
すっかり忘れかけていたBattleを久しぶりに検索90

すると!!!公式HPがリニューアルされていた237
D-●●...数字がクルクル回転してて・・・カムバックいつよ?

3集に向けての応援サポーターを募集してるんですね。

かなり長い間お休みしてたよね。
中国行って活動して、それから今年になってもう半年。
マレ!活動から約1年

どんなスタイルで出てくるのか楽しみだねぇ~~


なんて21日に下書きして準備してたら急展開!!

155なんとびっくり
20080522232915
35
136人居ないんですけど....


どうやら140人でカムバックの様子。(どんなイメチェンだよ驚く
言葉出ませんよ。全く.....

居ないのはキヒョン君。

彼の日記508には
3年近く一緒に住んで、疲れたときも一緒に疲れて、笑う時も一緒に笑ったメンバーたち...
一緒に居ると騒がしかったけど今はこうして1人で家で記事になった5人を見ると心が痛むよ....ㅠ

20080523002832
写真のコメントも
心が膿んで痛くても
笑って、笑って、笑おう


なんて書いてあったりして、何があったか知らないけど私も心が痛む177
もしかして、この写真涙目だったりする?気のせい3

ペンたちの反応はそりゃもう、悲しさ溢れてる259
だってこんだけ待って一人抜けてりゃビックリショックでしょ282268286

でも、そんなキヒョン君は今後歌じゃなく演技をやってくみたいよ~351

 
372新たなBattle>
23日からPV撮影して26日に新しい姿を公式HPにて公開するらしい・・・・





すごい衝撃v-212e-268
本当に誰が誰だかわからなかった・・・v-11
第二の神話なのに一人欠けるなんてv-355
キヒョンくんに何があったんでしょうね?!  リオかテファが抜けるなら何となくわかる気がするんですがi-195

今度たっぷりいろんな話ができそうですねv-398
【2008/05/24】 URL | ウシコ [ 編集]
この衝撃v-313私もひっくり返ったv-356
私も抜けるならテファかリオだと思ってました。
キヒョンは意外v-363しかも演技=役者。できるの~?v-405心配ですがe-263

i-160Battle・・・クリスはどこにいるかすぐ分かったけど、知事とか髪伸びてわかんないしi-239
今後の活躍に期待i-199さりげなく注目ですe-317
【2008/05/25】 URL | みじゅ [ 編集]
はじめまして、海良といいます!
Battleの最近の記事を見つけて思わずコメしちゃいました^0^
キヒョンのことは本当にショックですよね・・・びっくりしました。
でもキヒョンが一人の俳優として立派に自立してくれたらT^T
少しは救われるような気がします。頑張って欲しい!!
それと今、公式HPで写真や映像がどんどんアップされててカムバックが楽しみです。
ちなみに私も㌧ではユチョン贔屓なのでちょっと嬉しかったですw
それでは失礼します!!
【2008/06/01】 URL | 海良 [ 編集]
はじめまして海良さん。
Battleのカムバックは衝撃でしたね。5人になってどんな風に変わるのか、それとも6人でも5人でも同じなのか?
気になるところです。

キヒョンの今後には要注目ということで、いつになったらバトルはカムバック?結構もったいぶってるけどi-202
スゴイ期待しちゃいますi-237

あらe-257私もユチョン大好きですe-51これからもよろしくお願いします(´・ω・`)ノ

【2008/06/01】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

