
しばらくぶりです。
・・・・というのも半年振りに505行ってきました233

燃油チャージが上がったと言われる中、お盆だと言うのにね~13
どうしても行きたかったから仕方ない。

値段が高かろうが
我慢して後悔するより、行きたい時に楽しむのがいいんじゃん。

しかし、かなりのお金が飛びました出費
破産しそうです泣く
ほどほどにしなきゃ。デスネ263

そんな今回の旅行の目的は43SM Town '0871
SMTown08.jpg 

最高に楽しかった!!!!

楽しい時間ってこんなに早く感じるものなんですね。
こんなに楽しい時間のタメならどんなことも乗り越えられるかも。って思いました。

lineボワン 

14日午前便168韓国へ。
2時間で行っちゃうなんて東京行くのと変わらないよ・・・・

仁川空港がちょっと変わってました356
モノレールに乗って移動とかしたんです。いつから??
一緒に行ったジュリアンさんは55エアシティでチェジウは何も言ってなかった230って。
とにかく広くなったみたいですね~

韓国って日本より全然涼しい472天気は良くなかったけど181

ここから私達の楽しい旅行がはじまりました185

到着した14日は明洞327コスメIKKOツアー(勝手に命名)をしようと決めてました352

だから44荷物を置いて、まずは腹満たしにGO246246
今回の271食のテーマ『今まで行ったことない美味しいお店の発見』

友達から今、韓国ではヘムルトッチムってのが流行ってると聞いたので早速食べに。
しかし、美味しいと言う噂のお店は開いてるんだけど客がいなくて私たちが入店しても気づかない状態263
それもそのはずで、77で柔道の韓国選手の試合に夢中だったから。
全く私たちに気づいてくれないからヘムルトッチムって書いてある違うお店に入りました。

しかし辛い!! 

こんなに辛いなんて聞いてなかったし・・・・このお店だから?? 
20080819155319 
エビ甘エビもカニ蟹も入ってる。そしてビックリしたのはムール貝356
それに餅とおでんと色々入ってました

美味しいんだけど、辛かったコチュコチュコチュ
他のメニューも今度は食べてみたいな~50 
現地の人もたくさんいたから人気店だろうし・・・179

お腹いっぱいになったから運動がてら明洞コスメIKKOツアー開始68

コスメのお店がたくさんあるんですよね~291
とりあえずIKKOさんがオススメしてたものを買いに69
banila.co
やっぱりIKKOさんが言うだけあって良いんじゃない236と言いながらテスターしながら
『いいじゃん!!キレイ!!キラキラだよ~~』
なんてテンション上がって184気になったものは篭に入れて・・・・
気づいたら結構買ってました201201
(もちろん日本よりは安いからいいんだけど202

そのあと行ったss501リーダが広告のTONY MOLYに行ったら30~50%offしてて・・・
(行くとだいたいココはoffしてますねー202
“off”ってやっぱり魅力的ですよね23780
ここでもドンドン買っちゃって・・・

チャングンソク(やっと覚えた!!)広告の★ETUDE HOUSE★
フラッと入った時にもらったコットンすごく柔らかくて良い感じ
ここでは小鼻の黒ずみ落としブラシ的なものを買いまして・・・
今日使ってみました。
痛いです329擦り過ぎ??思ったより痛かった。どうなんだろう・・・182

神話エリック広告のIt's skinではシワに効果のあるセルトックスを買いました。
まだ使ってないですけど、使った効果が楽しみです68

日本でもお馴染みMISSHAではおそらくIKKOよりも先取りであろう
SUPER AQUAのOXYGEN MASKを買いました。
これはテスターでジュリアンさんともビックリで、マスクのクリームを塗って約3分。
そのあとクリームを落すとその部分が白くなるってものです 160マスク解説(韓国語)

コレを使えば白くなる363363そう信じて使います360

30これが私の買ったコスメの一部
20080819164115 

予想以上に買ってしまった・・・・がっくり反省。

毎日使うものだし、腐るもんじゃないし282
やっぱりコスメって楽しい。女だもん。とまとめてみました229


夜はお決まりのロッテマートにてお買い物。
こうして楽しい1日目が終わりましたー

そして15日は旅行目的メインの“SM Town'08”
晴れることを祈りながら就寝75 





お疲れ様でした~i-179
そうだよ、チェ・ジウはモノレールのことは言ってなかったi-35
あれれっi-197
コスメの写真って10分の1くらい撮っただけじゃないi-198i-278
【2008/08/19】 URL | ジュリアン [ 編集]
お疲れ様でした~。楽しかったですねi-278
私が大きめベッドを使わしていただきまして・・・どうもありがとうございましたm(_ _)m

はっe-329コスメ写真は・・・一部ってことで載せてますからe-330


【2008/08/20】 URL | みじゅ [ 編集]
お帰りなさいv-291
結構長く行ってるようで楽しい旅行はあっという間ですよね~v-355
今回も充実した旅行になったようなので、土産話を楽しみにしてましたよv-343

ヘムルトッチム美味しそうv-271
辛いですか??  食べてみたいv-218

続きを楽しみにしてますe-343
【2008/08/20】 URL | ウシコ [ 編集]
ただいまです。
ホント韓国に4泊5日って・・・・滞在しすぎですよねv-356でも、帰りに『足りないv-406』なんて言ってたくらいなんですよi-203

このお店のヘムルトッチム。すごく辛かったですv-41激辛!!
明洞中にたくさん見つけたので、是非行ってみてください!

今回も色々楽しいことがあったので続きをお楽しみに~i-179
【2008/08/21】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

