
嵐のチケットも届いて、ss501モードから嵐モードへ変更中。
だってあと2週間だもん420

なかなか変われないかな~なんて思ってんだけど、
アオゾラペダルMV見てたらあっさり変われちゃった・・・350330

ほろ苦いコーヒー飲みながらMV15回リピートして見てる。
これぞ青春22
ヤッベー446恥ずかしくなるし、ドキドキするし、妄想するし。
変なテンションになってる自分。

気になる人はYou Tubeで検索してね。
松潤の台詞『先、行ってる』 うわぁ~~~~351くさいな~でも、ウケる・・・
前回のコンサートで振り付け付歌った記憶あり。
今回、これ聴いたら泣いちゃうかもよ406

505の嵐といえば、東方神起362
20070408211524.jpg

東方神起ですけど、今韓国にいますよね?
友達から聞いた話だと・・・・
ユチョンはデパートに行ったみたいだし、
20070408212457.jpg

ジェジュンはカメラを買いに行ったみたい。
ジェジュン=カメラ=反転ドラマ【危険な愛】を思い出すよね~。
字幕無しでよければご覧ください。
韓国語分からなくても楽しめる内容(*´艸`)
ユンジェ最高♡


チャンミンは学校へ行って先生に挨拶したらしいよ。

シアとユノは不明だって・・・

シアはきっとお父さんのピザ屋かな~?また教会とか行ってるかもね

韓国でTV撮影もあったみたい。
東方神起は本当に忙しいスケジュールをこなしていくね290これからも頑張って

そして、来月からの日本ツアー楽しみにしよ~~

あ・・・結局 嵐→東方神起の話になっちゃった




YouTubeのこんなに長い時間のもOKなんですねv-405
あぁでも全然韓国語はわからないデス・・・v-406
嵐はあと二週間ですか~v-351
楽しみなことがあるってホントいいですよねv-221
【2007/04/10】 URL | アトラン [ 編集]
You Tubeって本当にすごい。
いろいろあるもんね~v-391またすごいの見つけたからお知らせします!!

韓国語分からなくてもなんとか楽しめるでしょ?
嵐コンサートまであと2週間。すっかり嵐モードだよi-278
来月からは東方神起一色になること間違いなしi-185
【2007/04/10】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

