
最近再び東方神起498PARIS52見てます257

20080609233203

それは・・・168
㌧が行ったから私も行くんじゃないですよ!!
パリは478卒業旅行で行く予定だったんだけど、テロがあったから行けなかったんでリベンジです8271

どこに行こうかリサーチ中。
字幕129で見ればハングルの勉強にもなる198
ハングル聞いてると分からない単語が沢山出てくるからほとんど理解不能11 356
もっと語彙力増やさないとー!! 頑張れ、私。

このDVDいろいろ観光地が映ってて役に立つびっくり
ガイドブック片手にコレは・・・ココで・・・なんてやりながら見てます。

撮影だからなのかほとんどメジャーな場所が映ってますね218

私は始めてヨーロッパに行くので飛行機の長さに耐えれるかどうか・・・・
エコノミー症候群にならないように気をつけなくちゃ


行きたいところ・・・色々あるから時間が足りるのかどうか351


ちなみに東方神起が行ったところをまとめてみました155 (ほんの一部ですケド)
もし、パリに行こうと思ってる方がいたら参考に353
20080609231321

チャンミンもユノもユチョンも「思ったよりも怖かったと言う観覧車にも乗ってみたいし、
メリーゴーランドにも乗ってみたい(ちなみにユチョンは黒の230)。

DVDには映ってなかったけど、ルーブル美術館にもベルサイユ宮殿にも行きたい290
海外旅行に興味が無い子ですらベルサイユ宮殿に行ったら『やっぱりマリー・アントワネットだよ2と言ってたから相当良かったんだろうな~266

すごい楽しみ~~68
だから最近浮かれてます.....38






いいですね~PARISv-498
私は2回行きましたがあまり時間が無くゆっくり観光できませんでした・・・また行きたいなぁv-355
ベルサイユ宮殿はストのせいで中庭しか見れなかったから今度行くことがあれば中に入りたい!(笑)
美術館は印象派のオルセー美術館が好きですv-290
パリはただ居るだけでも素敵な街ですよねe-420
行きたい~~~v-233

㌧と一緒に行けたら一番ですが無理なので妄想しながら楽しんできてくださいv-398


【2008/06/10】 URL | ウシコ [ 編集]
初めてのおフランスでドキドキしてますv-9
存分に楽しんできたいと思いますe-228
㌧と一緒にPARISなんてv-355妄想だけで楽しすぎるんですけどi-184i-184

そんな東方神起。ドリコンのユチョンの髪型は・・・・i-282私がいずれしたいと思ってたお団子スタイルi-235
お団子と言っていいのか、侍と言うべきかv-404

e-168旅行記を書けたらと思ってるので、珍道中を期待しててくださーいe-2
【2008/06/10】 URL | みじゅ [ 編集]
みじゅさん、こんにちは!
前回、ユスの愛にジェラシー映像についてお尋ねしたsayuです!お答えありがとうございました!ALL ABOUT seasonⅡはまだ持っていないので、早く見つけて買いたくなりましたv
私、実は今年の2月くらいから東方神起を好きになったので、すごくファン歴が浅いんです。なので、またなにか「この映像何に入ってますか??」とか聞くかもしれませんが、お暇があれば教えてくださると嬉しいです!
あっ、でもイントロドンは90点だったんですよ!Tとか聞きまくってたので(笑)
それでは、フランス楽しんできてください~。旅行記期待しています!
【2008/06/15】 URL | sayu [ 編集]
sayuさん、こんばんわ。随分コメント返すの遅れてしまってすいませんでした。
私なんて色々かじってますからそんなに詳しくないですけど、知識共有できたらいいですね★
ファン歴浅いというわりにイントロ90点ってスゴイですねi-183作った自分でも難しいな~って思っていたのにi-202

e-353パリから帰ってきましたよ~v-291本当に楽しかったですi-237i-80
浮かれ日記なので自分も旅行したように読んでいただけたら嬉しいです。
【2008/06/19】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

