
東方神起182rd LIVEも終わりしばらく逢えない淋しさからこんな企画を考え作成しました264
はぁ・・・・一体何してんだ私263

題して【東方神起イントロ ドン199
是非興味のある方、どうぞお楽しみくださいニヤリ

東方神起の曲ってたくさんあるからどれを選ぼうか悩んだ結果、とりあえず初回は116初心者向け
3rd LIVEで歌った曲を中心に集めてみました22887
29コレ、ヒントですよ!!

韓国曲も混ぜて東方神起マニア向けイントロを作ろうとしたんだけど・・・作っていいですか?

誰に聞いてんだか・・・81勝手に作れよ!って感じですね。
作っていてもやっぱり見てもらってるって気が起こればヤル気も出るし351


ツベコベ言ってないで やっちゃいましょう!!

全部で10問。一問10点で、満点は278280点!!ってことで。

1問題との間隔を空けたつもりだったんですが、ちょいと早いので一時停止などしてゆっくりお楽しみください。




回答はRead more....から

いかがでした236

自分もやってみたんですけど、すぐに曲名が出てこないんですよね356
作った本人なのに229
今度はイントロじゃなくて間奏とか色々なKアーティストを混ぜて作ろうかな~~398


それでは正解です下1-GL

1. Purple line
2. Together
3. Summer Dream
4. Love in the Ice
5. Choosey Lover
6. 明日は来るから
7. miss you
8. Ride on
9. Rising Sun
10.The way  U are

でした~~おやじ6   

簡単でしたか361


LITIとか明日来るとかのイントロが似てて・・・こういうイントロ結構多いんだなぁーって思いました235


ライン9

東方神起と少女時代.....最近良く絡んでますね。ま、同じ事務所だし仕方ないか´д`トホホ



この214CM可愛いんだけど、何でユチョンだけヨジャと231ジェラシーなんですけど203203

チャンミンとジェジュンに持ち上げられてるユチョンは-と
20071023184436.gif





みじゅさんスゴイですね~こんなの作れちゃうんだe-343
で、私の点数は・・・70点e-263
㌧ペンはこんな点数ではダメですねv-13

CMみんなカワイイv-238
少女時代の子たちもカワイイなぁ~若いって素晴らしいwww
【2008/05/22】 URL | ウシコ [ 編集]
文章を書くのがお得意のようですね。
ふわーっと、勉強させていただきます。
【2008/05/22】 URL | PC大好き [ 編集]
90点でした~v-392
満点とりたかったな~v-341
ソシ・・・挨拶のできるいい子たちだと思ってたのに・・・
ちょっと憎らしい今日この頃v-359
【2008/05/22】 URL | ジュリアン [ 編集]
ウシコさん、70点いいセンですね~i-234
やはりちょっと難しいかも。(再び実践)

少女時代の時代来てますねーi-201
しかし未だに誰がどの子でっていうのがわからないんですi-229
ユチョンと絡んでる子だけは絶対覚えておかなくちゃ!!e-329
【2008/05/22】 URL | みじゅ [ 編集]
さすがジュリアンさん。あなたならe-280イケルと思ったんですけど。
ちなみにどれが・・・?Ride onでしょ?私もイントロじゃ分からなかったんでe-263

あ!!そうだったe-282挨拶の娘じゃんi-199すっかり忘れていた。
歌うたってるところしか見たことないからどんな子達かよく分からないけど、最近煙たいね~v-309
【2008/05/22】 URL | みじゅ [ 編集]
70点でしたi-229
最後の3問が難しかった・・・
これからもっと勉強しまっすi-199
でも、おもしろかったですe-68


【2008/05/23】 URL | ゆ~こ [ 編集]
ゆ~こさん、参加ありがとうございますv-22
最後のほう難しくしすぎたみたいですe-263
また時間があればいろんな企画したいと思ってます。

勝手に私が楽しんでるだけなんですけどi-278
また作ったら参加してくださいね☆
【2008/05/23】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

