
やっと試験が終わって、結果はどうであれすっきりした気分です254
17日ファンミでしたよね~どうだったんだろう。

30ユチョンは本当に可愛いんだから・・・・
346になりたい266 後ろ抱きされたい願望128353
20080421183323 あら?チラっと何か見えますけど・・・351見なかったフリ201


そうそう、名古屋行ってきましたよ~166days234
ちょっと時間が経ってしまったので少々忘れてはいますけど、覚えていることを日記220程度に書きます236

やっぱり名古屋は何かが起こる。起こしてくれるんですびっくり

去年はユノが、今年はユチョンがやってくれましたよ~~
きっと東方神起は名古屋が好きなんだと思います51

何から書いたら良いのか・・・・

東方神起と言えば話題の世界のナベアツ㌧ver
最近‘とうほうしんき’ってよく77で聞きます。
今日もいいともで出てきたし、この前はお笑いの番組でも聞きました。


今回はユノが面白すぎた
00804212245

こんなに可愛いのに~そんなユノがツボです278
本当に思い出すだけで幸せになれるほど笑える80
あの顔は反則だよ355405

166日目も若干verは違うらしいけどほぼ同じもの見れましたグー
ちなみに2日目は【③→ブルースリー ④→誰かを呼ぶように ⑤→おじさん】だったと思います

心から52化希望します237


ジェジュンは笑い担当だったね・・・
やったのもほとんど記憶ないんですよ。166日目はイケメンでやってた記憶ありますけど229
大阪でやった『僕イケメン!』はやらなかったですね~201


ジュンスもかなり面白かった~236
165日目の【マジメな韓国人で③の倍数】は反応がイマイチだったんで2日目は気合が入ってました27116329

181日目は【コワイカリスマでやります】と言ったら
ユチョンが『青いライト&musicありますか?』なんて
気の利いたこと言っちゃって本当に青ライト&コワイ音楽で。。。


メンバーは正面モニターで確認。ジェジュンはしゃがんで乙女笑い。
相当ツボだったらしい330

ジュンス『なんで笑ってますか3と不思議そう。
チャンミン『モニターで見ると面白いデス257

136日目はユチョン&チャンミン(ユミン)で『③の倍数でセクシーになります420
2人絡みあって鼻血覚悟のセクシーポーズ

「1.2..4.5.
ジェジュン「9までやってください!」

「7.8.⑨~」

ぎゃぁぁぁああああああ~~~!!!!

会場割れんばかりの奇声の渦ですよ282
ぶっ倒れそうでした353


そして181日目のユチョン&チャンミン
 
なんとやらないつもり198ステージ中央に戻ろうとするんだもん。
ビックリしちゃって【ユチョンやって~!!チャンミンやって~!!】って叫んださ。

今日もセクシーに
しかも今日は昨日と気合が違う・・・・チャンミンの耳元で囁く?ユチョン。

なぜかチャンミンを自分に置き換えてしまって、すでにテンション最高潮上
囁かれてる私。。。おバカになってました235
だってユチョンが『エロカッコイイmusicできますか3って言うんだもん197
そしてついにぱんだもびっくり
20080421180531

後ろから前から絡みます。そして手も動いてました。ライトもピンクでしたニヤリ

ちょーちょーこれ、どーする?どーなる?

あたふた自分パニックですよ201201
頭の血管切れるかと思ったもん100
あんなこと前でされたらjumee☆myBF2511産まれるでしょ343確実に。

最後の⑨~はアンドレキムのキメポーズで434

会場は【もう一回】

当然コール鳴り止みません。

ジェジュン「もう一回ってなんですかぁ203
チャンミンが56バッサリとコールを切り「次は芸人のようにネタ考えます」
なんかこんなこと言ってたような・・・

おっと忘れてはいけないユチョンおっぱいおっぱい事件がありました驚く
まさか彼の口からあんな言葉が出てくるなんて330

発端は、日目。チャンミンがセクシーポーズをやったことにあります。
ユノが『チャンミンはこんな風じゃなかったんですが・・・』

続いてシアが『チャンミンがこんなことして感動で胸がいっぱいです。』
そしたらー
ユチョン『ジュンスが胸いっぱいなら、僕はおっ●いです』

ぎゃあぁぁあああああああ~~~!!!!

