
この画像155の正体は160CFだったんですねー
 20080720153153
なんのだろう?って思ってたら・・・ コレだったんだ237
今、良く見て考えれば分かる。
214持ってるし13


ユチョンが携帯を見る目・・・moee 20070927233855.gif


ジェジュンはBLUEな失恋442涙までも美しい 420


ホスはピンクだってー278可愛いじゃん199


ユノってチョンジヒョン好きじゃなかったっけ?だから嬉しさ溢れてるんだ

東方神起、また再び102夏に向けて活動忙しくなりそうですね。
57a-nationもあるし、SMTownもあるし。
今年の夏も暑くなりそうだから健康管理はしっかりして欲しいですね。
ファイティーン91

line緑ドット 

CF巡りをしてたらチャンミン似のオッパーも新CF257 発見510

WiiWiiのCF撮ってたのは知ってたんですが、273珈琲のCFもできたんですね291 
私のオッパー【ウォンビン】

絵文字12 

もう、カッコイイとしか
チャンミンに似てるんだけど、㌧の中で私のタイプはミッキーtwinkle-mini-micky.gif
それは置いといて・・・


似合うの~93珈琲も何もかもが349

6を押しても見れない場合は217F5 ボタンを押してから6を押してみてください。】


あ~~~ 一緒にコーヒー飲みたいなぁ・・・

[妄想↓]
付き合うなら疲れちゃうかな~私が自然でいられなくなる気がするもん。
自分磨きができると思えばいいのかも。
一緒に歩いてもバランス取れないなぁ・・・・ でも一緒に歩きたい。
そして後ろ抱きされたい。


後ろ抱きされたい願望顔128



そういや、ウォンビンプレミアムBOXとか買ったなぁ~と思って久しぶりに開けてみました
きれいな状態で写真集、ストラップ、Tシャツ、DVD入ってます68
懐かしい・・・・

ウォンビンに夢中だったあの頃。
それから約183362

20071003164059.gif 
全然変わってないな~私。
ドラマから音楽に移行したくらいで263


 
ちなみに韓ドラで今【魔王】見てます。
おーちゃんの魔王と平行して見てるからなんとなく分かるけど、
韓国のほうを先に見てたらさっぱり意味分からんかったと思う230
難しいですねーあのドラマ201





あんにょんでっす☆

久々にウォンビン見ましたー^^;

しかもこのCF見て思ったのが
MAXIMって日本にもあったよな・・・???
あ、日韓共通?むしろ世界か・・・?
とか考えてましたi-229

MAXIMに気とられすぎですね;;;

チャミにも似てるけど、2枚目?のメガネかけてるのは・・・キボムに見えて・・・笑。


魔王は、人間関係とか複雑で難しいですが韓国のを先に見ると、日本のやつは物足りないですよ;;;
ついつい文句出ちゃいますi-229
【2008/07/20】 URL | mlmlmicky [ 編集]
mlmlmickyさん、アンニョン★ 毎日暑いですね・・・

ウォンビンのv-273maximいかがですか??
かなり反応してますよね・・・(笑)

確かにメガネかけてるのはキボムに似てるかもi-278
永遠の弟も30歳。全然イケるv-343


へぇ~~日本のほうは物足りないんですねー
ところどころはしょってありますもんねv-356
【2008/07/21】 URL | みじゅ [ 編集]
ウォンビンかっこいいですよね~v-10
私も好きですよ(でしたよ?!ww)
wiiの広告v-212撮ってきちゃいましたv-218
早くドラマで演技してる彼をみたいですねe-420

『魔王』はやっぱり日本のドラマの枠ではリメイク難しいかなぁ~ジャニ2人は思ってたよりは良かったんですが・・・i-239
でもしっかり最後まで見届けたいですv-398

最近、韓国で流行ってるきのこカット(G-ドラ、MCモン、AJなど)を私と友達は『魔王』に出てくるヨンチョルにちなんでヨンチョルカット(そのまま)と呼んでますv-7 街でも本当によく見かけましたよv-316
【2008/07/21】 URL | ウシコ [ 編集]
ウシコさん、好きでした?!って過去形v-236
過去の人かi-195i-195残念だなぁ。でも、やっぱりチャミペンのウシコさんは気になる存在よねi-236

結構、おーちゃんも良い感じで役にはまってるんじゃないかと私は思うんですが・・・・確かに錦戸クンでもいいかもしれないi-202とも思います。
日本verがあるおかげで理解しやすいわe-319

きのこカット・・・ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
私も今度捜してこよe-282フィチャンもきのこだよねi-278
女の子のあの揃った前髪は流行なのか?今度コレも聞いてみよっかな。
【2008/07/21】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

