
8日、9日137days@武道館 
Super  juniorを思いっきり堪能させていただきました398

武道館といえば、昨年の東方神起2nd tour ~FITB~思い出しちゃう。 ユチョンの涙・・・・258

しかし今回はSJのPremium Event 87

イベント前にカラオケに行って予習21
(東京まで行ってカラオケ。しかもSJの曲5曲くらいしかなくて・・・ワンガtell meやソニョシデの曲とか歌って楽しんじゃいました229

暗くなりメンバー紹介の映像が流れると、会場内青に染まり大興奮でございました355355
20080710210645

あの瞬間、たまりませんねぇ398LIVEマニアの私としては・・・

歌から始まったんですよね、
【Twins】

【Miracle】の時にシウォンがシンドンを持ち上げていたんだよ184183183
しかもお姫様抱っこ80
シンドンが持ち上げれるなら私も持ち上げてもらえる235ってコトだね234
シンドンはシウォンに413ポッポ。 こんなこと20歳そこそこの男の子同士がするなんてねー229
もう505boysこのようなスキンシップ見慣れちゃいました201201 

Miracle.....一緒にあの振りして楽しみましたjumee☆SaturdayNightFeverL 楽しすぎッ343

ボソボソ....
基本視線はソンミンだから、見たいところがたくさんあったのに見れなかった気がする。
いつでもそう202SJはメンバー13人じゃん(今回はキボム欠席)
多すぎだから全部を見ることが出来ないんだよねー。
東方神起の5人でも全部は見れない。仕方ないよねがっくり


歌の後はメンバーそれぞれ日本語で挨拶。
イトゥクが88手にカンペ書いて読んでんの。
みんな日本語で挨拶してくれて、やっぱり日本語の勉強をしてるソンミンは上手かった。
日本語に詰まったメンバーの手助けをしてあげてて・・・さらに魅力303上

今回、ドラマ撮影の為イベントに参加できなかったキボムから映像でメッセージ。
キボムの日本語の上手なこと。
普通に滑らかな日本語で喋ってんの。カンペを読んでるわけでもなく。
やっぱり役者だよね~。セリフとして覚えたのかしらないけど、上手な日本語でした424
で、可愛いんだよ355 来て欲しかった。ホントに。最初に気になったのがキボムだから´д`トホホ


今度はびっくり Super junior-T登場。ま、ま、まさかぁーーの大興奮。
今日見れるとは思ってなかったからさぁ348267シアワセ
ロクゴ!! ロクゴ!!と一緒に踊ってきましたjumee☆SaturdayNightFeverL みんな盛り上がってたね上楽しかったモンね~。

続いてK.R.Y 聴かせるね~声も良いし。
한 사람만을を歌って欲しかった~~~~228
20080710211755


☆トークタイム(質問)☆  写真上。
1人ずつ質問があって・・・・覚えてるのはー
トゥギ「トゥギトゥギ~をやってください。」
160トゥギトゥギ~~って可愛くやってました。今回見れて嬉しかった238
韓国でしかやらないと思ってたから・・・・
しかも、トゥギトゥギ~の言い方はちゃんとあるみたいです。
MCにレクチャーしてて、しかもMCの二人がやってくれたら僕ら全員でトゥギトゥギ~やります。って言ってたんだけど、結局1人だけやるハメになってたっけ263

印象的だったのがシウォン「子供は何人欲しいですか?」←だったっけ?
160子供は181人欲しいです。結婚は好きな人ができた時にします。
その答えに会場『フゥゥゥ~~349 シウォンは何で3のジェスチャー。

こんなトークタイムの時に隣同士で座ってたカンインとシンドンはお水を飲んでイチャついてました。
そのころ後ろの列に座ってたウニョとドンへは音にあわせて色々ポーズを取り、アンドレ・キムでお馴染みのあのポーズをとろうとしてました278

ゲームもしたね。福笑いと2人羽織とヒゲダンスおやじ3
2人羽織が面白かったー454
ハンギョン&ヒチョル59イトゥク&ギュヒョン379剥いて食べるというもの。
トゥギが後ろでギュが前。トゥギはギュの胸辺りをなでまわし・・・・
後ろにいたハンギョンは379剥いたら食べちゃった356ヒチョルは特に何もせず・・・・390
なんだか芸人を見てるみたいだった(≧∀≦)
・・・・・・こんな文章じゃ伝わらないと思うけど263

