
今日は最近好きな音楽について普通に日記です。

Super junior-m51アルバム【迷(Me)】って発売されていたんですね363
SJ-M_1.jpg
 
ヘンボクMarry U渇きも中国語になってる~(....当然?!)

全部じっくり聴いてはいないけど、迷(Me)が結構好きですニヤリ
まだ聴いてない方の為に音源がYou Tubeにありました
聴いてみますか3

34
34
34 

なんかC-POPっぽく無い気がするんですよねー
最近ヘビロテ518235

Super junior-M - 迷(Me)

SJ-Mアルバムの他の曲も音源あがってますよ~343 
いろいろ聴いてみてください416


ライン17


≪最近の私のお気に入り≫

この季節にぴったりな曲→夏色

ってことでゆずゆずの曲。
今月発売されたALBUM【WONDERFUL WORLD】 287GOOD!!!
感動しちゃう199自然と泪が出ます。
歌詞も心に響くからコンサートで聴いたら確実に泪泣く
  ↓
ワンダフル・ワールド - ゆず
 


もうすぐ終わってしまう 東方神起TOUR“T”....
この曲を聴くためにライブに行くと言っても過言ではないほど。
とにかく404東方神起の曲でベスト138に入るほど好きな曲257420
ユチョンの叫びはたまらんデス80

Love in the Ice - 東方神起
 


ちょっと前に友達とカラオケに行ったらその子がjumee☆SaturdayNightFeverL振り付け付で楽しそうに歌ってた曲オンプG1
かなり耳に残る・・・・・263
ちなみに今日、名古屋駅の某百貨店の中にあるCDショップに行ったら
彼女たちのサイン入りポスターがありました

チョコレイト・ディスコ - Perfume


私の最近の気になる音楽でしたーおやじ3





Perfumeの曲はどれも振り付けがユニーク&キュートでわたしとしては最近覚えてみたい振り付けNo.1ですe-281
やっとこさ売れてよかったねぇe-230ってすごくファンでもないのに嬉しい気分になってますe-247

それにしてもLove in the Ice、いい声してますね~e-420そしてシアがグゥですe-434
【2008/04/30】 URL | アトラン [ 編集]
テクノ好きなアトランさんは好きなんじゃないかな~って思ったi-278
今度は振り付け練習して披露しよう。誰パートやる??

Love in the Iceは本当に良い曲だしライブでの迫力は言葉を失うよ。感動して、ボーっとしちゃうくらい。
来年ライブあったら一緒に行こうゼ~~i-199
2nd LIVEのでもいいならv-52貸すよe-257
【2008/04/30】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

