
東方神起に心奪われている間にss501が可愛らしいことになってる
さりげなく気にはしていたけど・・・
Deja Vu後続曲の널 부르는 노래(君を歌う歌) ダンスが変わってるじゃん。
カムバックの時と違うびっくり

かなり面白いダンス!!!  
クレヨンしんちゃんダンスって現地では呼ばれてるみたい278

この踊り、PARANもこんな踊り一部あったような・・・
私的にこのダンス大好き237234  日本のカラオケにも入ってくれることを祈ります。
そして歌って踊れるように何とか頑張るわ21264441

しかも、衣装が350Ohhh~~~!!!!!
485マリン246な感じで夏っぽくていいんだけど、爽やかだけど263
コプの時の衝撃よりは弱いけど、これでも十分・・・330329
この曲も日本語verになるんだよね~ぱんだもびっくり

ライン17

bestizでチラッと見たけど、最近来日してた236236 してる?
6月18日今年第一弾シングル発売だもんね~~218290
っつーことはジャケ写撮るため? 
今年はss501がオリコンで136位取れたらすごいこと353ファイティーン91

このシングル買うと握手できるんだった・・・・驚く
握手・・・ヨンセンと握手・・・・しばらく触ってないなぁ195195195人の88 がっくり


この売り方は去年の㌧ハイタッチと同じ感じだ。SSは東京のみの開催だけど241

私は全国各地を248回って欲しい199
回れば売り上げも上がるのにー忙しいのは分かるけど、
ファンの為と思ってお願いします´д`トホホ


スケジュールによると今月30日にタイタイプロモーション出国233となってますが・・・
今年は日本だけじゃなく中国だけじゃなく、タイまで行っちゃうか355355355





この曲わりと好きかもv-291
ノリも良いし、ダンスも面白いからみんなで出来たらイイでしょうね~v-441
握手会か・・・またまた会えない辛さv-390
衣裳は確かに微妙www 

PARANの名前が出たとこで(笑)もうすぐ来日v-233  これも本当に行きたかった~というかPOに会いたいv-7
【2008/05/19】 URL | ウシコ [ 編集]
PARANもカムバックしてますね・・・そして超新星もv-8Battleはいつになったらカムバックするのやらi-229

PO好きなんですね~まさかの展開i-201
㌧チャンミンが好きなのになぜにパランはPO??理解に苦しみますョi-202

SSは今年も日本で活動。
㌧が減るな~と思ったけど『どうして君を好きになってしまったんだろう?』なんて悩ましげな曲を7月23日に発売するんだよねi-235

ついに東方神起もこんなタイトルの曲を全開で歌ってしまうのねi-227
【2008/05/20】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

