
韓国旅行中、77朝の番組で必ず流れていたヒョリ姉さんのU-Go-GirlのPV
この曲と今回の旅行は切れない229
聴くとあの楽しかったことを思い出します234

ヒョリ姉のマネをしたシンドンがどうしても見たかった。
YouTube検索かけてみたらありますねペロッ30

番組の一部の映像でこの曲を完璧に踊るという企画のようです。
もう1人の男の人も必死に練習してましたから68


あれからSHINeeも気になりだして・・・
色々見てたらヒョリつながりで面白いもの見つけましたびっくり

合わせてやってないはずなのに、なぜか合ってしまう

かなりえるおやじ2


ダンスはオンプG1ヌナンノムイェッポ(누난 너무 예뻐)の曲なのに・・・

リズムの問題 361
何でこんなに曲と合っちゃうんだろう。278

最初の方なんて何回見ても笑えるわ~~408  最高!!

77今後シャイニー要注目2227887

ライン2 


ヒョリ姉のマネとか色々書いてきたけど、やっぱり本当のを知らないとね235
【イ・ヒョリ - U-Go-Girl】

可愛いんだわ~51ヒョリ姉468

最初聴いた時は、これでいいの3ってすごく思ったけど・・・
聴いてるうちに慣れてきた257

そしてもう1つ。
気になったマイティーマウス(男2人?)というか真ん中の黄色の生き物。
20080827211250

動き激しく踊る♀289ペンギン361
かなり265アップで映されて、いい感じデス218
【Mighty Mouth (Feat. Sunye) - Energy 】


最後に倒れちゃったりして・・・可愛い
っつーかキャップかぶってんじゃん356356

ちなみに最初に流れるオリンピックの五輪(・ー・)ノ471映像は北島選手です319





こんにちは。韓国穴場情報サイト「アナバコリア」です。

アナバコリアでは、韓国穴場(主に地方)情報を提供しています。
韓国旅行といえばどうしても、ソウル中心になりますが、韓国には他にも良い頃がいっぱいあります。
まだまだ、知られていない韓国の地方情報を楽しんでみてください。
【2010/07/20】 URL | anabakorea [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

