
嵐コン行ってきましたよ~名古屋ドーム
職場で大人気のドアラもいましたどあら
20080601230354

ドームはスゴイ人ですね!当然ですが、に約30分並びました

席に着いたのがギリ17:55焦ったセーフ

席について以前買ったペンライトをつけたら、ほとんど消えてる・・・最悪
仕方ないから、そのペンライトを使うしかない。
と思ったら先に席についていた友達が翔クンウチワを私にくれたの。
みじゅちゃんの分、買っといたよってペロッウレシイ ありがとね。

そしてすぐに始まりました
久しぶりの嵐。すっごい20070927233855.gifした
だけど、出てきたらものすごく小さいの。

モニターあるけど、それも小さいし、双眼鏡で見てもよくわかんない´д`トホホ
おかげで翔クンだと思っていた人が実はニノだった・・・。
ニノに「しょーくーん」って叫んでいたわけですやっちゃったぁ

何の曲から始まったとか、もう全然覚えてないですが、

ARASHIコンは魅せるね~
毎回違うし、とにかくスゴイ

何がスゴイって、ディズニーも顔負けのパレードしたんだよ353

松潤が白馬に乗った20王子様。メリーゴーランドから飛び出した白馬に乗っていて、
つづいて相葉ちゃんがプレゼントの箱みたいなのに乗っていて。
しかも衣装に大きいリボン318が2つついていた。
めちゃめちゃ可愛いの
元気BOYだからブンブン手をみんなに振っててさ~428

そしてメロンソーダに乗るおーちゃん。
シャボン玉がボワァーって出てきて次にいた翔くんの邪魔をしてたかな?
翔クンは178ハート178がいっぱいのメルヘンなモンに乗ってたな237

最後はニノで、262花がたくさん。これまた可愛らしくてね。

ディズニーのパレードに混ざってても引けをとらないスゴイ仕掛け。

これは行った人にしかわからないよね。本当にすごかったんだよ!!

最初にこんなすごいもん見ちゃって、次は?なんて期待してたら、さらにスゴかった11

これも何の曲か忘れちゃったけど、
今回のツアーグッズにもなってる可愛い虫の絵が画面いっぱいに映っていて・・・
156ちなみにこんな画。
(初めてお絵かきエディター使った398難しいなぁ・・・)

そして明るくなって、みんな『キャー』って叫んでるのに、ステージに嵐がいない356356
どこにいるの??ステージ隅々見てもいないし。みんな何見てそんなに叫んでるの?って思ったら
隣の友達が『あそこにいるよぉぉぉ~~!!』って指差してくれて

その指差した方向がドームの天上だよ
だれもそこにいるとは思わないでしょ405
ワイヤーで吊り下げられていた355

そしてドームの天井近くから前⇒後ろへ移動。
その間、翔クン以外はクルクル回ったり、
逆さになって歌ったりすごくアクロバティックで楽しんでた。


しかし翔クンはビビリなんで固まってた。しかも足も開いて・・・・相当怖いに違いない 230
動くステージからファンを見下ろすなんて大したことない。
さらに倍の高さだし、吊り下げられてるから202

よく考えるよね~こういうの。どっからこの発想が出てくるのかjumee☆whyR

こういうことは東方神起はやらんだろうな~。
ユチョンはきっと翔くんみたいに固まっちゃうだろうな。
なんて思いながら見てました。気づいたら私、口開いてた・・・282

1日経つとだいぶ忘れちゃうな~
覚えてること・・・
220

♪YOUR SONGの時に♪ラララ ラララ~って大合唱。
そしたら翔クンが『スゴイなぁ』って言ってたの。
確かに、何万もの人が一緒に歌ったら迫力あるし、響くし感動するでしょう。

あと、嵐コンといえばMC。ホント面白かった203203
毎回全部違うからねー234

私が行った日はふつうにありえない話。
相葉ちゃんが蟻の巣鑑賞するためのキットを買ったって話。

キットを作ったのはいいけど、1週間経っても蟻の巣が出来ない351
おかしいと思って説明書を読んだら、【蟻は捕まえて入れてください】とのこと。
相葉ちゃんは蟻を入れずにただのキットをずっと眺めていたという・・・・
さすが天然264彼は普通じゃないよ330