ジェジュン20071103201050.gif329

一方言った本人ユチョンの表情はポカーン。
 
あまりに会場が揺れたのでビックリしたようでしたが、当然の反応でしょ329
そのあとボソッと「すいませんでした」って言ってたような気がします。


ジェジュンは136日目『名古屋アツイですね~~483連発。
ファンが熱いのか、暑いのか。

2日目は1日目ほどアツイ発言は無かったですが、
『昨日は暑かったのでエアコンを今日は下げてもらいました』
って言ってたので1日目のアツイは暑いだったと判明。

dream-line.gif


あと記憶してることを箇条書きに

22136日目サマドリではみっきがシアの腰の上に乗ってたの~

20080421185414
154ほんの一瞬だったけど可愛かったんですよ~~20071023184436.gif
上の写真はえらい顔になってますけどね汗とか

22「Together」のユス、可愛いですよね~
テクテク歩くのから始まって・・ユス437ジャンプ344

こーれーがー166日目、ユチョンがシアに“一緒に跳ぼう80”的な合図をしていたのに、
そして私も一緒に跳んだのにぃ205シアだけ跳んでた汗
シアはアレ236ってなってるのに、ハメたユチョンは指差して笑ってんの。

おぉぉぉぉ・・・・そのせいでシアは最後の挨拶の時、笑顔が消えていたjumee☆Feel Depressed3ユチョン....イヂワル


22「明日は来るから」のシアのキメ音符はるかな~~を真剣に見ていたんだけど、
顔が赤くなってブルブル震えてるの。
相当力はいってるんだと思うけど。それをみてさらに感動

「Love In The Ice」のユチョンパート♪ブルーYou know...Let  you know my love~鳥肌モンです。

こちらもユチョンはあの叫びはブルブルしていました。

そのパートになる前までは下を向いて入り込んでいて・・・・
これはオーラスではもう泣いて歌えなくなっちゃうんじゃないかと。
聴き納めだろうと思ってガッツリ私も入り込んで聴いてきました泣く

入り込みすぎで力抜けてペンライト手元から落しちゃいましたよ。それだけ聴かせる曲ですよね~~

この曲聴くたびに泣けてくるんですよ。
永遠にこの曲は東方神起コンサートで聴きたいですね。

そして最後の挨拶も終わり、東方神起退場

22お決まりのユチョン273Kiss273 グフフ...moee
あんなに近くに来たらダメだって~~極限にコーフン
それを引きずって帰宅。夜もまぶたを閉じれば彼の顔63夜も寝られずな訳ですよ。

それを打ち破ったヒトがいるんです。

それは181日目のユノ。
ドラムドラム叩き出して、初披露?
これがまた上手くって~急でビックリしちゃったびっくり

楽器を弾き出したら~次の4thツアーではバンドやっちゃう???なんてこともあるかもしれない。

そんなことより、今回“O”-正・反・合-ってやらないんでしょうか?

ライサンはかなり盛り上がって、あのオープニングでドキドキしだして・・・
見ればやっぱり迫力が凄いんです。そして魅せるんです
彼らは本当にスゴイんです。

でもやっぱり“O”聴きたいし見たいんですよね~。

最後の319ピース』は1日目はしたけど2日目は無かったと思います。

以外に覚えてるな~なんて思いながら長々と書いてしまいました。
次はさいたま、楽しみ~~だけど、これが終わったら東方神起からしばらく離れることになるのかな落ち込み





こんばんわ~^^

どうやらみじゅさんとはツボるポイントが同じのようです・・・笑。
みじゅさんが書かれていることすべてに頷いてましたi-277
名古屋2日目だけでいいのでホントにDVD化してほしいくらいですよね~i-237
あのMCは最高だった☆
いま思い出しても笑えますからi-228
ユチョンの公開セ○ハ○や、WMのWセクシー、ジュンスいじりやユノのドラマー。
すてきなものいっぱいでしたよねi-185


Oがなかったですね~。友達と一緒に見たかったね~とは話してたのですが・・・。
わたしの希望はやっぱり、
ライサンで始まり、真ん中でO、最後でPL・・・。
一連の流れを見てみたい気がするんですよ。
トンの曲で物語が見れそうな感じがしませんか^^?


