
5月6日さいたまオーラス行って来ました237

書きたいこと、たくさんあったはずなのに興奮でぶっ飛びました201
記憶が曖昧なので私のレポはサラリと読んでくださいね。
なのに書いてみると結構長い・・・・229

順に書こうかな。
東京にお昼に着き新宿にてランチ 50がっつりレディースセットのハンバーグ食べてお腹いっぱい277
20080508163457

美味しかった~このお店、東京にしかなくて名古屋で食べれないの。
名古屋進出してくれたら有り難いな184184 それくらいリピーターになりそうなくらい旨いデス

腹ごしらえもバッチリ、さいたまスーパーアリーナへ向かいます234
結構遠いんですね・・・・それにしてもすごい人驚く329
いよいよ最終日なんだー。私の㌧ツアーも最後だ259 淋しさが込み上げました。

会場は3階まで。私は2階のユス側でした。
名古屋に比べると倍?5倍?以上に遠い席330 だんだん遠くなってゆく東方
ステージもアリーナクラスと変わらない。多少大きくして欲しかった。

双眼鏡でもあんまり分からないんからモニターで見るしかない。
全体を見てみようと思った最終日。
今まで見てなかったところが特に分かった訳もなく、いつも見るところは一緒。
やっぱりユチョンを目で追いかけていた264

それにしても今日のユチョンは今までで一番声がスゴイ199
なんつーの?低さを強調してなのか男の声?腹から出してます!って感じの声でビックリ11
名古屋でも結構気にはなっていたんだけど、今回は違った356
これが後にMCでユノに真似されることになるんです・・・・

最初のほうの曲、メンバーが前面のモニターに5分割で映されたと思ったらシアが画面から消えた282
気づいた時にはステージの上で尻もちついていたの356
これでもし、階段から落ちていたら最終日なのに大変なことになっていたよ。
でも、無事でよかった。その後シアが気になってみていたら笑顔が消えていた困り顔

ムードメーカーが初っ端にこれじゃどうなるかと思ったけど、途中だんだん笑顔が戻ってきて安心しました。
MCの時には完全復活!!

MCはホント面白かったあ笑った笑った
今回も最初のジェジュンの記憶が無い388

その後にやったユノ。彼は色々ネタあるんだね~~真剣にやるユノが面白い391
3と3の倍数でブルースリーになって4と4の倍数で人を呼ぶ感じで、5と5の倍数で東方神起メンバーの誰かになりました。その他はジュンスのまねをする関根勤さんのモノマネでやりました。

10まで全て何かをするという世界のナベアツ顔負けの技を披露ぱんだもびっくり
ユノの人を呼ぶ時と関根さんのモノマネのときの顔がウケる355355ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

ファン心理はどういったものか聞きたいところ。
私の周りには根っからのユノペンは居ないので分からないんです。
私とジュリアンさんは、242じゃないか198と・・・・229

シアは3と3の倍数でコワくなりました。
小さい子は見ないほうがいいと言っていたが誰も泣くことなく笑いで終了。
彼は真剣にやったみたいだけど、全然コワくない。でも、私にはちょっとコワイ183

そしてお待ちかねユチョンとチャンミン77
ダブルセクシーではなくシアを交えて3人で3と3の倍数でトリプルセクシーで266
どう絡んでるのか分からないけど、シアとチャンミンに挟まれたユチョンの顔はユチョンヤバかった9
57.jpg

コンサートなのにネタ披露。親たちも来ていたみたいで、496での息子たちはどう映ったんだろう?
ユンジェは前のステージ階段に座って3人を見つめていた。
ジェジュンは自分も参加したそうだったんだよねー235
だけど、どうせなら5人セクシー見たかった。やったらどんな風に絡んだんだろう・・・

最終日はかなり面白くなっていた。ナゴヤの時もかなり面白かったのに355


あーそういうと最終日のLAST ANGELがやっぱり倖田來未 feat.東方神起となりました。
途中から倖田姉さんが出てきて・・・興奮の嵐466

今までこれほど盛り上がったことないくらいすごいことになってました405
衣装も㌧と合わせていた。

トークを期待してたのに全く無く。
東方神起コンサートだからと思って気を使っていただいたのかしら236
出演はほんの2-3分くらいでしたが、サプライズ演出でした21
0505-2.jpg

