
今日、デジタルシングルとしてss501リーダがソロ曲発売したんだってね
全然知らなかった・・・・
正直ビックリ12ソロ出すなら20ヨンセンとばかり思ってたから 39

で、なんでこのタイミングなんだろうって疑問。

すでに『고맙다』155You tubeで曲があがってました
しっかりバラード341キレイな曲です420 OSTとかに入ってそうな感じの曲。

そして本日、帰宅するとお馴染み緑の封筒が・・・TSJから1

8月17日ss501ファンミですよね236

私は行きたいのに行けません落ち込み何でこの日なの3611週間ずらしてほしい421
あーあー259行きたかったのになぁ~286

でも、今月ライブに行けるからいっか441でも、遠くから頭のみを眺めることになるだろう・・・
うぅぅぅ(*>ω<)=3  近くで正面から見たいよぉ317329

ライン2


そうそう、今日バトルがファンサイン会をしたんだってーアップロードファイル

793rd Single“Step by step”発売記念らしい308 ちなみに明日もあるようです。
20080705203715
クリスの髪が63になってる454
金髪も良かったかもしれんけど、私は黒のほうが好きだな。私も黒だから278
でも、この季節483は重い感じがするから色入れたいんだよねぇー

でも、この写真見ると鬼太郎みたいだね13

リオも髪切ってるし356

これって・・・まさかコンセプト変えたってこと3 手探りでカムバックしたんじゃないだろうね汗
まだまだ謎が多いバトルに要注目です1


Battleネタでもう165つ。
今までSuper juniorがモデルを務めていた学生服IVYの新たなモデルとして活動します234
CF撮影は終わってるはず。楽しみ235
ss501がモデルだったeliteは超新星になってるし、東方神起がモデルだったSMARTはF.T.Islandになったはず。Bigbangもどっかの制服モデルやってたわー。

残念ながら世代交代ってわけかー。





みんな、カムバックの時よりもフツーになってるね・・・
いいのかな?
鬼太郎かぁ・・・
今年の夏、日本は妖怪ブームが訪れるはず←勝手に予想i-278だから、クリスいい線いってるかもねi-179
8月にドームでやる妖怪フェスi-198だかなんだかに行ってみたくない?
暇なら行こうぜ~i-203
【2008/07/06】 URL | ジュリアン [ 編集]
カムバの状態で続くとダメだと察したのかもね~v-8
この前のMカで思ったけど、色を統一させてたでしょ。服装はバラバラでも色が統一されるだけで随分印象変わりますよv-218

妖怪・・・ジ蘇プでしょi-278
シアも私の中では鬼太郎だからi-203
妖怪フェスって何だよ~~i-198
【2008/07/06】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

