東方神起v-264参加してはどうですか~~v-236
【2008/04/01】 URL | みじゅ [ 編集]
ゆ~こさん、オソオセヨ~i-237

あまりに興奮しすぎて記憶もほとんどぶっ飛んで、なんとなくの記憶で書いたヘンテコレポを読んでいただいて・・・ありがとうございますv-410

ゆ~こさんはユノがお気に入りなんですねv-364承知しましたv-522
ユノはLIVEでかなり笑わせてくれますよね~想像以上の力を発揮しますから。
2ndの時なんてホント彼はツボでしたe-287
今回参加できないなんて残念ですね・・・e-263

嵐のラララライ体操も面白かったですよね~
今度のドームツアーでは何をやってくれるんだろう。㌧とかぶったら笑えるけどi-235
【2008/04/01】 URL | みじゅ [ 編集]
今までリンクさせて貰っていたMIYA(YURIKA)です
この度アメブロに移動するのでご報告します。
http://ameblo.jp/yurika1020/
引き続きリンクさせていただきました。
【2008/04/03】 URL | MIYA(YURIKA) [ 編集]
MIYAさん、今後もよろしくお願いします~
【2008/04/04】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

