
早いところではすでに267ゴールデンウィーク267なんですよね263

今日は東方496日本デビュー138周年びっくり 
 おめでとう
絵文字8


そろそろ東方神起コンもファイナルに近づいてるってこと・・・259

もしかしてオーラスってゲスト来るんじゃないかと思いツアー中の倖田來未を調べてみると
コンサートが5月6日は入ってませんよ~~
これは有力じゃないですかびっくり そして期待421
LAST ANGEL一緒に歌うんじゃないか236........歌って欲しいな194


毎朝元気つけるために2nd TOUR DVD(好きなC.L.とライサン、O)は見てるんだけど、
久しぶりに通しで見てみましたオンプP1

去年はユチョンの誕生日前日が名古屋で、なんか色々思い出した・・・・

ダブルアンコールで歌ったPROUD

一緒に泣きました406この日も今日も ......今日は涙が止まらなかった。何でだろう´д`トホホ
20080427182714

今日見て今になって気づいたんだけど、ユノも涙は見せてないにしても歌えてないね。
ユチョンが泣いてからずっと父の目でユスを見守ってる。

ユノの優しい視線たまらん泣く 
シアもユチョンの涙を見て泣いちゃったんだよねー

今年は去年よりも大きな会場でやってさらに感動も大きいだろうなー。
オリコンチャート136位も取れるようになって、55も普通に出るようになって、成長してる353
スゴイね~~
東方神起を見てると元気ももらえるし、私も頑張ろうって思うぱんだ 喜ぶ いつもありがとう。

オリコンといえば・・・・

4月23日、ARASHIのアルバム発売だったと同時に東方神起も22枚目のSingleを出してました。
ヨン様ドラマで話題の【太王四神記】の主題歌343千年恋歌。
発売日はオリコン136位でしたよね64スバラシイ218 


そういうと、名古屋コン165日目にこんなこと言ってたの思い出しました353

ユノがBeautiful youの発売日を『4月2じゅう3じゅう日』って言ったの278
ジェジュンは気づいて笑ってたけど、誰もこのこと拾ってくれなかったんだよね~391
コレ、私のツボにドハマったな~
こんなにおもしろエピソードがあったのに書くの忘れてた!!

それからユノは間違えないように23日って何回も言っていた。

東方起、とうほうしんきTOHOSHINKI......

415いつまでも私達の活力415


ライン12


そんな東方神起からプロポーズされました467

もう大体の方はされてると思いますが・・・・ラブレターに続きプロポーズですポ

いつも・・・いつもありがとうな・・・●●ちゃん・・・。
ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
付き合い始めて1年になるけど、入院して10ヶ月・・・ほとんどが病院で、ろくにデートもできないで・・・
ほんとゴメン。
俺はもう、長くないって薄々気付いてるんだ。
さすがに気付くよ・・・全然良くならないし、ジェジュンやユンホとか面会に来てくれるけど、どことなく様子がおかしいし。
ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
そこの引き出しをあけてくれないか。
たくさんの花があるから、それを●●ちゃんに受け取って欲しい。大切にして欲しいんだ。
初めてのデートで映画館に行った時に二人で買った思い出の品・・・。
ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
ごめん、一回だけわがままを言わせて欲しいんだ。
聞いててくれるだけでいいから・・・。

『●●ちゃんと結婚したい。そして子供たちと幸せな家庭を築きたい・・・。
叶わないと分かっているけど願い続けたいんだ・・・!』

Proposed by ユチョン


こんなこと突然言われたらぁ~~~~

テンション上がりますね184184

!!!!!!!  (祝) 結・婚 !!!!!!!!

しかも子ができ家庭を持つ。のが叶わないって・・・・それでもいいの。
私はユチョンのためなら頑張れる。ユチョンも頑張って473病院ごっこ。

●●は本名ひらがなでやったもの。
下の▲▲は本名漢字でやったもの。
こんなにも内容が違うなんてね・・・229


▲▲・・・どうして3人、3人なんだ!?
二股どころか3股だなんて。
気付かなかった俺にも責任はあるんだろう。
公園に行った時も、実は他の2人も一緒にいたって話じゃないか。

ユンホやジェジュンとはいつから付き合ってたんだ?
たくさんの花もどちらかからのプレゼントなのだろう。
いや、もう二人の事はどうだっていい。
俺の気持ちはただ一つ。
付き合い始めた頃から変わってはいない。
あのゲームセンターでの出会いは偶然ではない、運命だと信じてるんだ。

▲▲・・・

『お願いだ。ユンホとジェジュンと別れて、俺と結婚してくれ!必ず幸せにして見せるから!』

Proposed by ユチョン


私、3股設定・・・・ヒドイわ11
ユチョンとの出会いはゲーセン56ナンパだね・・・・
コレホントにテンション上がる上ちょっと面白いもんペロッ

やりたいでしょ355
ではこちらでどうぞ→東方神起からのプロポーズ

夢見る女の子はこちらもいかが??

434私とユチョンの付き合える確率は~

●●さんと37%付き合える確率のメンバーは過去のユチョンでした
●●さんと26%付き合える確率のメンバーは現在のチャンミンでした
●●さんと15%付き合える確率のメンバーは近未来のジュンスでした
●●さんと15%付き合える確率のメンバーは現在のユチョンでした
●●さんと3%付き合える確率のメンバーはでした  1コレだけ抜けてんの。誰かきになるわ・・・
●●さんと3%付き合える確率のメンバーは近未来のユノでした
●●さんと1%付き合える確率のメンバーは現在のジェジュンでした


過去・現在・未来ってあるんだーでも、現在付き合える確率が一番高いのはチャンミン・・・
ユチョンは過去が一番高いって、過去って・・・・jumee☆Feel Depressed4

こちらでどうぞ157東方神起と付き合える確率



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

