
東方神起ファイナルが終わり、翌日は1天気もいいし朝からテンション184184
それは・・・・すごく楽しみにしていた東京ディズニーランド おやじ2

ディズニーに行くのが久しぶりで、かなり前から楽しみにしていました236

だって、東方神起ミッキーに逢ってディズニーのミッキーに会っちゃうんですよ80
まさに夢の中にいるような感じ 絵文字22



ディズニーは今年137140周年352 当然ジュビレーションも見てきましたニコニコ。 横向き 
20080509215145
 

ジュビレーションは感動259
百聞は一見にしかずとはこのこと。
とにかく今年はディズニーに1度は足を運んでみてください 

可愛くて、楽しかった~~~

まさに【夢の世界】



ゴールデンウィークが終わってからだったから混んでるかどうか不安だったけど、
結構空いてるほうで 待ち時間も最大40分くらい87ラッキー★

ランチの予約して、スプラッシュマウンテンに乗って、ビックサンダーマウンテンに乗って・・・・
ファストパスも上手い具合に取れたので時間に無駄なくスペースマウンテンも
ハニーハントもトイストーリーも乗れました。

私が好きなイッツ・ア・スモールワールドは待ち時間10分で乗れました330
癒し系のこのアトラクションが好きなんです417
今までは絶叫系が好きだったんですけど、年とったんですね・・・・229

思い切って歌詞を載せてみましたダウン
1851.*世界はせまい 世界はおなじ   世界はまるい ただひとつ
  世界中どこだって 笑いあり涙あり   みんなそれぞれ助け合う 小さな世界


2.* (くりかえし)
  世界中誰だって 微笑みあえば仲良しさ  みんな輪になり手をつなごう 小さな世界

3.* (くりかえし)
  限りない空と海 星影のうつくしさ  それは一人語りかける 小さな世界

4.* (くりかえし)
  隔たりを取り除き 友情の橋をかけ  手と手をつなぎつくろう 小さな世界

5.* (くりかえし)
  世界中どこだって 笑いあり涙あり  みんなそれぞれ助け合う 小さな世界

6.* (くりかえし)
  世界中誰でもが 自由を求める  その叫びがこだまする 小さな世界


心温まる歌詞でしょ。これを聴きながらearth世界の子供たち(人形)が楽しく歌うなんて感動するじゃん442

たまたま寄ったキッズのショー155 
20080508164132
 
ミッキー&ミニー&ドナルドが自身の人形で“ともだち”をテーマに人形劇をするんです
これが可愛くって238 子供だけじゃなくて大人も楽しめますよ218

午前中でほぼ行きたいところは制覇ペロッ
午後はお茶してお土産をゆっくり見て、絵文字名を入力してくださいミニーのカチューシャ試着してディズニー満喫22

そして483夜も暮れエレクトリカルパレード

感動なのかよく分からないけど、こっそり涙dream-line.gif

まさに左から順番に出てきたよぉ203203237178

最後の76花火は見れず。
最終新幹線217に乗り現実に引き戻されました443


次の機会はディズニーシー102



ライン8

東方神起日本が終わってすぐ162081.gifで台湾?!
20080511221242

ハードだなぁ・・・・
ユチョンのパンツぱんだもびっくり
ユノは髪さっぱり411だね。





ミッキーずくしの旅だったのね~v-410

未だにディズニーシー未経験の私。
行ける日がくるのかしら・・・ボソ

最終日レポのコメに書き忘れたんだけど。。。
ユチョンのBYのダンスを見ると、
つい。。。笑っちゃうのは私だけ?v-8
ぜんっぜん踊ってないv-313
でも、そこがユチョンらしくて、ステキなんだけどねv-415
【2008/05/15】 URL | twinkle [ 編集]
は~いミッキづくしで最高の東京の思い出ですよv-291
後のディズニーのミッキーの方が若干記憶鮮明ですけどねe-263

twinkleさんはTDS近いから行こうと思えばすぐ行けるから羨ましいです。是非行ってみてください!!シーならe-12も飲めるしi-278

BYのユチョン私も気になってました。
結構タラタラな感じですよね?ニノっぽいなぁ~と思って見てましたi-235
どんな彼でも、どの見難い場所にいても私の目線はユチョン一本ですからi-87
【2008/05/16】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

