
蒸し暑~い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

夏は紫外線が怖くて外に出るのが億劫です181
クーラーの効いたデパートや地下街で歩いてます106

20080803220852 
今年もすでにa-nationも始まってますねjumee
エイネ・・・・私は行かないので㌧たこ焼きを食べることが出来ないんです・・・・442

食べたいなぁ184食べさせてもらいたいなぁ~
あーん80なんて 

こんな楽しい妄想をさらに発展させたKネを今年も開催しましょう!!
Kネって?

知る人ぞ知る夏フェスでございます229
だって、私の仲間が考えたフェスですから。

考えたってのがポイントですよ219

どんなものかって言うと.....

Kネとは・・・・・aネに対抗して505K-popが好きな私たちが考えた楽しい夏の妄想イベント246
K-nation です。

※勝手に私たちが考えた妄想イベントだということをお忘れなく!!

ちなみに去年もやってました278 
気になる方は160 '07 Kネ


当ブログの夏の大イベントなので、このようなポスター的なもの作ってしまいました235
20080801231823  (画質が落ちたショック203
しかし、去年のより出来が良くなってますね179自己満足185



私たち仲間興味がある人たちをめてみたんですけど、
今年は参加希望者がすぎて・・・・ 非常に困りました羆

去年と違い、今年は女性も参加です433


エイネに行けないから、ついにこんなことまで考えてしまう始末11
コレを考えて仲間と話してる時、すごく楽しいんです膃


さらに勝手にグッズCM(動画)とか考えたりしてねー77
去年はバトル83トランプなんて考えました。

今年もグッズと言っていいのか・・・・考えましたよjumee
今度紹介しますね319 


【追加】
せっかくKネを考えたので、みんなで楽しくお話できたら・・・って思ってます。
もし絵文字名を入力してくださいで楽しい時間を過ごせるなら参加してくれますか3





待ってましたよ~やってきましたねこの時期がv-291
今年は本当に参加者が多いv-356
若い新人グループまでv-398
夢のようなイベントですよねv-441

妄想が広がるいっぽうだわv-7
でも楽しいですよねv-238
【2008/08/03】 URL | ウシコ [ 編集]
妄想パラダイスですe-255
参加者が多すぎて、ステージも分けようか?それとも2daysにするか・・・・ホント主催者側としては頭痛いですe-329i-235

このi-172月はこの話題で引っ張りますかv-355v-355
妄想トークは尽きないと思うんでe-263 楽しそうだしe-266
【2008/08/04】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