わたしのライブはもう終わってしまったので、
さいたまはわたしの分まで楽しんできてくださいーーー><
【2008/04/22】 URL | mlmlmicky [ 編集]
名古屋レポ笑いながら読みましたi-179
トンくんたち最高におもしろいですねv-218

面白すぎるユノくんを見てみたいな。
そして、ついにチャンミンもナベアツやっちゃったんですねi-198
これはもうDVDにするべきだv-421

最近ジュンスにどっぷりハマッてますv-10
「明日は来るから」のe-343はるかな~e-343の部分が私も大好きですe-266
一度生で聴いてみたいi-237

最後の埼玉も楽しんできて下さいねi-262

【2008/04/22】 URL | ゆ~こ [ 編集]
みっきのファンミの時の変なベストの話は置いといてv-391
こんなアップの写真ばっか並べられたら、また近くで見たくなる~v-356
でも、我慢我慢v-409
さいたまで私たちも完全燃焼だぁ~v-41
【2008/04/22】 URL | ジュリアン [ 編集]
本当に良かったですよね~v-10
去年も今年も1日目しか参加出来なかったので2日目のMCが見れなくて残念です・・・v-355
絶対にv-52して欲しいv-398
私もみじゅさんと同じ目線でユノを見てますww

さいたまで完全燃焼してきてくださいねv-343
【2008/04/22】 URL | ウシコ [ 編集]
mlmlmickyさんブログ拝見して私と同じ目線だとよ~く分かりましたよv-8
そして、あ~~こんなんだった。そうだった~~って思う部分が書かれていて、再び思い出しましたv-38

やっぱりO見たいですよねi-199なんであの曲を外したのか理由が知りたいです。ホントにi-230

最後にさいたま存分に楽しんできますi-80
全体を見たくてもどうしてもファンカメ的ユチョンしか見ないような気がするんですよね・・・・e-351
【2008/04/22】 URL | みじゅ [ 編集]
ゆ~こさん、私のヘンポコレポ楽しんでいただけたみたいで嬉しいですi-179
㌧は日本でも韓国でもいいキャラ面白いですよねv-522何でもできる東方神起v-424

このナベアツMCはDVD化すべきですよv-355ヨシモトなら許してくれるような気がするんですけど。
もしかしたらヨシモトが東方神起吸収しちゃうかも~~i-237ナンテネ...

ユノペンのゆ~こさんにあのユノ見てもらいたかったですよ!!本当に面白かったんだからi-201
ある意味ユノ落ちです。
【2008/04/22】 URL | みじゅ [ 編集]
ジュリアンさん、私達の最後の席。最高にいい席だと良いですねv-237
っつーか私たちが最高の席に仕上げるんだぁe-271名古屋以上にハッスルしようゼーe-2燃え尽きちゃおうe-319

声変わりするくらい声出して応援しようv-321
マジYabai yo~~e-76
【2008/04/22】 URL | みじゅ [ 編集]
ウシコさん、名古屋ではゆっくりお話できなかったですけど久しぶりにあえて嬉しかったですv-290
まさかPOの夢が見たくて・・・と聞いたときは驚きましたv-356

はい、私もウシコさんと同じくユノを見ております。
周りは普通に応援してるんだけど、どうしても私は笑っちゃう時がありますi-278

さいたまレポも頑張ってしますねi-220
レポも良いけど、早くv-52に!!
【2008/04/22】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

