
もう209夏ですね~昨日は3だったけど今日は1
蒸し暑いし、紫外線が・・・・201201

こんな暑い日は425アイスクリーム食べたい486
連想ゲーム.....暑いアイスクリーム31BIGBANGでした
BR4.jpg

そんな連想から今日は久しぶりにBIGBANGって今何やってんだろ。って・・・

そうだ、そうだテヤンはソロ活動だったんだぱんだもびっくり

MV【나만 바라봐】見る予定じゃなかったんだけど、なんか見てみたら、ウケた笑う

急にレストラン?カフェ?でヨジャと踊りだして、なんなの~??
93メガネ男子誰?って思いながら見てたらスンリが出てきて、さっきのメガネ男子がGドラ2303

気づくの遅すぎがっくりデスね汗


アイスクリームから連想はss501もあったんだけど、ちょっと前の話だしね~
懐かしいよソレイム

※31・・・日本では「サーティーワン」アメリカや韓国では「Baskin-Robbins」と呼ばれている。





これ撮影風景だけ見てたけど、出来上がったの初めて見た~!
次々相手変えて、あんな狭いとこでどんだけ踊ってんの(笑)
で、どんだけ浮気すれば気が済むのかと思えば・・・
結局アツアツかよ~チッv-389
私も膝枕・・・
できればGドラでv-343
【2008/05/26】 URL | ジュリアン [ 編集]
ほっほ~撮影風景からご存知とはさすがジュリアン氏。韓国芸能博士。幅広く知識アリマスねv-21

BBの女癖i-237男だもん、若いもん、色々あるよね・・・。あ、コレ演出だったね。実際の話じゃなかったわ~v-356

膝枕、Gドラ??ジュリアンさんには合わんて~
ハニカミ王子がお似合いだと思うけどv-398
【2008/05/26】 URL | みじゅ [ 編集]
テヤン男っぽくなったなぁ~v-91
みんなでテヤンを応援してるのねe-343
ミュージカルと思えば違和感無く観れる・・・・かも。

膝枕~私はD-LITEでおねがいしますv-414
【2008/05/27】 URL | ウシコ [ 編集]
テヤン・・・・特に応援なんてi-229
あーi-282BB日本名覚えたのにすっかり忘れてるi-201
D-LITEって誰のことだっけ~v-8韓国名は覚えてるんだけどなぁ~。1/3の確率。ダメだ。私にはBBのこと書く資格ナイ イヤ、頑張ろうv-91
【2008/05/27】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