今回はチャンミンが本当に可愛かった179
Beautiful youがオリコンウィークリーチャート180位になりました364
『みなさんのおかげです。ありがとうございま~す』

ここで後ろ画面にBeautiful youのジャケット写真とnow on saleの文字。
ユチョンがこの“now on sale”をネイティヴ発音502349266
そしてこの意味は何ですか?ということで、ユチョンが演技を交えてmoee解説。

どんな流れか忘れましたがチャンミンが買ってくださいアピール。
しかも、財布からお金を・・・・なんていい子はやっちゃいけないことを真似して202
それを止めるユチョン。 

そして新曲Beautiful you披露。この曲って、結構激しいダンスがあるんですね278
今まであんまり意識して見て無かったみたい201

チャンミンが一言『この曲の間ずっと考えていたんですけど、ちょっと言い過ぎました。反省しています』と
泣きそうな顔してるの。
これがたまらなく可愛くってね~ チャミ落ち。

隣に座っていた方がチャミペンで、コンサート始まる前は前に座るチャミペンを見つけて『チャミペンって珍しいですよね~』なんて言い合っていたのに、帰るときには『ユチョンペンなんですけど、チャンミンすごく可愛いですね~ちょっと落ちた』なんて会話も聞きました。


確かに私も心持ってかれた気がします。
ちなみに私の周りは東方神起写真を見せるとチャンミンが良いと指差す人多い!
ユチョンは動いていると良さが伝わってくると言ってくれます。写真じゃダメみたい汗

最後の挨拶はユノが涙しそうで『また会えるから』と。
チャンミンはウルウルとしていて、涙出るのをガマンしてるのがよく分かりました。
ジェジュンはそれ見て笑い、『こうしてみんなが僕たちの歌を聴いてくれることが嬉しい』
ユチョンは『今日は泣かないよ。』と前置きし挨拶。本当に泣かなかった。
若干どこかでみんな期待していたんだとおもうけど、今年のユチョンは強くなってました。
シアは・・・どうだっけ?ゴメンナサイ。忘れました。

最後のLove in the Ice
本当は目を瞑って聴きたいくらい入り込みたい。でも、見たい317
この曲を聴くと色々なことを考えちゃう。
なんか家族のことを思い出したり、今後のこと考えたり、東方神起の存在がありがたくて・・・泪442
今でも聴くと泣けちゃうよ282


最終日はWアンコールでキスしたまま、さよならを歌ってくれました。
初だね~もう2度と聴くことはできないのかな。


ついにライブが終わり脱力感いっぱいのまま韓国料理を食べにGO257

たーくさん食べて378に向かう途中。赤坂サカスの前で石原 良純さんのマネをした神無月さんを見ましたキラキラ
収録かな~ってしばらく見ていたら石原良純さん本人と郷ひろみさんに遭遇405ちょっと感動274
郷さんは生で見てもカッコイイですね287 オーラあるわぁ~~267

興奮のまま翌日もミッキーに会いに行きます





レポを見ちゃうとやっぱりオーラスに参加するべきだったかしら?・・・と思ってしまいましたよv-356
ん~~でもまたトンに会える事を願いますe-420

で、みじゅさんチャミ落ちi-198v-7
私の周りにはチャミペンいないからペンがいるのを聞くと嬉しいv-238

関根さんといえば今ちょうどMJ見てたんですがMCが娘じゃなくて父だったww
かなりトンのこと気に入ってるみたいですごくトークが面白かったですv-398
彼らも嬉しそうだったな~e-343
【2008/05/09】 URL | ウシコ [ 編集]
今更ながら参加したかったって思ってしまいます^^;
来年は必ず・・・笑!!

やっぱりハプニングは付き物ですね~;;;
ケガはなくてよかったですけど。

トリプルセクシーはなんかファンの反応を楽しんでるように感じてしまいます;;;
面白いからいいんですけどねi-277
お母様たち、後から何か言ったのかな・・・i-278i-198
どう思ったか若干聞いてみたいです笑。


レポありがとうございます^^
早くDVD発売してほしいですi-203
wアンコールのあの無音を見たい、聴きたい♪
【2008/05/09】 URL | mlmlmicky [ 編集]
トンくん、そしてみじゅさんお疲れ様でしたe-68

