
昨日から今度は『飛輪海』検索をしていたら21発見237
SJ-Mと飛輪海が中国の番組で共演したらしいですね。

お互い自己紹介をして飛輪海はSJ-Mからダンスを教えてもらったとか・・ニヤリ
20080413141409

素敵な関係が築けると良いですね~257420

heart-line2.gif


いよいよ東方神起が名古屋にやってきますjumee☆LoVe3

やっぱりtwinkle-mini-micky.gifみっきが地元に来るとなると、楽しみだなぁ~20070927233855.gif

東方神起の名古屋広報ジュンスが今度はどんな美味しいものを発見するだろう239
是非とも次はコメダ珈琲の【シロノワール】をお願いしますおやじ6

ゆずゆずも以前LIVEでコメダ425紹介してくれたし~
東方も絶対好きだと思うよ~絵文字2

私の名古屋名物イチオシなんですペロッ
名古屋においでの際はモーニングも是非体験してくださいネ23687





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/14】 | [ 編集]
鍵コメさん、はじめましてi-236
地元に㌧が来てくれると思うとドキドキ止まらないですよね~v-345
もしかして・・・・私たちどっかで偶然逢っちゃうんじゃないかなんて思ってみたりi-278

一緒に盛り上げていきましょ~i-199
あちらにi-91跡残しておきました。
これからもよろしくお願いしま~すi-179
【2008/04/14】 URL | みじゅ [ 編集]
シロノワール関係ないけどTOPが好きそう・・・あっ、ういろうだったねv-363羊羹だけどv-391
中国サジン、フェイルンハイのがメインみたいで・・・
ヘンリーってちょっとかわいいv-398
明日はどんなナベアツ見れるか楽しみだね~v-343
【2008/04/14】 URL | ジュリアン [ 編集]
ジュリアンさん、ういろうはヨンセンが好きな食べ物だよi-235
i-68SJよりも飛輪海の方が気になる私デスがe-319明日i-57㌧にも関わらず飛i-248ヘビロテでして・・e-351
ヘンリーは映り方がかわいいだけじゃないの~i-198

ユチョンにどーしてもセクシーなナベアツして欲しいi-80
その時はどうかe-273メインで映してくださいe-420
あとRide onのユチョンに注目e-1
【2008/04/15】 URL | みじゅ [ 編集]
今日のHey!×3でこの前のライブの映像流れてましたね~e-420
噂の芸人芸?みれて大満足ですe-319
3以外でもアホになる㌧・・・ではなくナベアツにバカウケe-282

ちなみに一緒にみていた友達はチャンミンがNo.1のようでしたヨe-320他のメンバーについては・・・ご想像にお任せしますv-8

【2008/04/15】 URL | アトラン [ 編集]
ただいま~東方神起、最高i-199
名古屋公演は何かが起こるi-235去年のユノに引き続き、今年はユチョンがやってくれましたe-282
(去年ほどの衝撃は無いけど、あのユチョンの発言はみんなが反応してしまいましたよね)
まさか彼の口からあの言葉が聞けるとはe-330衝撃e-329
ま、詳しくは試験が終わってからゆっくりたっぷりとi-220します。もう少し待っていてね~i-278

e-20次回はアトランさんも参加してみて!!
e-179でも十分楽しめて充実した時間が過ごせるよe-68
【2008/04/16】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

