
今年もやってまいりました。

本日は東方神起ユチョンの誕生日 141139日です22
20080604011946

日本で言うと22歳。韓国では23歳になるのかな?
この若さで色々経験できて羨ましい。
辛いことも沢山あるだろうケドね・・・・

そういうと、去年の今は名古屋でコンサートありましたね。
あれから1年経つんだ~何も変わってない私。どうなのよ404356
来年こそは363 ・・・・ってね。


heart-line2.gif


昨日はウシコさん、ジュリアンさん、ちゃみ(初参加)で韓国会50してました。
東方神起はじめBB、PARAN、SSなど色々K-popについて
韓国料理を食べながら語り合い、 楽しい時間を過ごしてました290

またやりましょうね~353
今度は264278


そして・・・・・・

今年もBD動画を作ってみました。
完全に趣味です257
しかも去年から今までの動画と画像を使ってみました。(なんとなくこだわりました229) 
 
音も合わせて、すごく苦労したのに保存段階で音がズレちゃった259 
私の苦労は・・・・・一体汗マヂ 落ち込みアリエナイ

音もずれてなぜか雑音も混ざってしまいましたが155
(約1週間はココに動画置いておこうと思います。それ以降は消しちゃうかもしれないです229
 

この1年で髪型がすごく変わってますね333 何回変わったんだろう・・・

去年のツアーFITBの532とさかの様なのから数え始めると、
周りでアボガドなんてあだ名がつくほど短い時もあったし、
タイに行った時はおかっぱみたいだったし、
それから伸びて今はパーマな感じで私が好きな髪型に278
1年であんなに伸びるモンなんですね~234

それからもう1つ気づいたことがびっくり
ユチョンのシアを見る目が格別だってコト♡
愛しいものを見る時みたいに、すごく優しい目で見てるもん。
シアにジェラシーだよ356356
でも私にあの視線を送られたら・・・即気絶かも349266
完全に心撃ち抜かれるわ272

まったくー本当に可愛いんだから。ユチョンは420
ヘン顔をしても、変なカッコウしても許せちゃうよポ

えへへ、こんなの作れるなんて愛なんだなぁ~
作っていてスゴイ楽しかったもんびっくり
好きなことやってる時って時間が早く過ぎちゃうんですよね236

私って本当にやる気、343愛があれば何でもできるんだな~グー
もっと仕事にこのやる気を向けれたらいいのに・・・202

ふぅ、ユチョンは今日一日どんな384誕生日を過ごすんだろう398





happy birthday mickyv-314
無事動画あがって、よかったねv-308
これで私も眠れますv-392
【2008/06/04】 URL | ジュリアン [ 編集]
ユチョン誕生日おめでと~v-315

動画を見てるとホントにいろんな髪型にしてますね。
私はFITBのとさかみたいな髪型好きですv-218

あとユチョンは笑った顔がカワイイんだなぁe-68
これからもずっと笑顔でいてほしいですねv-407v-352

【2008/06/04】 URL | ゆ~こ [ 編集]
ユチョンお誕生日おめでとうv-308v-314
これからも元気で素敵な姿を見せて欲しいですねv-343

シアへの視線・・・本当に愛v-238にあふれてる~カワイイわv-398

昨日は楽しかったです、ありがとうございましたv-290
またの機会を楽しみにしてますe-343
【2008/06/04】 URL | ウシコ [ 編集]
ジュリアンさん、このブログを見守っていただきありがとうございますv-238
動画もなんとか無事にあげることが出来て、しかもv-216快適になって気分は最高i-184

【2008/06/04】 URL | みじゅ [ 編集]
ゆ~こさん、私もとさかみたいの時好きですi-236似合いますよね~おかっぱは正直どうかと思いましたけどi-202

そうそう、ユチョンの笑顔は大好物ですe-266
手帳に挟んで持ち歩いてます。病んだ時はそれを見て私も笑顔e-68
お茶目なユチョンはたまりませんねーv-344
【2008/06/04】 URL | みじゅ [ 編集]
HAPPY BIRTHDAY ユチョンi-262

みじゅ、ちゃんと動画作れてよかたねんi-236
やっぱ笑顔のユチョンは可愛わぁi-178

ウシコさん、ジュリアンさん、そしてみじゅ☆
昨日はホント楽しかったですv-441
ありがとうございましたーi-239

ぜひまた呼んでくださいねe-465

 
【2008/06/04】 URL | ちゃみ [ 編集]
ウシコさんもユチョンの甘い視線欲しいでしょv-355
ちなみにお聞きしますが、チャンミンとP.Oとユチョンの甘い視線だったらどなたのを頂きたいですか??
v-389愚問だったかなv-361

昨日は楽しかったです。またやりましょうv-353
今度会う時までには俳優の名前、“チョ”シリーズくらいは覚えておかないとねe-263
【2008/06/05】 URL | みじゅ [ 編集]
お!ちゃみ。オソオセヨ~
これからどんどん勉強しにv-109遊びに来てねv-221お役に立てますかどうか・・・・i-202
今度は話についていけるように頑張ってv-505勉強をv-295

東方神起は大体マスターできると思うから今度はSSでi-278
【2008/06/05】 URL | みじゅ [ 編集]
みじゅさんはじめまして!今年のライブレポくらいから楽しく読ませていただいてます!(イントロドンは素晴らしすぎて友達にも教えてしまいました!)
お誕生日の動画とっても素敵でした!私もユチョンさんが大好きなので、幸せな気持ちになりました~vvv
特にあのシアちゃんを見ているときのユチョンさんが可愛いです!あの映像は何かのDVDとかに入ってるのでしょうか??もしよかったら教えてください!
【2008/06/08】 URL | sayu [ 編集]
sayuさん、はじめまして。
未熟な東方神起i-185イントロドンでお楽しみいただいたようで大変うれしいですv-290ありがとうございます。

誕生日動画までお褒め頂いて・・・v-401v-345ウフフ

あのユチョンの視線欲しいですよねi-184i-233ユスの愛にジェラシー映像はAll About SeasonⅡに入ってますよi-80

これからもi-220みじゅ日記をよろしくお願いします。
【2008/06/08】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

