
いつの間に・・・上海に行ってるのよ204ビックリびっくり

5月にやる上海コンサートの記者会見ってコトですけど・・
20080406220455

現在日本でツアー中ですよね351
日本が終わったらすぐにやるってことで・・・はぁ、スゴイです。。。。

働いてるなぁ~~さすが若い271体力あるわ。
それにしてもハードスケジュール330
私の極たまに起こる8連勤なんて全然大したことないんだろうな・・・327

私は1週間に2日はお休みいただかないと体が疲れてしまいますがっくり


その前に4月17日は韓国でファンミがあるんだって?
選ばれた者だけらしいけど....

私の404チングは運良く東京コン参戦するんですけど、かなり嬉しいらしい。
当然ですよね~234

日本での東方神起見れるからってのもあるみたいだけど、まだ先なのに20070927233855.gifって言って喜んでますよ。
私も韓国で162081.gif見たときかなりコーフンしましたから笑うよく解ります266


またしてもユチョンよ203203
不倫は文化ぱんだ 喜ぶ純一のようじゃないか230
まさか・・・329スリッパじゃないでしょうね330

イヤ、私にはスリッパにしか見えないわ282


彼はきっと個性的なのね。。。





みじゅさんがスリッパって言ったから、
どう見てもスリッパにしか見えなくなってしまったわ~(笑)
ナンなんでしょう?この履き物は?(笑)
んでも、ユチョンだから許すっ!!!


【2008/04/08】 URL | noa [ 編集]
ユチョンがどんな服着てても、どんな格好だろうと許しちゃいますよね~v-10
noaさん、同感でございますv-343

ホント、なんで彼だけスリッパなんだろv-361セクシー目指してるねv-21
きっと私たちへのメッセージよi-218
【2008/04/08】 URL | みじゅ [ 編集]
ハードスケジュールで忙しそう。
でもそれだけアジア各国で大人気なんですねv-354
私もユチョンの靴がスリッパにしか見えなくなってきましたi-229
おしゃれなのか個性的なのか・・・

そういえば、この間福岡の番組に出てジェジュンとユノくんが「世界のナベアツ」やってましたi-199ついに見れた~v-291
みじゅさんのゆう通りユノくんは予想以上にやってくれますねe-278
【2008/04/09】 URL | ゆ~こ [ 編集]
ゆ~こさん、私もその番組見ましたi-179
v-252お花見のヤツですよね。㌧とお花見できたらどんだけ幸せかv-345
花より男子ってこのことデス...i-229

ユノ君がナベアツやると私はなんだか恥ずかしいんですけどi-278なんでだろう。
期待を裏切らないと言うか、なんというか・・意外とでもいうのかv-313

今後もe-317ユノチェックしてゆきますよーe-352
【2008/04/09】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

