
忘れないうちに簡単にSJイベント続きの思い出。

7月9日。当初SJイベントの次の日にディズニーシーに行こうと計画してたんだけど、
SJ名刺交換会&ハイタッチ会があるということで予定変更。

このことを知ったのは私がパリ旅行中。 ジュリアンさんから6かかってきまして・・・・278
タダで参加できたら良かったんですが・・・・CD購入し、とりあえず名刺交換会だけ行こうと77

そのつもりだったのに、8日のイベントが終わったらどうしてもみんなに会いたい気持ちが抑えきれず259
当日CD+DVD300買ってしまいました出費

20080712221621


楽しくもあり、悔しい名刺交換会デシタ・・・・・
あらら?シンドンってこんなに大きな頭だっけ!?
13時入場し武道館の中に入ったはいいけど『イトゥクさんとソンミンさんの列はこちらです。』と言われ、違う列に並ばされました。このときにジュリアンさんと離れ離れに。
ジュリアンさんはイベント会場中へ・・・・私はその外で待機。
会場中では『キャー420と叫び声。

もう、何やってんだか良くわかんないし、何でココで私は待たなきゃならないのかとイライラ329
どうやらトゥギ&ソンミン人気で中で並ぶ場所が無かったらしい330
外で待たされること約30分。やっと中に入れた。
メンバーごとの列になっていて・・・・ ソンミン断トツ人気350350 嬉しいような悲しいような・・・・

きっとソンミンのことだから1人ずつ丁寧にご挨拶してるんだろうな~と思ってました。
待って15分。やっと自分の番345心臓飛び出るんじゃないかと思うほど20070927233855.gif

黒スーツで立って『こんにちは。ソンミンです。』
『こんにちわー68 ●●です。』言った途端後ろから押し出されそうになりました282268 
こんだけ待ってこんだけ3ありえない2コレじゃ終わらせない。と思ったんで
手縫いしたソンミンを見せて『これ、作ったんです~』って言ったら
『可愛いですね51だって。

20071023184436.gif
可愛いですね・・・・可愛いですね・・・・柔らかい声で「可愛いですね。」
たまらんです。感動でウルっとしてしまいました442

2巡目はシンドンへGO

シンドンの待ちも長かった~隣のカンイン列はスムーズに流れているのに・・・・
1人の時間が長く取られていたのが理由。
だからシンドンとは長く会話することが出来ました257
髪型もHappyの時みたいに294ついてたし278
『その髪型可愛いですね。』って言ったら『ぜひ、やってくださーい!!』って。 やれません229
後ろから押され出るときに『また、あいましょー』って233 
シンドンに逢ったら言いたい事たくさんあったのに、ぶっ飛んじゃって203言えませんでした。
せっかくのチャンスだったのに・・・・残念330

そして時間ギリ。間に合うかどうか賭けで3巡目。
列によるけど、行こうと思ってたのはイトゥクかギュヒョン。
会場内に入ったのが制限時間8分前。トゥギは結構並んでたんで無理かと思いパス。
ギュも結構並んでる259 マズイ!!! どうしよ・・・・・
イベントで可愛かったリョウクの列の流れがいい感じ77

すぐにリョウクと名刺交換『●●です。』 『リョウクです。ありがとうございます。』.....終了。
20071003165234.gif
速過ぎびっくり 粘ろうと思ったけど、かなりの力でブースから押し出され終了。
笑顔だけ見て終わり。

ということで私と交換した名刺は3枚です。


名刺交換会が終わってすぐにハイタッチの列に並びました。

あっという間にハイタッチの時間。会場内でも長い列。
途中【休憩中!!】があったりしたねー。きっとメンバーも疲れてたんだと思います。
私たちも並んで待って、非常に疲れました。心は満たされてたけどねー319 
待ち時間、ジュリアンさんとハイタッチの練習をして楽しむもなかなか進まず230
私たちがハイタッチできたのは18時半ごろだったかな。

希望としてはソンミンかイトゥク最後で終わるのがベストだったんだけど。
20080712222106
入ったら最初にソンミン´д`トホホ そしてイトゥク・・・・・
『ファイティーン2と言いながらソンミンの手の感触を一瞬で感じ取り、パチパチとハイタッチを終わらせていくしか無いんですがっくり 

シウォン手前でなにかオーラを感じてシウォンと片手タッチ。
『カッコイィ~~349崩れ落ちそうになりました420
シウォンの周りにオーラがあって353キラキラ353してるんですよ。
今、私の職場で流行の【セクスィー部長】といった感じ
私の前の人も後ろのジュリアンさんもシウォンのときにカッコイィーって言ってましたから。
思わず出ちゃうんですよ。この人の前に立つと。そして触れると・・・

ギュヒョンで、これまた私のタイプの顔なんでカッコイィ184
あーいう衣装が特に似合う男ですね236

こんなにいい男たちを目の前にしたからなのか私の足が止まってしまったからなのか、後ろからかなりの勢いで押されました。危うくハンギョン跳ばすとこだった351

最後にイェソン263イベントの時とは全然違って、バテてる様子。
最初に元気なソンミン&トゥギで最後にバテたイェソンって・・・・
それよりもなんかシウォンのオーラを最後まで引きずっちゃって356
帰りは137人ともシウォン落ち9


帰りの456で★SJランキング★なんてやってたらシウォンランクが162

本当に行ってよかった。楽しかった2days。

いやぁ~トゥギはファンを大切にしてるんだなってすごく感じて感心しちゃった。
ソンミンは愛を独り占めしない感じがしたんだよね。 “僕の愛はみんなのもの”みたいなね。


heart-line2.gif


51【Twins/U】初登場オリコン139位おめでとうございました308




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