☆私物プレゼント☆もあったね。
トゥギとリョウクはクッション系。カンインとギュはキャップ。ヒチョルは羽の扇子
シンドンは青の25(来日時につけてきた時計で韓国時間に合わせてあります。。。と時差ないけどね351
ソンミンはピックで作った自作ネックレス。小さいのでサインは書けません330と何度も言ってて可愛かった349
イェソンは自分が可愛いと思って買ったペン508
ドンヘは空気の抜けたサッカーボール25ハンギョンはリストバンドでシウォンは白の巻物。
ウニョはなんだっけ??

☆ビックリ企画☆
トゥギが1日、ヒチョルが10日(昨日だね)に誕生日だからということで384登場。
みんなで341センイルチュッカハムニダー339と歌って308いました314
トゥギもヒチョルもウルってきてたんじゃないかな361 
嬉しいよね~ファンに誕生日祝ってもらえるなんて・・・・
私も知らなかったし、感動しちゃいました353


最後は【U】【갈증】を歌ってくれましたグー
そして本当の最後に青のジェット風船を膨らませて飛ばし、会場が青く染まりました。
メンバーも感動してたようで『わぁ~257って笑顔でした420

まさかこんなに楽しいイベントなんて思わなかったです。行って良かった~80
SJはキャラがそれぞれだから見てて本当に面白いです。特にリーダーが203
司会いても仕切っちゃうからねㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

長々と書きましたが、90TBSでやるみたいなので見てくださいね~。
“百聞は一見にしかず”ですよ237





ウニョはメガネだよ~i-93
コンサートじゃなくてイベントか~i-195って最初思ってたけど、そんな心配まったくいらなかったねi-179
SJは人を楽しませる天才だ~i-189
今度コンサートで来ることがあったら、歌2時間、トーク2時間くらいでお願いしたいi-278
【2008/07/11】 URL | ジュリアン [ 編集]
行ってきたんですね。SJのイベント!
さすがみじゅさんi-237

私的にはSJの中ではウニョクが気になります。

しょっぱな武道館ってスゴイですよねi-198
これから本格的に日本進出してくるのかな。。。
【2008/07/12】 URL | ゆ~こ [ 編集]
さすがジュリアンさん、そうでしたね~ウニョはロクゴ!!で使ってた白と黒のメガネでしたねi-235

トーク多めのコンサートなんて聞いたことないけど、彼らなら歌なくてもできるんじゃ??なんて思っちゃいますねーi-229
歌・・・I am歌って欲しいよ~~e-352
Marry Uも。最後のキョロネジュレは私に向かってe-415
【2008/07/12】 URL | みじゅ [ 編集]
ゆ~こさんは行かれなかったんですか?
はーい、私は行っちゃいましたね・・・・v-398
ソンミンが逢いに来てくれたんだから、行くしかないでしょv-355っていう勢いでi-278

ホント、武道館を埋めちゃうんだからスゴイですよi-199結構日本語も上手に話せていたし、勉強したらかなり上達するんじゃないかと思います。
SJ-Mみたいに日本でも活動組を作ってくれたらいいですね~i-80
【2008/07/12】 URL | みじゅ [ 編集]
2daysお疲れ様でした。
楽しかったですね~v-411
あ~んなに、自由奔放にやりたい放題とは。てっきりあれはダメこれはダメって感じかなぁと思ってたので、期待以上でした。
SJ-Hがなかったのが残念でしたけど。
日テレでも結構しっかり紹介されて、今後本気で来るんでしょうか?
【2008/07/13】 URL | twinkle [ 編集]
twinkleさん、お会いできて嬉しかったです。
全然熱冷めてないですね~i-278

楽しかった~i-80いつでもこんなイベントがあったら行っちゃいますよi-203
i-77スッキリの放送見たんですけど、SJって“嵐”みたいですかね・・・・??違うと思うけどi-201

Happyが見たかった。Tが見れたときにちょっと期待しちゃったしi-235ユニットでいいから本気でv-496来て~~v-364
【2008/07/13】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

