
G.W.はいかがお過ごしでしょうか?
私は、最近東方神起勉強中の友達とjumee☆bowling1bボーリングで汗を流し、右腕筋肉痛でございますjumee☆shy1

そして東方神起 “T” ファイナルを充実したものにするためにカラオケで練習してました289
(ちなみにお店の名前がtwinkle-mini-micky.gifミッキー278っていうんですけど) 


ついに明日5月6日、東方神起 TOUR“T”ファイナルですね・・・


259259259259


あーもうしばらく今年は生ユチョンに逢えなくなるんだろうな・・・
そう思うと心が痛くて・・・悲しくて・・・残念すぎる落ち込み

これから何を目標として生活していけばいいのか・・・・なんて考えちゃうくらい。

こんな私にまた逢える機会をください421


でも、始まりがあれば終わりがあるわけで、
彼らもきっと私と同じ気持ちであるんだと信じてます343

0505-7.jpg

と言う訳で.....オーラス行ってきま~す319257404

オーラスでは名古屋とどう違った彼らが見れるのか楽しみだなぁ~~80
だけど寂しい241





お久しぶりです~何かバタバタしててお邪魔できませんでしたv-13
オーラス行かれるんですねe-420
いいなぁ~私も迷ったんですが無理でした・・・。
またいろいろ教えてくださいねv-291

【2008/05/06】 URL | ウシコ [ 編集]
e-288ミッキーって我が母校の近くのミッキーでしょうかe-3

生㌧&生ミッキー(動物編)さぞかし満喫されてきたことと思いますe-266

また萌えホルモン放出したみじゅさんにお会いできるのが楽しみですe-434
【2008/05/07】 URL | アトラン [ 編集]
ウシコさん、お久しぶりです~
オーラス行って来ましたi-237
今年のユチョンは頑張りました。泣くのガマンi-238したんです。←ちょっと期待してただけに残念でしたがe-263
その代わりチャンミンが泣きそうで、すごく可愛かったですよ~~v-290チャミ落ちした人多かったと思います。

詳しくはまた書きたいと思いますi-220
【2008/05/08】 URL | みじゅ [ 編集]
アトランさんの母校近くのミッキーだよv-264安くていいよねぇーv-218

最終日の㌧、感無量v-392
是非とも次があれば参加して欲しいと思います。
どんだけ素敵なホルモン放出できるかi-278
【2008/05/08】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

