

【やめて~88】と聞いて、東方神起カリスマ(?)シア・ジュンスがやってる親父ギャグは有名・・・
20070412193216.jpg

なんだけど、私の中での【やめて~】はチュートリアルの徳井ヨギータ。
職場でも㌧ペンにも話すんだけど、誰もヨギータのことを知らないの263
すごく悲しい241・・・・共感してもらえないってホント悲しいです。
だから、今日はシアをも上回る面白いヨギータの紹介をします221

155とにかくこちらを見てください。若干長め(5分弱)ですけど・・・
見ないと良いホルモン出ませんよ~290


もう一度笑いたくなったらrepeatどうぞ。
私は10回は見ましたから(*´艸`)
気に入ると何回も見る性格みたいです8

これでこれを読んでる皆さんは【やめ手~88を聞いたらヨギータ思い出すようになるかもね278

私がヨギータと出会ったのはTV番組『横丁へ よ~こちょ!』
フットボールアワーと陣内智則が座長?の新喜劇で、キングコングもレギュラー。
ヨギータをここで初めて見て、大爆笑408356
頬の筋肉が痛くなるほど笑ったよ。何回見ても笑える~~363
横山弁護士って・・・・古いよ~自分の中で忘れてると思ってたけど似てるから思い出せた229
なんなの?徳井さん、吉本で毎年イケメン1位なのに・・・素晴らしいわ

この番組になかやまきんに君も前出ていて、お腹が痛くなる程笑った経験アリ。
フット後藤や陣内のツッコミが笑えるんだよね~。さすがプロ。

吉本ファンはもちろん、東方神起ペンにも絶対見て欲しいこの番組。超、オススメ221

東方神起ジェジュンも吉本に入れるんじゃない?

コンビ組むのならユンジェでも・・・・(愛が溢れ過ぎ345
20070412192046.jpg

チョンジェでもなく・・・・・
20070412192245.jpg

ジュンシムにどう236 犬猿の仲でしたっけ??
20070412185356.jpg

ま~ジェジュンなら誰と組んでも206234
万能キャラなんで290





ヨギータシリーズついつい全部観ちゃいましたe-297
オモロイですねさすが!!
「横丁へよ~こちょ」これは要チェックですねe-281
犬井「何人?」
ヨギータ「キャベジン」
になぜかバカウケしてしまったわたし・・・v-286
【2007/04/12】 URL | アトラン [ 編集]
ヨギータウケるv-218私も当然全部見た。全部といっても3つだよね・・・?
私も『キャベンジン』ウケたダカラ
犬井『ヨギィイーター塩i-199』にもウケたダヨ
おお!!明日は13日の金曜日だ。ただ気づいただけダケダカラ・・・i-229
【2007/04/13】 URL | みじゅ [ 編集]
わぁーい、ヨギータだv-411
イケメン徳井クンの妄想ネタも大好きだけど、
ヨギータも大好物よe-266

ヨギータは『Rー1グランプリ』で初めて観ました。
私の記憶だと、ヨギータって「大道芸人」っていう設定じゃなかったかしら?
徳井クン、R1で優勝したら陣内のご祝儀に全額使うって言ってたけど残念だったわv-406
あの二人、マンションも一緒だし仲良しらしいわね。
・・・とやたらこの手のネタには詳しいりっくです(汗)

【2007/04/14】 URL | ゆりっく [ 編集]
ゆりっくさん、ヨギータ知ってたなんてやりよりますねv-8
しかも、設定まで知ってるとは・・・・・スゴイv-355

右に◆You Tube◆を設置したので活用してみてくださいね。私のオススメは【吉本超合金 原西ドッキリ】です。
またオモロネタあったら紹介しますよi-184
そして色々教えてくださ~いv-398
【2007/04/15】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

