
あー完成したのに消えちゃった406どうなってんのよ359

ま、いいや。また書きます220韓国旅行2日目。

楽しみにしてたSMTownコン420jumee☆SaturdayNightFeverL420

天気予報どおり3雨の様子・・・
会場には24114時に着くように行きました。
SMコンの会場の横ではソテジのライブ。
だから駅は多くの人330そして、雨カッパやペンライト、名札、凍った水を売る人たち。

雨カッパも色とりどりありましたよ319日本では見られない光景だからなんかおもしろいなぁ~と
カシオペアの赤E.L.F.の青少女時代のピンクSHINeeの緑BoAの黄

そして記念に会場をパシャ212 189
20080819183111

会場に入るために待つ間、76雷は鳴るし大雨になるわでひどい天気。屋根があるところで待ててよかった。
そして待つこと約181時間。やっと入れました199

入ると会場は広い広い282282282こんなに広いとは思わなかった、ステージも遠いし。

まずは会場内の垂れ幕にてSHINeeのメンバー確認。
ジュリアン先生に聞きながら名前と人を覚えます277
大体帽子をかぶってるのがリーダのオンユだと判別。
私のお気に入りのテミンは緑きのこキノコなので分かります21
他は、なんとか曖昧に覚えました235

そんなことをしてると24316時。ファンミの時間です321  
 

ファンミは57司会がギョンリムさんで、
SHINee少女時代Super junior東方神起の順に出てきて約165時間。

SJが挨拶の時に気づいたんだけど、ヒチョルの髪型が・・・・282329
この人誰3関∞錦戸君みたい330って思った人がヒチョルだった。 青きのこキノコにしたんだ・・・
20080819211623 
イェソンとキボムの313誕生日祝いってことでケーキが出てきて、
センイルチュッカ~って一緒に歌いました341

最後の東方神起の時間は長かったな~さすが404
ギョンリムさんがキワドイ質問してました。
Q)彼女はいますか?
A)会う時間がありません。 ←一瞬みんな止まってた389だれだったかな~答えてたの。
Q)最近の趣味は?
A)水泳や運動をしています。 ←ジュンスがこう答えてました。
1人ずつ質問に答えていたと思うんですけど、忘れました356356

ライン14 

こうしてファンミが終わってすぐに本編のコンサートが始まりました。
天上智喜から。
歌うまいですね~。声量あるし、CD聴いてるみたい218

こうして次々と色々な人が出てきます248

知らない人が出てきた!って思ったらSJのボイトレ(?)が歌って、
ソンミンが292して一緒に歌って・・なんてレアなコラボも見れました454

チャンミンがボーカルで、シウォンがドラムでソンミンがギター、
ヒチョル(なんだっけ??)ってのもあった気がする263
ヒチョルがソンミンの273を奪ったんだったーびっくりジェラシーだわ。まったく268

そして勉強したSHINee出てきたよ~417
前のステージは双眼鏡で確認84
あれ236236帽子が1人。当然リーダと思って他を探すもテミンがいない350
286まさか?!
テミンが帽子をかぶってました355355
SMTown_SHINee.jpg 
・・・・おっと1そうきたかー330330
ま、私はテミンだけは完全に区別はつくようです319 

22ちなみに左から141リーダ(オンユ)、テミン、ジョンヒョン、ミノ、KEYですよ。
覚えてくださいね~って偉そうに??

