
ついに公式Battle韓国HPがオープンしました184
141136145日に③rd Single【Step by Step】が発売になります

ちょっとのMV 公開されてますね21

鮮やかで可愛いんだか、どうなんだか・・・・
明日6月6日にMV初公開らしいよ~

フィチャンよ、コレでいいのか?
クリスも金髪で、私はちょっとなぁ443なんか残念なんだよねぇ....
 

昨日夜中にFancam映像(コレじゃないけど)を見たんだけど、踊りがオモロくて237
しかもちょっとBBとかぶってない なんかドキドキするよ~356

そして足の動きが激しいダンスあ
曲はマレ!とは全然違う。
このStep by Stepはディスコリズムエレクトロニックジャンルの融合らしいです。
ノリはいいし、聴くたびに良いじゃないグー

なんかわかんないけど面白いし、今後活動期待びっくり
今度も地味にBattle活動を応援します271




いよいよ活動再開ですね~5人だけど・・・i-239
MVは本当にBBっぽいv-356
曲はノリが良いから聴きやすいかなぁe-343
今までとは全然違うのはわかりますが、今後どんな方向性でいくんですかね~i-184

とりあえず私も陰ながら応援していきたいと思いますv-398

【2008/06/06】 URL | ウシコ [ 編集]
私もMVフルで見ましたよ~しかも何回もi-248面白くて・・・
なんだろ。私タイプですi-278i-57で見たいi-199

衣装が、SSコプ同様衝撃e-268特にフィチャンe-352まことちゃんみたいだもんe-282
それにリュ知事がイトゥクみたく結んでてTOPみたいにラップにメガネi-235
なんか笑っちゃう・・・・i-178

クリスは髪が金髪ってだけで踊り方とか変わってなくてヨカッタ。キャラが男っぽくなってたらちょっとヤダなぁ~i-229可愛いままでいてほしい。

スケジュールも今のところ色々あるみたいで、今後の楽しみi-184すぐ終わらなきゃいいけどi-229
【2008/06/06】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

