
だんだん東方神起139集情報が出てきましたねグー

待ってました~~!!!!!


チングから得た情報だと今回の4集のコンセプトが“ワイルド”だということで
肌を焼き、髪を切った ということでした。
PVでは女性モデルと撮影をしたらしいですよー

345楽しみ345楽しみ 345

ユチョンとジェジュンの髪型ワイルドに入るのかは疑問だけど・・・
ジュンスの髪型は・・・・208おじさんみたいじゃない? ってチングが言ってた。

4集の?画像も上がってますね。 (クリックで大きくなります↓) 
20080906000707  

これ、どうよ~~11

上半身裸って・・・

20070927233855.gif するじゃん237
刺激的なんだから~~350330


この薄い布を透かしたら・・・?なんて考えてたら、あったの239
誰かがやってみたんだろうね~
私はさすがに思いつかなかったけど・・・
こうすれば見れるんだー235

見たい方は続きからどうぞ。
30
30




こんな感じになってるみたいですよ~

(クリックで大きくなります↓) 

20080906001403  

オモー!!!!!

色を加工しただけで・・・こんなにもスゴイ事になっちゃうんですね201


こんなの見ちゃったら寝れないわ~ニヤリ
329ガンガン目が冴えちゃうびっくり

ヌナに刺激を与えないでー350350350

ライン2 

曲もちょっと公開されてますね。
155『Hey』 (35s)


曲を聴くと、なんかワクワクしちゃう。

311311311期待!311311期待!311311311





なんか日本で先にタイトル曲の名前発表されちゃったから、若干もめてるねv-356

ティーザー写真、見えそうで見えない絶妙な感じでいいねv-343
加工して、見えちゃうとこがすごいけどv-441

4集・・・とりあえず買うか、リパッケージまで待つか・・・。
行って買うかv-233(笑)
【2008/09/07】 URL | ジュリアン [ 編集]
この写真、私のe-337壁紙になりました。
加工のほうにしようかと思ったけど、あんだけ丸見えじゃ恥ずかしいもんね・・・i-239
今まで壁紙は嵐だったんだけどね~。

4集・・・・欲しいけど、リパッケージかぁe-263
3集の時みたいに4バージョン出されたらかなわんからなぁe-352
どーしよう。すぐにでも買いたい気持ちもあるけど、さらにv-505行っちゃいたい気持ちが抑えきれないカモv-404
【2008/09/07】 URL | みじゅ [ 編集]
お久しぶりですv-290

東方神起のジャケ写すごいですねv-405
久しぶりに見たのですがこんな事になっているなんて・・・v-356

オンマとは「やっぱり脱いだねv-389」と話してましたー笑〃

最近韓国は全くついて行けず、このブログでなんとか知ってる状態ですv-355

【2008/09/07】 URL | ゆりっく [ 編集]
ゆりっくさん、お久しぶりです。
未だに続けております~v-388ハズカシ...

あの彼らが脱いじゃったv-355
大人になったもんで。チラ見具合がそそりますi-239

そんな彼らを受け入れたくないのか、最近はなぜか昔の番組を見てたりして・・・i-202
ゆりっくさんが以前オススメしてくれた【王の男】とか【危険な愛】とか。

ゆりっくさんからいろいろ情報頂いてたのに、今では全然なんですかi-198
私は自分が興味ある事しか調べないので、偏ったことしか知らないんですv-356
v-505博士は万遍なく色々な事を知ってるので、そこから情報頂いてますv-8
【2008/09/08】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