シャイニーはアルバムの曲歌ってました250初披露198

そしてついに 345ドクン、 ドクン......”  これはまさかのHUG361363

~~~343センターステージから311東方神起登場266
しかも制服461たまりませんねぇ9
20080819200927 
ユチョンとジェジュンは‘東方神起’と書かれたTシャツを着てました。
後で気づいたユチョンの両側薬指256 どーゆー意味317114

162081.gifが出てくると、そりゃーもうすごい歓声321
さすが360360スーパースター360360

こんな感じであっちからこっちから
色々なところから色々な人が出てくるもんだから目移りするし、どこ見ていいかわかんない356

66完全パニック6 6


東方神起はLove in the Iceの韓国語verを歌ったの~
ユチョンのあの叫びでカシオペアちゃんたち絶叫!!!
やっぱりあの部分はいいんだよね~泣けちゃう。

【東方神起 : [Micky FanCam]-Love in the Ice】

Purple LineもOもライサンも、風船もHi Ya YaもOasisも Love is...も349

SJはTのロクゴ!もHのパジャマもやってくれたよね!
パジャマは正面から見たかった327そして一緒に踊りたかったよ。
他にはDon't Don、행복、갈증、Wonder boy、First snow・・・
東方神起と一緒にShow Me Your Loveも歌ってくれました185

私が一番嬉しかったのはSmile!を歌ってくれたこと。この曲大好きだから

【Super junior : [FanCam]-Smile!】


そして忘れてはいけないシンドンのヒョリ姉さん328
コレが見れただけでも行ってよかったって思えます454319
20080819231207 


最後はBoAちゃん319
久しぶりの舞台だからか声援が大きかったです405
SMTown08_BoA.jpg 
『私は雨女だから、ステージの時は雨が多いの。大丈夫??
東方神起に会いたかった?私に会いたかった?』

上から目線発言をしてました264


こんな感じで最後はSM所属アーティスト勢揃いで여행을 떠나요を歌って終了。

公演が終わったのが23時過ぎ330330
ファンミを合わせると約186時間ってことになるんだよね351
あっという間に終わっちゃった259355
もっとやろうよー237237って思いました。

それくらい楽しかったんです291
来年も行けたら行っちゃうかも上上


ライン17 

そして最後に・・・・
このSMコンで気づいたことがありまして8

それは きのこヘアーが3人いたこと356
非常に困りました229だって遠いとわかんないんだもん。

赤きのこユチョン 青きのこヒチョル 緑きのこテミン

ユチョンとテミンが一緒に写ってるのが有ったので載せました236
お気に入りの2人です194266 
20080819200217 
コンサート後、私たちはウシコさんが教えてくれたサムギョプサルのお店に行きました271
そしたら、なんと237237

シアパパに遭遇したんです38
パパは帰る時だったらしく、アイスを食べてました235 可愛かったですよ 234

サムギョプサルとても美味しかったです17987


こんな感じでSMコンサートは最初から最後まで楽しく過ごせました184




キノコが3人・・・


私は「会う時間がありません」と答えたヤツが誰なのかってのが一番気になるわ。
もちろんみきだったらショックで寝込むが他の4人の誰かでも凹むわー。

ちなみにみきのリングはエイネへの空港ではどちらにもなかったデス。
【2008/08/21】 URL | 水玉 [ 編集]
良いですね~SMコンv-264
出演メンバー豪華だし、いろいろやってくれるから楽しくてしょうがないでしょうねv-238v-238v-238
ウリチャンミンがやはり制服1番似合うわv-391

きのこ頭は本当に多いですよねi-184
みんな同じに見える・・・v-356  

この格好のシンドン痩せてみえるかもv-7

サムギョプサル行かれたんですねi-280
美味しかったみたいで良かったですv-218
シアパパかぁ~きっと私だったら気がつかないだろうなv-13
【2008/08/21】 URL | ウシコ [ 編集]
水玉さん、安心してください。みっきが答えたなら絶対覚えてますよ!だからみっきじゃない。ハズ・・・・

なんかSMコンは全体的に夢見てたみたいだからほとんどが曖昧だったりしますのでi-230当ブログはさらーっと流し見でお願いしますi-201

v-256なんだったんでしょうねv-236あやしいわぁ~~v-389
【2008/08/21】 URL | みじゅ [ 編集]
ウシコさんのおかげで素敵な想い出ができました。ありがとうございました。
シアパパを見たのはほんの一瞬でしたv-356気づけたのは芸能人的オーラがあったのかもしれません・・・

キノコ頭についてカアチングに聞いてみたら“流行だよ”ってことでしたv-8
どうやら버섯머리(きのこ頭)って言われてて、SHINeeテミンが第一人者i-198
韓国の掲示板を見ると、この髪型にしたいって子がおおいですi-278 流行なら仕方ないね・・・

この前17日の人気歌謡の♪パジャマでシンドンとカンインが同じような服着てて、区別つかないですi-235ほぼ同じですi-203

i-71ヒョリとシンドンの共演とか見てみたいi-234
【2008/08/21】 URL | みじゅ [ 編集]
問題発言はユノがしてたような気がするi-177

ほんと夢みたいな時間で、興奮しすぎてあんまり覚えてないのが悔しい~i-229

シャイニー・・・詰め込み教育の成果が実ってうれしいわi-278
でも正直、帽子なしで全員はまだ危ういとみたi-235

シンドンのヒョリ姉i-189画面じゃなくて、直接見たかったね~i-84

シアはなかなか近くに来てくれなかったけど、シアパパが来てくれたからよしとしようi-236

来年もやっぱ行っちゃうi-198
【2008/08/22】 URL | ジュリアン [ 編集]
あの夢をもう一度見たいよぉv-345
ファンカメやレポとか読んで、思い出すって感じ。ああ、本当に楽しかったv-291

おかげさまでシャイニーマンセーv-437
分かるようでわからない時ってなんか楽しい。好きなことを覚えるのっていいよねぇ~v-391張り切っちゃう。
嫌いな勉強とかは無理だけどi-241

これから色々見て勉強しますv-91
【2008/08/23】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

