
東方神起 23枚目シングル...オリコンおめでとうございます
最近,連続オリコン1位なんてスゴイグー


実は今までこの曲しっかりと聴いたことなくて・・・
もちろんMVも見てなくて汗
最初チラッと聴いたときは、どうしてこんな曲なんだろう。って思ってた235

発売日の今日、初めて最初から最後までじっくり聴きました

良い曲ですね
私のタイプです。この曲ハート
何度リピートして聞いたことか248257

しかし、歌詞が切ない´д`トホホ
突き刺さるわぁ・・・イタイ268イタイ26
多感な時期なもんで202

PV【どうして君を好きになってしまったんだろう?】





お久しぶりのコメントですv-356

実は私、今だに聴いてないんですv-13
でも、周りの反応がかなり良いので早く聴いてみなくては・・・せっかくみじゅさんがUPv-216してくれてるんだしねi-229

v-308オリコン1位おめでとうv-308
もうデイリーは当たり前ですね~すっかりJ-POPに浸透してますよv-264

a-nation暑いけど頑張れ~e-420
【2008/07/18】 URL | ウシコ [ 編集]
毎日暑いですねi-1梅雨は明けたんだろうか??
a-nationの季節ですねe-483
今年もKネ企画考え中ですe-264でも全然はかどらない。何でだろうe-263

お?! まだ聴いてないv-236
私も最初はどうかな~って思ってたんですけど、じっくり聴くと切なくて・・・良いんですよi-236i-80
【2008/07/20】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

