
本日嵐8thアルバム300【Dream"A"live】発売日です~
聴いてますよ530
今日からドンドン聴いていきま~す2

それは先週末に届いたARASHI 52【Summer TOUR 2007 Final Time】
心から待ってました291

早速見ました上yabai ヤバイ やばい355355

めっちゃしいです343

特に私は343Yes?No?が好きなんで、コレは毎日181回。
なんか夏252を思い出すんだよねぇ184184でらテンション上がるもん。
なんだろ、ドキドキする。楽しくてしょうがないって感じ345

そして続けて343CARNIVAL NIGHT part2を見て振り付け練習してます221
だって、このフリみんなできるんだもん。私、まだついていけてないし猛練習。

だって行くんだもんjumee☆SaturdayNightFeverLLIVE185
嵐人気は本当にスゴイです。

嵐コンは65プラチナチケット75
ファンクラブでも取れない人が沢山います263ドームなのに327329
私は運良く1日取れたので、貴重な一日楽しんできますグー

DVDは朝、テンション上げて仕事行けるように毎日観てるんです80
東方神起も忘れないように342朝、交互にね420

ちなみに嵐185Yes?No?の間奏部分、東方神起No?と似てるんですよー。 
あの暗いところで光るものってのが。
いい演出だと思います。似てるってだけで違いますからねー441
いいところは真似して素敵なステージにして欲しい278

私はさいたまで気球気球128りだと思いますよ~235
3階や遠い人は近くで見れる工夫をしてくれるとファンは最高に喜びます287


このDVDだけでも感動する~
相葉ちゃんが感動と感謝で涙して歌も上手に歌えてないの見て一緒に涙259

ヤバイよ282282 最高!!!

嵐コンは私が今まで参加したコンサートで一番楽しいかも。って思うなぁ~
Jってやっぱり見せ方上手なんですねー280278

本当にみんなに体験してもらいたい嵐コンあ





やっぱ予習は大事だよねv-341
振り付け頑張れ~v-516
ところで、ゆ●のほうはすっごい探したんだけどないよ~v-388
【2008/04/25】 URL | ジュリアン [ 編集]
私も最近は嵐のDVD&アルバム漬けの毎日ですi-185
もちろん東方神起の曲も聴いてるけど。

何回見ても最高e-420
とくに最後は感動の嵐で涙・・・涙・・・でv-406
イイですよね嵐コンv-354

無事にチケット取れたのでドームツアー参加します。
DVD見てアルバム聴いて、もう今からテンションi-184i-184だーi-236
【2008/04/25】 URL | ゆ~こ [ 編集]
予習は大事ですよねぇ~~v-264
ライブの前は必ず前回のLIVE DVDを見て予習しますv-8じゃないと置いてきぼり食らうもんi-203

ああ・・・・ゆ●無かったですかi-183
今日給料入ったし、買っちゃおうv-314
ご協力ありがとうございました。
【2008/04/25】 URL | みじゅ [ 編集]
ゆ~こさんも嵐漬けi-198同じですi-80
ねーあのDVD何回見ても良いですよねe-287
横アリのファイトソングめちゃ笑えるもん。私のときは誰が飛んだっけ・・・翔ちゃんだったかな??

ドームツアー行くんですねe-266
私も名古屋参戦しますe-319今度はどんなステージ見せてくれるか楽しみですねe-418e-414
【2008/04/25】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

