
頭の中は東方神起カムバックSS501のAsia song Fes.出演、NANTAとのコラボ(?)など
いっぱい色々な情報が入ってきて、混乱中6

きっと64賞レースの頃にはパニックに違いない405356

そんな中、いつのまにやら公開されてました。
Battleの制服姿が・・・・

どうですか236なかなか良いじゃんグー
しかし、ユノ&ユチョン的ベスト着てますね239流行ってるのかなjumee☆whyR

Battle-IVY.jpg

メンズのスーツ姿や制服ってたまんない 467
しかし、コレ29374学生服。

学生服3 このベスト・・・学生服なのNo04ハテナわからんわがっくり


そんなバトルってー最近またスケジュールが白くなってってない?
後続曲[Luv U]で頑張るのかと思いきや、あっという間に活動しなくなっちゃって201201
SHINee見習ってガンガンスケジュール埋めちゃえばいいのに390
シャイニーなんてかなり先までスケジュール出てるし2121

 
69ライン17 69

そんなBattleの可愛らしい映像がありました257266
ファンミで流れた111なのかな3

Battleの112宿舎での映像のようですが・・・・229
普段も男5人で仲良く過ごしているんでしょうか361

楽しそうだなぁ68
34


私はどうもRyuの目を擦る仕草とテファのくしゃみが気になったぱんだもびっくり
なんかどうも気になってしまって・・・・
何度かリピート518で楽しみました。 

さらに細かいところを見ていけばもっと楽しめそうだけど235
(クリス・・あの前髪絶対邪魔なんだよね278



そしてもうひとつ。

Battleのオリンピックの五輪(・ー・)ノオリンピック競技紹介体操】361361
リズム、音楽、動きがなんとも言えず笑える。

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ!!!!!!!!!!!!!!!!

クリスのアーチェリーって・・・微妙じゃね?


クリスが一生懸命アーチェリーやってるのに、フィチャンはまだ走る真似してる355355
必死だねkao02352 

こんなゆる~い感じのBattleに要注目317 デス。





これ制服なんですかv-236
韓国の制服って本当にデザインが斬新e-263
まぁみんな笑顔でカワイイですけどねv-218
宿舎の映像も良かったです~仲良しそうでe-343  たまにはキヒョン君も遊びに来るのかな??

オリンピック体操も面白いv-411
スケジュールが白いのは残念ですが私もゆる~い感じで応援してますv-424

日本(特に名古屋)に来るといいのにな~v-8
【2008/09/10】 URL | ウシコ [ 編集]
ねっ!あの動画なかなかいいですよね☆

Battleたち、地味に名古屋に来てくれたら会いに行くんだけどなぁ~(*´∀`*)東京や大阪が無理なら名古屋に来やぁ~!!でら旨いもんも沢山あるでね


最近は東方たちが韓国活動することに淋しさを感じ、紛らわしたいのか一人旅とか考えちゃった。
この気分…おそらく歳のせいってのもあるかも( ̄~ ̄;)
【2008/09/11】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

