
しばらく㌧から離れていたら・・・・ユチョンまた髪形変えたんだね229
タイの時と同じ衝撃329268


この髪型505でやったんだよね229
きのこmushroomヘアーの進化型。アシンメトリー84 
この角度からだと分かりにくいけど201 (↓クリックで大きくなります)
20080813164911 
しっかし、もう慣れたもんでコレくらいなんてことないと思ってしまう235
おそらくユチョンペンはみんな私と同じこと思うんだろうな・・・

ほんとユチョンは色々髪型変えますねー
髪伸びるのも早いし380
あんなに色々してるのに素敵な420キューティクル420
痛んでないなんて羨ましい230

私なんて紫外線パーマで毛先はバッサバサ350
一度ユチョンの髪質体験したい320触りたい266触るの無理なら近くで見たい。



あーなんか私も髪切りに行きたくなってきた331411
韓国で髪を切るってのもいいかも~278かなり勇気いるけど。

『ユチョンと同じ髪型にしてください199って・・・

155同じような髪型の人がいた363363
20080813010930 
Battleのフィチャン君です。

見慣れてきたけど・・・前ってどんなんだったっけ?って思っちゃうほど強烈な印象なんだよね。
このmushroom13

ライン4
 

そしてSJ-Hの現在活動曲【파자마 파티 (PAJAMA PARTY)】シンドン410
可愛いでしょ~
20080813010622 
シンドンの隣にいるソンミン

に絶対話しかけてるよ~194
そんなソンミンさんに癒される~ 255

(LIVEでの衣装、何気にトゥギも247肩からぶら下げてるよね235

ウニョも何もってるの3
138人とも可愛すぎるんですけど355355355349446266


トゥギとウニョが2人でパジャマ踊ってるの
カワエェヨォ237

155

二人って266241

トゥギの93好き~~80





私的には、きのこは元彼i-198フィチャンの勝利ですi-87

ってか、シュキラのウントゥクかわいすぎi-233
この振り生で見たい~i-175

ってか、ほんとのパジャマパーティー開催したいi-237
犯罪i-198i-278
【2008/08/13】 URL | ジュリアン [ 編集]
シンドン・・・
久しぶりにみたら、ウチの近所のスーパーにいるおばさんになってますけどe-282

ユチョンはキノコカットでも元々ベースがタイプだからやっぱカッコイイですね~e-266
でもフィチャン氏は・・・

【2008/08/13】 URL | アトラン [ 編集]
ユチョンのニューヘアー
よく見たら左右で長さが違うんですね。
ユチョンらしいなぁi-239

なんだか可愛くみえてしまうのは気のせいでしょうか。。。
【2008/08/14】 URL | ゆ~こ [ 編集]
コメ放置してすみません・・・e-263

フィチャンのキノコはありなんですかーi-198
見るものによってはアリだと思うんですけど、この写真はi-235
ファンならどんなのでもv-128ですよねーi-236

v-158このシュキラ動画あげてくれた人に感謝i-189私のお気に入りに入れてありますi-234
めちゃ可愛いよね~~i-80覚えてやろうi-57
【2008/08/18】 URL | みじゅ [ 編集]
アトランさんもあのユチョンでも受け入れてくれるんですねi-179アリガトウゴザイマス。

シンドンおばさんはかなり可愛いi-197
なんであの髪型になっちゃったのか・・・前のe-283ヘアーでよかったのにi-235
【2008/08/18】 URL | みじゅ [ 編集]
ゆ~こさんもユチョンの全てを受け入れてくださる??
あの髪型・・・・韓国ではどうなのかv-236さらに日本であの髪型とは・・・v-13
変わるたびに驚かされてるv-356
でも何やっても受け入れられる私がいます。
似合っちゃうんだよね~ユチョンは何してもv-344
【2008/08/18】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

