
今更なんだけど、ずーっとこの曲が気になってて、やっと取り上げました。
一度聴いたらずっと頭の中回ってるでしょ248

久しぶりにキャプりました
映像は4月8日の人気歌謡。
衣装は黄色と緑。ちなみに先週は赤と黄色だったかな?
20070409234540.jpg
遠くから見ると、どっちがシンドンかカンインか区別つきにくいよね。
言うならシンドンの膝丈パンツで分かるって感じ。
見た目はだいたい一緒だもんね8

最後にロクゴ!!歌詞載せました。
逆さ言葉やら言葉遊びやら聞いてたけど、実際字にするとよく分かります。
日本で言う【しんぶんし】ですね・・・・

最初歌が始まってすぐ、ソンミンとシンドンがイチャついてる51
かわえぇ~257

イトゥクは自分のこと【翼を失った天使】と言うんだよ263さすがだわ・・・
ソンミンは髪の色が最近頻繁に変わりますね~
赤にしたときは、も~ビックリしたけど慣れました。そう思ったときにはもうご覧のように色が普通になってた282
20070409233853.jpg
最後はヒチョルに抱きついたシンドンでした。
手が腰を回り過ぎてて笑えるんだけど278

今回はウニョクスペシャルが無かったな・・・

先週は155こんなん。投げキス273でもなく・・・・ブチュって感じ3
20070410001208.jpg
ㅋㅋㅋㅋシンドン・・・・

343로꾸거!!

로꾸거 로꾸거 로꾸거 말해말
로꾸거 로꾸거 로꾸거 말해말

아 많다 많다 많다 많아
다 이쁜 이쁜 이쁜이다
여보게 저기 저게보여

여보 안경 안보여

통술집 술통 소주 만병만 주소
다 이심전심이다 뽀뽀뽀
아 좋다좋아 수박이 박수

다시 합창합시다

로꾸거 로꾸거 로꾸거 말해말
로꾸거 로꾸거 로꾸거 말해말

니 가는데는 가니 일요일 스위스
수리수리수 물렁물렁물
아 좋다좋아 수박이  박수
다시 합창 합시다

어제도 거꾸로 오늘도 거꾸로
모든건 거꾸로 돌아가고 있어
내일이 와야해 행복의 시계가
째깍째깍 돌아가겠지

째깍째깍째깍 원투쓰리포파이브식스 고
로꾸거 로꾸거 로꾸거 말해말
로꾸거 로꾸거 로꾸거 말해말

하파타카차자아사바마라다나가

십구팔칠육오사삼이일땡

아래서 위로 뒤에서 앞으로

모든건 거꾸로 로꾸거

할아버지 할머니 아저씨 아줌마 남녀노소 짠짠짠
얼씨구 절씨구 빠라빠라 빰빰
모든건 거꾸로 로꾸거

나갔다오나 나오다갔나
아들 딸이 다 컸다 이 딸들아

다 같은 별은 별은 같다

자꾸만 꿈만 꾸자

장가간 가장 시집간 집시
다 된장국 청국장된다
아 좋다좋아 수박이 박수
다시 합창 합시다

어제도 거꾸로 오늘도 거꾸로
모든건 거꾸로 돌아가고 있어
내일이 와야해 행복의 시계가
째깍째깍 돌아가겠지

째깍째깍째깍 원투쓰리포파이브식스 고
로꾸거 로꾸거 로꾸거 말해말
로꾸거 로꾸거 로꾸거 말해말
아 좋다 좋아 수박이 박수
다시 합창 합시다
로꾸거 로꾸거 로꾸거 로꾸거
로꾸거 로꾸거 로꾸거 말해말




この曲のライブは何度見ても楽しい~v-266
私も最初意味が解んなくて、韓国でロクゴのような言葉探しが流行ってると聞いて、やーーーっと解った次第です。

それにしてもヒチョル細い~~v-12羨ましい限りv-16
【2007/04/10】 URL | ハイキャット [ 編集]
この曲は頭に残る曲でたま~に迷惑してますv-8
意味は分からないけど、楽しいことは伝わってくる

ハイキャットさんはヒチョル好きでしたねi-237
ヒチョルって自分を意識してるところがよ~く分かるし確かに細い!!羨ましい・・・
はぁ、私は最近過食で困りますi-241
【2007/04/10】 URL | みじゅ [ 編集]
カンインのアップが見当たらないんですけど・・・
若干のバッシング記事しかないんですけど・・・
まぁ、好みが違うってことはいいことだv-219
一人のナムジャをめぐって、私生活で奪い合いとかになったら・・・コワッi-177
Tの活動、思った以上に長いね!
カ○ジャニよりシュットのが、可愛いし、かっこいいi-178
カ○ジャニが嫌いな訳じゃないけど、ちょっとかぶるよね。
シュットが真似したのか・・・
【2007/04/10】 URL | ジュリアン [ 編集]
あっv-11ホントですね・・・・・・ミアネ。
カンインいませんね。ソンミンはほとんど映ってるのにi-278
プライベートでメンズがジュリアンさんとかぶることは無いのでご安心くださいませ。

この前、本場のコに聞いたらNE●Sを真似たって・・・
関∞の方がキャラ的に似てるv-291
【2007/04/11】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

