
最近気になるカムバックのBattle 343Step by stepです420
 

・・・・・なんか衣装にもコンセプトがあるみたい263
20080626005809

メンバーたちはスタイルにも変化をたくさん与えた。
五人が皆他のスタイルを標榜しながら妙な一体感を与えるコンセプトだ。

'キュートボーイ' フィチャンは 9部ひもズボンと市松模様で可愛い魅力を極大化したし、
リーダーRyuはゴーグルとタイトのズボンがポイント。

たくさん痩せたテファは家業フードスタイルにスポーティーした感じを与える。
勇ましい兄弟の推薦でリオはボスみたいなスーツとレゲエヘアースタイルを試みた。
末っ子クリスは黄色い頭で '神秘主義'を狙った。

"空白期間の間、運動も熱心にしました. 私はゴルフに目覚めたんです. フィチャンは運動をちょっとしてもうVネックシャツも自信あるように着ます.(笑い) みんな体つきがよくなりました."(リオ)

今度シングルに対する覚悟も特別だ。
バトルは "今年は必ず頂上に立ち上がりたいです"と言いながらぽきっと折れるように抱負を明らかにした.

なんか色々考えての衣装みたいだけど、 『妙な一体感』 確かにありますね351268
はぁぁぁ・・・・・言葉も出てきませんデス。
今年こそは頑張って271と祈るばかりです340

ライン4

久しぶりに今週月曜日にたまたまSJソンミンさんを見たくて338チョンジ見てみたんです。
それも22:50ごろ。 ボラだった250黄色のTシャツなんだ349なんてしばらく見てたら・・・・Battleがゲスト68

2偶然のラッキー319

136年ぶりにカムバックして、ちょっと気になってたんだ291
Step by stepも聴くほど好きになってきた。
シングルに入ってるLuv Uも好きで毎日172出勤時に聴いてます。
最近はもっぱらss501かSJ-HかBattleが一日㊥回ってます248

20080625174027
現在活動曲185Step by stepがかかってる時、ソンミンさんはノリノリjumee☆SaturdayNightFeverL
バトルたちはジャンケンして負けたクリスが恥ずかしそうに踊ってます。
しかし、リュパートでリュが入ってきた203203結局、知事は自分が踊りたかったんじゃないかと推測します。

出演の180時間、ほとんど何を話していたのかよく分からなかったけど、
中国での活動のこと色々聞いてたんだと思います。

それよりも282268350330330
ソンミンさんがイチャついてた350352353329

(´;ω;`)ウッ… できれば見たくなかったですねー落ち込み 
なんというBADタイミング泣く
私が予想するに、彼女は頭が痛かったのかヘッドホンが合わなかったのか・・・
それとも作戦なのか293 だってたまにソンミンにソフトタッチするんだよ455282

最後にリーダがものすごい早口で『この活動が終わったらすぐにミニアルバムを出して・・・・』って言ってたと思うんだけど263
ミニアルバム361アルバムじゃないんだ351

ホントのトコはどうなんでしょうね~~~~~~330330
焦らず待ってみます。




Battleのコンセプト・・・ちょっとまだよくわかりませんがv-356
フィチャンはチェッ〇ーズの鶴久に見えるのは私だけ?v-7
ソンミンなかなかやりますね~大人しいイメージだったけど・・・v-439

あ、アプクジョンドンを歩いてる時に『Step by step』が聞こえてきて思わず「あ~!」と立ち止まってしまいましたww  友達はv-361でしたがe-263

ソウルタワーでもビアガーデンでi-53してたらPARANの『Don't cry』が流れてこれまた感動e-420  
前に行ったときはK-POPはさっぱりでしたが今回いろんなところでいろいろ知ってる曲が流れてて違う楽しみもありましたv-398
もちろんBBもあちこちで聴けましたv-221

長くなってスイマセンv-13
【2008/07/01】 URL | ウシコ [ 編集]
ウシコさん、v-505旅行堪能してきたようで・・・バトルやパランの曲に遭遇できるとは、さぞかし興奮されたことでしょうi-237良かったですねv-353
今度の韓国会でお話聞かせてくださいv-291

バトルのコンセンプト、全く分かりませんわi-182こりゃ、難しいよv-356v-356いろんな意味で・・・・

ソンミンのあんなトコ見ちゃったから、なんか以前よりも熱が冷めちゃうわe-252
【2008/07/01】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

