
今年2月23~25日韓国ソウルにて東方神起the 2nd ASIA TOUR concert“O”がありましたよね。きっと参加された方も多いと思います。
ちなみに私もその一人221本当に行ってよかった

このアニメが手元に来るの待ってたの~~238
コンサートの時見て、超テンション上がったの覚えてる184184184
20070410194351.jpg
楽しかったソウルコンサート。
想いを語れば長くなりそうだからこの辺で・・・
少しだけキャプしてみたので行った人は思い出して、行けなかった人も楽しんでください290



20070410195414.jpg



キャプだけじゃよく分からないと思うので、ストーリーを少々説明。
SMTown遊園地497に遊びに来た東方神起。
お金が無いけど乗り物に乗りたいメンバー
だけど、乗りたい観覧車は値段が高い。そこで見つけたおばさん管理の無料の乗り物284
その乗り物がおばさんの意地悪から超高速スピードで回転し332へ・・・・そして267に。


この映像が終わったら♪풍선だったよね236
懐かしいコンサート。楽しかったな~311


155ドキュメンタリーブック+VCD(アニメ)
ちなみに限定で東方神起アニメの柄付BAGもあったんだよね。
20070410193142.jpg

BAG欲しかったんだけど、どこも完売11 やっぱりね、すごいよ!東方人気は・・・

そんな東方神起が再び6月13日NEWシングル発売です363
早いシングル発売サイクル248
今年に入ってすでに3枚目。異常だよ351
曲名はまだ未定らしいけど、またしてもCD、CD+DVD、・・・・・ねっ80
そしてお決まりのカード2枚付。
そりゃ、買っちゃうでしょ~~~。
またまた半券そろえてイベントなんてあったりするんじゃないの33
いろいろ考えちゃいます10




可愛すぎるんですけど~v-415
一日目は見れなかったんだよね~これi-191
記憶が蘇るわぁ~i-178
汗ばむわぁ~←花子風i-278
ところで、にぶこの下のゼクシィの広告は願望i-198
【2007/04/10】 URL | ジュリアン [ 編集]
激カワユスv-9
何度見たことか。20回は見てるかもi-80メンバーそれなりに似てるし、萌萌v-41
初日はトラブル多かったですよね~それも良き思い出だけど、本当に大変だったv-355
楽しかったですねi-184i-184i-184
☆にぶこの下?ゼクシーだったりホットペッパーだったり変わるんですよね、確かにちょうど願望広告ですi-241
【2007/04/11】 URL | みじゅ [ 編集]
カワイイ~~~(*´ー`*) v-238
日本でのコンサではこういう映像出ないんですよね?!
微妙な違いだけど似てます~e-343
コンサまでまだ日にちあるけど今からドキドキv-10です!!!
   
【2007/04/11】 URL | ウシコ [ 編集]
ウシコさん、可愛いでしょ~~e-328
日本ではタイトルからしてカッコイイ感じでいくでしょうねe-454楽しみi-184i-184

コンサート行く前にe-289行って練習しましょうね!掛け声も練習しなくちゃv-221
【2007/04/12】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

