
Super junior-H活動してますね~53
Super junior-Tと違うところはヒチョルとイェソンが交代したところかな。曲もちがうけど。

Jさんはヒチョルがいないと華が無いね・・なんて言ってましたけど
そうかもねぇ~~~278

最近の私の視線の先にはソンミンは当然、なぜかシンドンが入ってくるようになりましたぱんだもびっくり
それは・・・・294ヘアーだからだろうね398 
20080625230110
たぶんその理由だと思う。
でも、可愛さ増していいよ218近くで見たい願望2377070

今の活動曲オンプG1요리왕(料理王)も可愛いしね~
この前の人気歌謡のときにイェソンがなんでソンミンの衣装を着てるんだ329
って思ったんだけど263色違いだったわ。・・・・取られちゃったのかと思いました。

で、この時にソンミンの愛嬌が見れましたよ184184

これがその必殺 ソンミン愛嬌349266
20080625233748

20071023184436.gif

こんなにキラキラした目して見つめられたら完全溶けるでしょ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

~~~~~~~~~

隣のシンドンも254可愛いでしょ282282 

この曲、掛け声もあるんだね。
テェ~ナヨ!! ゴンガヨ!!って一緒になって言えばいいんだ。了解199

そして可愛らしいフリもあるjumee☆SaturdayNightFeverL やりたいよね~家では一緒にやっちゃったりしてるけど235

そんな可愛いSJ-Hを確認してみてください30 [080622 人気歌謡 SJ-H:::cooking? cooking!]



21ちなみに同じシングルに入ってる파자마 파티 (PAJAMA PARTY)って曲も可愛いんだよ343
SJ-Happyって名前だけあって聴いてて楽しくなる257





おひさしぶりですー☆
実習も終わりやっと落ち着いたmlmlです・・・^^;

SJ-H可愛いですよね~i-277
SJは誰が好きとかない・・・あえていうならトゥギとレラですけど笑、このソンミンの愛嬌はやられますね~i-237i-178

曲聴いてると楽しくなりますね☆
検索が面倒なので料理王しか聴いてないんですけどね^^;
そのうち探してみますーwww

【2008/06/29】 URL | mlmlmicky [ 編集]
mlmlmickyさん、お久しぶりですi-228
実習ですか?お疲れ様でしたv-355

SJ-H可愛いですよねi-80トゥギ&レラってことは・・・キレイな顔好きですかi-198
でも、mickyですよね・・・・i-278

是非是非v-341요리왕聴いてくださいねv-360あの振り付けは完全に覚えたいところ。
【2008/07/01】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

