
SMコンサートの興奮覚めないままjumee☆shy1次の日もまたお出かけしました106

まずは朝と昼一緒の食事271
155明洞で食べたタッカルビです。
20080822172335
このお店も初めて行った店236
お客さんが多くいたし、日本語メニューもあったので入ってみたら美味しかったですよ。


この日(16日)はチングと会いました185

普通の旅行で終わらせたくない私たちは無謀にも
265新人発掘番組収録に行くことにしたんです★

14時に어린이대공원駅で待ち合わせ。

それは・・・・
新人歌手発掘番組にBattle、SHINee、VOS・・・がゲスト出演だから。

どうしても見たかったんだ~~BattleのLIVEが8

場所は動物園524植物園298もある子供の公園内にあるイベントホール。

イベントホール前は若い子が並んでて日本人は全然見かけない356356
なんかずかしかったです398

このイベント知られてないはず無いんだけど・・・って思いながら会場周囲をフラフラ。

番号もスムーズにもらえて集合時間まで公園内を散歩540


この公園内に面白いもの発見237
20080822180313 
なぜかすごい水浴びしてるの・・・この蛙250
下からの水量が半端ないんですけど229


こんなの見つつ、526524530534284289285529などたくさんの動物がいましたよ25777
無料で動物見れちゃうなんて285218


韓国まで行って動物園ってのもなかなかいいでしょ290
普通は行かないし、ガイドブックにもあんまり紹介されてない気がするし263

少年が1人でダチョウを見てたこと。
そしてカンガルー夫婦が439266追いかけっこをしてたのが印象的でした353

あとは530ウサギかな~361

ウサギを見て『みっきーだ343ってテンション上がってたら、
♂♀のウサギたちもテンション上がってしまったらしく・・・
355見せ付けられました350330330 まさかあの場所であんなことが・・・

ねっ、ジュリアンさん278 でしたよね~268
チングも『アンデェー!!』って言ってたもんね235 

bom-line2-a.gif  


動物園満喫してたら入場の時間になったので会場へ向かいました。

しばらく並んで入場。ホールはなかなか広いです277
110カメラもセットされてて、収録だ~って感じデス。
入場前に進行表とペンライトをもらいました。
 
進行表を見るとFTTSのブライアンペスルギが司会で、
SHINee、V.O.S、シンジ(コヨーテ)、バトル、ペチギが公演となってました。

しかし、収録番組は題して【第1回 ミュージックNスター 青少年歌謡祭】

あくまでも青少年が歌って364“大賞”や“金賞”・・・などを決める番組です。
その中で샤방샤방を歌って人気賞をもらった男の子の時が一番り上がりましたニヤリ
ちなみに振り付けまでしてて・・・

89コチラは本家の샤방샤방を歌う박현빈(パク・ヒョンビン)さんです。

初めて見たんですが・・・かなり408ウケる355355

ワンガTell Meと同じくらい耳に残る278

それはそうと、収録が始まって真ん中くらいで
SHINeeがIn my room누난 너무예뻐137曲を歌いました
20080822194907 
すごい人気で会場が割れるほどの声援でしたよー80
SMコンに続き連続で見れたなんて・・・テンションがりました上
かなりになりそうです。

っていうかかなりハマった198かも235
 20080822212019
29この番組YouTubeで見ちゃったもん351
彼女、いや彼は緑きのこテミンですよ~330
かなり可愛いの415
ミノも可愛かったけど、他の167人は区別つかず229デシタ。


そして21時過ぎに最後Battle登場おやじ6 バンザーイ199

Step by stepLuv U137曲歌ってくれました237
68記念の一枚
20080822171020 
クリスしか見てないですのに、72確認してくるの忘れた330
今回の旅行で唯一悔やむとこです442

クリス可愛かったよ~266
家に持って帰りたいくらいだった278

昨日はLioの313でしたね。402おめでとう405
そしてついでに23日はファンミあるんだよね~418
今度はどんなことするんだろう。行ける子が羨ましいよ´д`トホホ


 
収録が終了したのは22時過ぎ58
23時半の216バスで家に帰るチングと別れ、サムギョプサルを食べに行きました。

2日連続のサムギョプサル!!

店はアックジョンの真ん中で、駅から歩いているとスポーツバーで226日韓中継288
結果が気になるからバーの中を覗き込むけど分からず183

もし、店の中が嫌な雰囲気だったら・・・不安的中231
なんだか気まずい雰囲気351
全然興味アリマセンオーラ出しながら入店。固まる1942人・・・

しばらくすると周りが騒ぎ出したから、なんとなく結果が分かりました。
うーーん、あれはすごく複雑な気持ちでしたjumee☆sweat2Rr


お店のサムギョプサルは美味しかったです笑う
チゲもビビンバも食べたんですけど、どれも美味しかったので、今度も絶対行こうと思いました。

アックジョン・・・・あそこらへんは確かにハイソな街なので芸能人が集いそうですね184
281飲めないけど、ちょっとしたBAR行ってみようと次の目的を作って帰ってきました。


167日目も朝から楽しんで帰りはグッタリ183201
そして次の日は日曜日。





いやいや、あの動物園では見せつけられましたね~i-175

シャバンシャバンの映像見て思い出したけど、「セクシーi-185」のとこであの子、ペロッってしてたよね~i-278
眠かったのが一気に吹き飛ぶくらいおもしろかったi-234

シャイニーは二人で勝手にキャラ設定してる段階だから、勉強しなきゃねi-217
中毒性あるから危険だわっi-178
【2008/08/22】 URL | ジュリアン [ 編集]
ガッツリシャイニーに持ってかれてるなぁ・・・話題。
なんだろうね、今まで全然だったのにv-356
これ以上年齢下げるとダメだろi-203危険すぎるi-193

私、あの♪シャバンシャバンの子が忘れられないよ。
かなり衝撃で目が覚めたからi-84
これから出てくるといいですね~キャラ的にもいけそうだしi-239
【2008/08/23】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

