
再び13日に東京へ32行っちゃいました203
1週間に2回も東京へ行くなんて・・・・ ハードだわぁ。

ss501のツアーに参加しましたよ。
私が参加したのは13日の1部。
久しぶりのss501で20070927233855.gif
 2008 Japan Tour Grateful Days Thanks for…2

♥to♥ぶり。

今回思ったのは、ヨンセンが(日本語で)よく喋る278しかもとびっきり可愛くふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
前はあんまり喋らない印象だったのに・・・・・覚えたんだねー
衣装はヨンセンらしくアシンメトリーな感じ。これは変わってないなぁと263 


マンネは変わらず可愛く愛嬌だね。 
ファンに反応してかわいいなぁ~って思いました。

マンネと言えば・・・弟マルミル199
PARANと同じ事務所から【U-KISS】としてデビューするんだってね356
しかも初披露が韓国じゃなく、日本らしいじゃん。
兄と弟が同じ舞台に立つのは初めてとか。

私はkevinに注目だけどSponge Bob
いつのまに!って感じだよ355

私の席は正面から見えない指定席。
歌ってても正面から見えないからモニターにて確認しつつ直接見て楽しみました。

久しぶりで掛け声なんぞすっかり忘れておりまして、フリもなんとなく思い出しながら一緒にやってみました。
ぶっ続けで何曲か歌い、ほとんどMC無し。
歌った曲は1st ALBUMからほとんど歌ってたよね~
もっとしっかり聴きこんで、聴き入ればよかったなぁ。なんて今更思っちゃう229
【Butterfly】もう歌ってくれないんじゃないかって落ち込み 結構好きなんで。

私の視線はプリンスcrownヨンセンだったんだけど、やっぱりリダにだんだん視線が移っちゃったわ。
日本語喋ってる時なんかは山Pなんじゃないかって思ったくらい。
カッコイイし266リダ良いわ349420
Distanceの185君に夢中~ で腰砕けそうだった201201

韓国語で【널 부르는 노래】【Deja Vu】を歌ってくれたの257
Deja Vuは生で見るとスゴイ迫力282
TVとかで見ててもそうでもなかったんだけど、やはりLIVEはイイびっくり

弱虫も韓国語で歌って欲しかったな~
もう少し言わせてもらうと、スノプリやBye byeも歌って欲しかった442大好きだもん2

韓国語の方がなんか盛り上がるね355355 (もちろん日本語でも盛り上がるんだけど)
なんだろう。なんか盛り上がっちゃうんだよね。
日本で見れるというレア感かな3
・・・・で、ダンサーはAtoZだったよ。
東方神起と同じ。よく仮面担当するあの人も確認できました230
 

『デビュー曲歌います!』って言われた時は警告歌ってくれるんだ~って思ったら【Kokoro】だった。
そりゃそうだよね。日本でデビュー曲って言われたらねー235 

もちろんオリコン4位のLUCKY DAYSも歌ってくれましたよ!
振り付けが可愛いよね。SSってheart0

7月10日OA77MJ ♪LUCKY DAYS







この程度しか覚えてないや229

私、やっぱりSS501好き。って 改めて感じました。
名古屋にまた来てくれたらいいのになぁ~

あー最近リダが私の心占領中.... ポ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

