
昨日はジョンミンの誕生日でしたね~

遅くなりましたが402おめでとうございます405

20080404203419

カリスマジョンミン・・・・何歳になったんでしょ。22歳?それにしても見た目と実年齢と違うんだよなぁ263
どんだけ大人なんだろ。


そんなss501が再び496142月にコンサートしますね353
フフッ344嬉しいわァ~~~ドンドン楽しみが増えてゆくから278
出費は㌧でゆくけどね。

そんなss501がジュエリーとあの【One more time】を一緒に踊ってるぅ282282
274私たち(+ジュリアンさん)もコレ、練習したんで踊れます319

途中からss501が出てきます260
もっとヨンセンを映して欲しかったなぁ~途中リーダ振り間違えた198


ライン12

∞の夏魂決定したんですねぱんだもびっくり

っつーか、ここでも名古屋飛ばし231
ほんと信じられない。
ssの夏コンも東京と大阪だしsc07ヒドイよー!
東方神起は名古屋にた~くさん来てくれるのに・・・・

ssは仕方ないにしても、∞は来てくれないと199今のツアーも来てくれないし落ち込み
もおぉぉぉぉぉ268この際、なんとしてでも参加したくなってきた´д`トホホ





お~!練習したからうちらもダブルと踊れるじゃんv-516
なんでも練習しとくもんだね~v-391
りーだー完全に間違ってるしv-356
∞行っちゃいなよv-355
【2008/04/04】 URL | ジュリアン [ 編集]
v-439うちらももう少しで完璧ですよねv-363リーダに勝てるカモi-278

∞ねー行きたいと思ったからY&Jに真剣に入ろうか悩む。、名古屋飛ばしは許せんよi-192マナー悪いとかノリ悪いとか・・それは一部でほとんどの人は名古屋に来ないことを悲しんでるのにi-241

今回のエイトレンジャーはe-437メインだとか・・・e-264
強がってるけど、ホントは∞魂行きたいでしょe-282
【2008/04/05】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

