
私のポスター企画に次いで
ジュリアンさんがCF【妄想K-nation '08】作ってくれました 424

暇だから作ってるわけじゃないですよ389
好きだからK-popが好きだから作れちゃうんです。
愛ですよ。343

155さすがです199センスが光ります353
 

ジュリアンさん曰く
『東方神起動画を多めに入れようと思ったんだけど、音の長さの関係で短くなってしまった356
BBがスゴイ好きみたいに作られてるね・・・8
 だって~  確かに263

私はHappyのところとかお気に入りですよ266
ssがサラッと過ぎちゃうのが悲しいですけど327 
私が作るとまた違うのができるでしょうね~  面白いわぁ。

普通に109だけでの企画ってのがもったいない気もするけど433



8日ついに139年に一度の北京オリンピックが始まりましたね504
38で開会式を見ながら217で検索中・・・Music Bank77見たら~~~199199

どうもBattleのイメチェンが282

オモー199
クリスが197乙女じゃなくなってる203203 
フィチャンが181人いるかと一瞬思ってしまった263
髪切っても可愛いから許す446
でも329チラッと映り込む右の薬指にしてる72が気になるわよ260282

よくみるとテファも一部カリアゲ君198リオも・・・・229


しかもLuv U良い曲だと思ってたのに268
なんか今んとこ若干残念な感じデス351

もう1つ、気になったこと・・・いいですか3
リオのラップの時に右端に黒い影が入るんですけど、110のせいですよね442
メラシ~ヒドイよぉ191

そしてこの77SS501も出たんですよ184184
185FINDを歌ったんです。
この曲聴いて思ったのが、ほとんどヨンセンが歌ってるんじゃないかってこと278
さすがプリンスヨンセン20 歌うまい57
そして彼、髪が長くなって私のタイプに益々なってます345
私好みの男になってくるのね278

私が行けないファンミでこの曲歌うよね・・・きっと406聴きたいのに313


SJ-Hも出ましたね。
リハ中にイェソンがステージから落ちて473376に運ばれたらしい。
特に大きな怪我ではなかったらしいけど、本番では184人でやりました30
私が気になったのはイェソンパートをどこで誰が歌うか250 3

きゃ51 やっぱりソンミンさんだ446 


っつーかシンドンの髪型が薊えらい事になってるんです
28363410オバサンになっちゃって22

他にもヒョリ姉も出てたしでこんなにも素敵なメンバーが集まったイベント・・・・
私も参加したいよぉ259

Kネになんとなく繋げてしまいました518





おっ、ミューバン「Kネ」出演者がいっぱい出てるじゃんi-278

Battle・・・なんか中国の香りが漂ってくるのは私だけi-198
あっ、例のパクりなくない?

SS・・・ドラマの主題歌みたいだね(昔の)i-235
ファンミ残念だねi-241

Happyかわいいi-233
イェソンさん心配だけど、大丈夫そうでよかったi-206
やっぱりみんな揃ってないとねi-236

あ~やっぱりみんな生で見たい~i-175
頑張ろ~ね~i-87
【2008/08/09】 URL | ジュリアン [ 編集]
素敵な動画v-238
さすがジュリアンさんv-424
私は何もお手伝いできませんが。。。v-356
Battle今後どうなっていくんですかね~クリスの短い髪が新鮮だわww
テファは・・・ちょっと幼く見えるかな?!  

頑張ってきてくださいねi-184(いろんな意味でv-414
【2008/08/10】 URL | ウシコ [ 編集]
ジュリアンさん、動画どうもありがとうございましたi-179また何かあればよろしくお願いしますv-421

SHINeeの3人はとりあえず名前覚えたから後は顔と名前を一致させてとかなきゃね。話題の彼らだしi-235

バトル・・・中国かぶれしちゃってるi-198オリンピックの時に活躍できるように昨年末から頑張ってたんだよ~きっとi-278
しかし、あのMカのあれはおっしゃるとおりビックリですねe-263

SSのFINDね。良いじゃんe-287私は好きだよ。ヨンセンパート多いからe-278
お熱のマンネペンさんからは『ヨンセンパート多すぎるe-268e-282i-231』と。仕方ないですよね。
【2008/08/10】 URL | みじゅ [ 編集]
ウシコさんも何か良いアイディアあれば私までv-295
私はウシコさんにユチョンとシンドンのv-125ヘアスタイルを考えて欲しいv-316
POもシンドンみたいに面白い髪型にすればいいのにねー時間があれば合成してみますi-235

あはっ♡ 頑張ってきますe-271
【2008/08/10】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

