
毎日暑いですjumee
そんな中、東方神起に会いに行って来ました~

と言っても・・・・109155USJにある東方神起 パネルとハンドスタンプだけど229
20080805184235

目的はUSJにあるジェットコースター 453ハリウッド・ドーリム・ザ・ライド
東方神起Box in the ship304聴きながら乗れるんです363

曲は5曲あるうち136曲を選ぶんだけど、どれくらいの人が東方神起を選んだんだろう・・・
私の前にいた女性はSoffet with mihimaruGTを選んでました443残念。

ジェットコースターの感想は・・・足がブラブラなので足に力が入らないから手に力が入ります。
Gがかかるからお尻が浮いて前の安全バーだけが頼り。
最初の落下は怖かったけど耳元で東方神起 が歌ってくれてる51
テンション上がって足ブラブラで両手を上げちゃったりした。
20071003171433.gif
すごく楽しかった184184

夜も227夜景を見ながら乗りたかったけど・・・・乗れなかったです183



次に向かうはスパイダーマン。
行ったら点検だったんでジュラシックパークに行きましたkao03
可愛かった~恐竜。しかもシングルライダー制度っていいですね287すぐ乗れました353

そのあと目的の東方起スペース246246

USJアジア親善大使に任命された時にしたハンドスタンプが置いてありました353
誰のかわかりますか?画像をクリックすると大きくなるので考えてみてくださいね!

ハイタッチしたメンバーなら分かるでしょ 3235
20080805195009

280点 取れるかな??正解は下の方にあります。


◆ ヒント ◆
ユチョンとはハイタッチしたので手を合わせた瞬間蘇ってきた80
ユノは指が細くて長い
ジュンスは手が小さいんですね~
チャンミンは手のひらが大きいんだね。
ジェジュンは指が長い



ハイタッチから約165年経ちますね。
あれからもう1年経つんだ~早いなぁ229
あの時の感触、あの笑顔忘れられないです266

実際彼らを見たわけじゃないのにやたらテンションが上がってしまいました。
写真もココで撮ったのがほとんど202




㌧撮影後はとにかく暑かったので483食べて涼しんで時間を潰し、
乗り物もメジャーなものをほぼ乗りこなし
ピーターパンのショーを見て帰宅となりました257

暑くって人が多くて疲れたけど、
たくさん歩いて運動したから心地良い疲れでした236


 
ちなみに東方神起の曲を聴きながら453を乗ることができる期間は8月31日までです。
㌧ペンは一度行ってみてくださいね~

 

 

は~い320 
正解はコチラです
159

 

159

 

 

159

 

 

159





159
20080805184114
①ユチョン
②ジェジュン
③チャンミン
④ジュンス
⑤ユノ


でしたー。
どうですか?どれだけ分かりましたか361 





我がいとしのみきちゃんは分からず。
でもユノとジュンコはすぐに分かったよ。

特にジュンコは手のひらが長い・・・原始人系な手・・・だからすぐに分かった。



とか書いたら殴られるかしらん。



あーしかし毎日暑いね。
しかもこっちは夕立ちがひどくて。

ザーっとひと降りしたら涼しくなってくれればいいものの暑いままなんだもん~

湿度100%なんて信じられんっ!
【2008/08/06】 URL | 水玉 [ 編集]
キャi-80↑水玉さんの次だぁ~(笑)

毎日暑いですね~ヘロヘロです~
常に影を求めて行動してます~

USJ楽しかったみたいですね
私は近いけどまだ行ってません
手形はナント全員正解でしたよ~
手形見たら、去年のハイタッチ思い出しました
このお手手と私のお手手がくっ付いたんだなぁ~って!
私も頑張って行ってみようかな~
エイネも今年は断念しましたの・・・
ところで、みじゅさん主催ののK-nation、楽しそうですね~♪

暑いですけど、お互い毎日頑張りましょー!
【2008/08/06】 URL | noa [ 編集]
水玉さんの地域は【ゲリラ豪雨】大丈夫でしたかv-236結構この言葉、響きが良くて今日連呼してましたi-235あまり良い言葉じゃないんですがi-202


触んなきゃ、どれがみっきのかわからんでしょv-355v-355
『触ってだ~れv-361』っていうゲームでもやりたかったわ。目隠しして、手形に自分のi-88と合わせるの。
面白そうじゃないですかe-3e-3

水玉さん・・・・かなりの興奮で鼻血だしそうじゃんi-278
【2008/08/06】 URL | みじゅ [ 編集]
noaさん、近いし当然もう行ってるかと思いましたi-246
行かなきゃーi-199i-199
ジェットコースター乗りながら㌧曲聴ける機会なんてもう無いかもしれないですよi-203
耳元でユチョンv-345なんですよv-363(ユチョン声は挨拶くらいしか認識できなかったですがi-229

今年も間接ハイタッチv-437本人いなくてもなぜかテンション上がりますよi-184
是非行ってくださいませ。


e-289Kネがいつか現実のものになることを期待していますe-68
【2008/08/06】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

