
今日、仕事が休みでしかも予定がなくて・・・部屋でPCで人気歌謡を久しぶりに鑑賞。
SJ-Hの活動が終わるってこともあって絶対に337生放送で見たかったびっくり

なんとか途中からつながり見ることができました319454

今日は500回記念のSP番組みたいな感じで、面白かった~~ 420

最後に

東方28日人気歌謡Come back!!

スペシャル舞台を準備中

って流れてきて思わず友達にメールしちゃった5


お~っと237ついに来ますね。

24日には4集発売みたいだし、いよいよペロッ
活動開始。楽しみですね上 上



今日の人気歌謡、見所がたくさんあったんです328 
30
20080907203713
誰かわかりますか3

まずは夢のコラボ?とでも言いますか・・・


SJのソンミン、シンドン、BIGBANGのスンリ、SHINeeのテミン、2AMのリーダ?で
Wonder Boys結成。

少女時代So Hotを歌いましたjumee☆SaturdayNightFeverL
思わずキャプしちゃいました278(どうしてもしたかった久しぶりのキャプ・・・235
20080907203734

キャプじゃ伝わらないと思うので、
動画も載せました68ぜひご覧ください155


可愛いのよ~
特にソンミンテミンが。乙女っぽくてさぁ197
できれば、Battleクリスも入れてあげたかったよぉ7


少女時代の掛け声?叫び?
飛び跳ねながら『ホイ!』って・・・・かなり低い声が聞こえるんです。

!!!!

So Hotの腰つきは見もの9
353セクシ~~353

なんかシンドンは痩せたみたい。じゃないですか?って気づいた。
そしてソンミンの前髪が以前のシンドンのよう・・・356
20080907210246 
(これ↑は9月5日77のソンミンさん80


・・・・・で、ほかのコラボ?は
KARA+ヒョリ姉のU-Go-Girl と
BIGBANG+オムジョンファが最後に〆

そしてBIGBANGのハルハルがミュティズン受賞で終了。

さすが184325325回記念だけあって豪華な放送でした278


L_mix_480.gif


そして・・・・東方神起49610月15日発売。
24th160シングル【呪文-MIROTIC-】

魅かれてく 溺れてく 君はもう 抜け出せない

ある意味コワイです259
今ですらどっぷりなのに・・・・さらに抜け出せない。
抜け出そうと思ってたのに無理なんだ195195

ジャケ写もいい感じで266
こちらも楽しみ404





面白かった~~~v-411
私もシンドン痩せたと思いましたよi-184
しかもかなり・・・どうやったら痩せれるか教えて欲しいですv-40
SHINeeのテミンは覚えましたが他のメンバーはまだ勉強中ですv-356
2AMにいたっては初めて見ましたよi-239

こういうコラボはいろいろな組み合わせでもっとやって欲しいですねe-343
【2008/09/07】 URL | ウシコ [ 編集]
ウシコさん、SHINee勉強頑張ってくださいe-271
私も実は・・・2AM初めて見ましたi-229
曲も売れてるみたいで存在は知ってたんですけど・・・・

ワンガと同じ事務所なんですね?若さを感じない新人。
なぜにあの格好で歌うんだろうとe-263
ちょっと気になって色々検索かけてみたんだけど、わかんねぇー。興味をそそるなんか、無いかなv-362
これ以上知識増やさない方が身のためかな・・・・・

【2008/09/08】 URL | みじゅ [ 編集]
ワンダーボーイズv-237ヒチョルも入れてあげたかった~v-441

おっ、来ましたか?2AMv-341
ワンダーボーイズにいる子は、練習生を8年くらいやって苦労して、やっとデビューしたらしいv-219
ちなみにけっこうムキムキで、声はブライアンに似てるv-264
あと・・・実は「2PM」もいるんだよv-391
なんか、ウケるし、分かりづらいわっv-363って感じだよねv-278v-280

あんまり興味ないけど、私の知識はこれくらいです。
十分i-198(笑)
【2008/09/08】 URL | ジュリアン [ 編集]
2PMv-236なんでそんなややこしい名前でデビューしちゃうのv-355

ついつい気になって調べちゃいましたi-159
2AMと同じ事務所から出てるから、きっと何か作戦があるはずi-235人数はv-142人。微妙な数じゃない?
PV見たけど、キャラがありそうな感じで2AMより面白そう。曲は・・・・10点満点中10点 ってi-229私の中ではまだ5点も点数つけれんわi-201

メンバーにシアと同じ名前の김준수っていう子がいるんですね。
この子は覚えれそうな気がするけど、みんな同じに見える・・・・から無理だなe-263
【2008/09/09】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