そしてさらににのと作った野球チームの話も面白かった268


あと覚えてるのはソロ。
おーちゃんはいつものようにダンスは切れるし歌うまいし、、見入っちゃった236
翔クンはラッパーだから。女性ダンサー引き連れヒップホップjumee☆SaturdayNightFeverL
相葉ちゃんは短パンで可愛い振り付け。一緒に振り付けして幸せ気分。曲も好きぱんだ 喜ぶ

ニノが首筋やらペロやらセクシーだったんだわ笑う友達と2人倒れそうなほど絶叫。
ニノの次に松潤で、あんなににのにセクシーされたら松潤どう来るか?と思ってたら
さすがですわ237
上半身脱ぎました。そしてくねくねと。えろそして腰がくびれてる?細い237

あーあと久しぶりのSKがありましたびっくり
これって絶対52に入らないでしょ355DVDにして欲しい。絶対買うのに。

ユウジ(にの)とタカ(おーちゃん)。
今回は大宮SKOSHIで。嵐祭りだ~といっておみこしのうた歌ってたオンプR1
ユウジが『タカ、カリカリ梅のにおいがするよ。カリカリ梅が好きな理由を言ってよ』
ってフリに
タカ『・・・カリカリ梅よりカリカリだから』

意味分からんけど、大爆笑355355喋り方が独特で面白いんだよね343

こんな感じであっという間の138時間。
Wアンコールの時に125シングル曲【One Love】披露
そしておーちゃんの初連ドラ決定のお知らせ。
韓ドラ【魔王】のリメイクなんだよね。
私はまだ見てないからどんな内容かよく分からないけど、結構人気でしたよね198

そして粘って(?)トリプルアンコール185

こんな感じで今回も嵐コン楽しんできましたおやじ3
今回は遠かったのに今までに無く楽しかった~420名古屋に来てくれてありがとう68





名古屋ドーム行ってきたんですね~v-264
私は福岡参戦なのでもうすぐです。
みじゅさんのレポを読んで楽しみe-303しましたi-184i-184

いやぁ~今回もスゴイことになってるみたいですねv-405
さすが嵐!どこまで進化し続けるだろう???
そして、ついに大宮復活e-420
待ってたましたよぉi-199

私もおもいっきし楽しんできたいと思いますe-266

【2008/06/02】 URL | ゆ~こ [ 編集]
アイバちゃんのアリネタにかなりウケましたe-282

みじゅさんレポ読むと、予想以上にホントThe Showe-420って感じで楽しそうですねv-282

コンスタントに魅力的なイベントに行ってるみじゅさんはホント常に幸せホルモン大放出ですねe-266
【2008/06/02】 URL | アトラン [ 編集]
ゆ~こさんは福岡参戦なんですねi-236
あーネタバレですいませんでした。レポに書き忘れたことも多々あるんですが、それは実際に体験してきてくださいネe-319

嵐コンv-136度行くと癖になりますよねe-352本当に楽しめるし、あの一体感がたまらないe-266
昨日の名古屋では翔クンがリハのときにステージから落ちてギブスしてたみたいです。でも、元気にファンに答えていて感動した。と友達から聞きました。
早く良くなるといいですね~e-376

福岡、心から思いっきり楽しんできてくださいねe-420

【2008/06/02】 URL | みじゅ [ 編集]
アトランさん、相葉ちゃん蟻ネタには続きがあったんだよ。
書くの忘れていたんだけど。

・・・続きi-220そのキットに蟻が必要だってわかったのが夜で、夜に蟻探しに出かけたらしい。ずっと探してやっとv-137匹見つけて家に持って帰ってキットの中に入れたら、その蟻に羽が生えてて巣を作らなかったんだってv-355

この部分書かなきゃダメだったね~お笑い好きなのにオチ書くの忘れちゃったよv-406しまったぁi-195i-195

コンスタント・・・ぶっちゃけ行き過ぎだよねe-263こんな楽しいホルモン放出イベントは7月まで続くから頑張って生活できるんだーe-257

今度はアトランさんも一緒に参加してみる??

【2008/06/02】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

