
お久しぶりデス。
217トラブルによりなかなか更新できませんでした12

私がトラブってる間にSuper junior-mというのやらを結成し、活動開始したみたいですね229
SJ-M.jpg
[左からチョミ?、リョウク、ヘンリー、シウォン、ハンギョン、ドンヘ、ギュヒョン]
293態度がデカイじゃん。(ただ、映り方がねぇ~)
中国なら堂々と演奏もできるって訳かー、大いに張り切ってちょ~278

155MVはこんな仕上がりになっております。振りが最後えろ....


ハンギョンを中心に507中国で活動ってことなんでしょうか?
詳しいことはよく分かりませんが・・・・
今後の活躍に期待ってことで、496で活動はしないのかな~

7月イベントはあってもねぇ441
日本はで活動してくれてもいいなぁ266
個人的には日本語勉強中のソンミンさんが来てくれたら良いのにぃ204235


ライン13

中国と言えば・・・以前ハマっていた台湾Pop266
飛輪海 ↓↓【我有我的young】 よく聴いてますjumee☆SaturdayNightFeverL 

そしてこの飛輪海、9月から中国でS.H.Eとコンサートするらしいですね~グー

飛輪海+S.H.E  【新窝】↓
コレも好き♥



ホント最近、飛輪海51「首張同名專輯」の
只對你有感覺(健康活力版)飛輪海/S.H.E-Hebeをよく聴いてるから
コレLIVEで聴きたいよ~185ノリ良いし、iP0dヘビロテ248



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