やっぱり行きたかったなぁ・・・(涙)
でも次のツアーは必ず行きますi-199
ユノくんの「また会えるから」というコトバを信じてe-420

またまたオリコン1位だったし、これからももっともっと活躍してくれるといいなi-179


【2008/05/09】 URL | ゆ~こ [ 編集]
ウシコさんも今年もオーラス参加できたら良かったですねー!
私がその分チャンミンチェックしてきましたv-354
私の周りは結構チャミペン多いんですe-267
DVDが出たら存分にお楽しみいただけると思いますよv-291

私もMJちょっと見ましたv-356
関根さんが㌧を気に入ってくれたら、そのうちさんまさんとかにも名前が広がって知名度上がるんじゃないか?と期待(≧∀≦)
【2008/05/09】 URL | みじゅ [ 編集]
mlmlmickyさん、来年は何が何でも参加してくださいねv-237

ライブは生ものですもんね~だから楽しいんですよe-257e-343
トリプルセクシーの“9”の部分はたまんないですよe-282おそらく寝る前に見ると寝れない。目を瞑ると瞼に映るという現象がおきるはず(*>ω<)=3
早くDVDになってほしいです~e-266

私は㌧と逢えなくなった今、淋しさ紛らわすためにデビュー当時の映像見て楽しんでますi-229
【2008/05/09】 URL | みじゅ [ 編集]
ゆ~こさんもお疲れ様でしたv-291
ホント、ユノの『また会えるから』を信じましょうv-343あの真剣な眼差しで言われたら、うん。待ってる。って頷くしかない。

東方神起がi-165位を取れるようになって本当に嬉しいですね。こうなるまでには色々な苦労もあったんだろうな~まだ若いのに・・・。(私も頑張らなきゃ!)
そんな東方神起の活躍に今後も期待e-271
これからも素敵な歌を歌い続けて魅力的な東方神起であって欲しいです。
【2008/05/09】 URL | みじゅ [ 編集]
ほんと聴かせて、笑わせて、泣かせる㌧に心奪われっぱなしですv-343
ラスト行ってよかったね~v-441
また次も行こうね~v-264
でも、今はコメント書くのもままならないくらいに情緒不安定v-404
㌧もあんなに頑張ってたから、私も頑張らねばv-91
【2008/05/09】 URL | ジュリアン [ 編集]
ジュリアンさん、お疲れ様でした~v-222
ラストは行けて本当に良かったですね。私たちラッキーですよねv-282次もなんとか行きましょう!!

今回はツアー中にいろいろ個人的にあって私も一緒に頑張ったって気持ちです。だから私もなんか燃え尽き症候群のように力抜けてますv-390

ジュリアンさんの情緒不安定な様子、感じましたよ。
来週末の大きな仕事、頑張ってください。シアに伝えましょうか?i-278・・・・どうやって?

⇒준수야!!
친한 언니에게 「힘내라!」라고 말했으면 좋겠다. かな?伝わるといいなぁe-151
【2008/05/10】 URL | みじゅ [ 編集]
家庭内LUN構築のため、連休中からネット使えず、やっと浮上。今頃ですみませんがv-356レポ楽しく読みましたi-185

今年のツアーは、また一段と成長した彼らが観れたよねv-353
それに、大きな怪我とか故障とかなくて良かった。ホッとしました。
台湾行くのかなぁって思ってたけど・・・i-235

もう夏の新曲の情報もあるし。。。
今年タッチ会はあるのか?!我々は行くのか?!v-12
相変わらず忙しい~メンバーv-355なことは確かのようです。

それにしても美味しそうなハンバーグ~~v-218
一緒に食べられなくて、残念でした。
次回はゼヒ!
【2008/05/15】 URL | twinkle [ 編集]
次、あの時お会いできることを楽しみにしていますv-290その時はまた違った美味しい店リサーチしておきますので一緒に堪能しましょv-339

twinkleさんはGOひろみサンに食いついてくれるかな?と思ったらスルーでしたi-278以外だなぁ・・・。

東方神起ホルモン放出が止まってしまったので、すぐ次を期待してしまうv-530
夏にまたタッチ会をしてくれるのであれば参戦しますi-237今度は名古屋でもやってくれよぉ~~!!
今年はどのようなスケジュールなんでしょうねv-361

もうv-505ホームに戻っちゃいますよね・・・v-406そう思うと悲しくて仕方ないです。
【2008/05/16】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

