
my 337の調子が悪くてしばらく離れていたら・・・・
いろいろな情報がありすぎますね329350330330

今、ちょこっとPCお借りしてサラッと更新してます319 


21162081.gifロッテ免税店の新たな顔になるそうですね21
20080918001554 
29真ん中のユチョン、ジェジュン、チャンミンは良い感じ266
だけど、サイドの二人は・・・・・351
PC画質が悪く見えるからかな?? ・・・・・・ノーコメント182


ヨン様、パク・ヨンハ、スンホン、RAINなどを経て東方神起が
ついにキタ――――びっくり
こりゃ、一度は行かねばですねー246246246246246246
行って、写真と記念撮影しなくちゃね23568189

そんなロッテ免税店広告は136136月中ごろ公開されて、
ロッテ免税店が主催する公演やファンミなどのイベントにも
東方神起は参加する予定。
ということだそう。 

heart-line2.gif  

21日の市庁前46広場でのショーケースを始めとして4集活動開始ですね20070927233855.gif 
4集のタイトル曲“MIROTIC”は19日からmelonなどのオンライン音楽サイトで先公開されるらしい。

19日って明日じゃん237楽しみ~~185
私のPCそれまでには調子良くなるかな??心配だよー11
20080918001609 
154こちらが4集のようですね。
ユノの、ユノの・・・・あの部分がヨジャじゃなくてナムジャらしく鍛えてあるぅぅぅ405355355
これがチャンミンだったら、私は完全に見ないようにするわ。
チャンミンは露出禁止114 私の中で彼はあのHUGの時のままであって欲しいと願う。

この写真でユチョンとシャイニーテミンを変えてもわかんないかも。 8


あーーこれからどんどん77やイベントに出てくるよね184184
韓国での東方ってなんか良い。ホームの彼らはやっぱり生き生きしてる気がするし。
そんな彼らを体験したいって思うと、やっぱし505行きたくなるなぁ391

その気持ちを堪えて日本から応援します311



25P.S. ジュリアンさん、お誕生日おめでとうございます313314
もう歳のことは口に出して言いません。
今まですみませんでした436

 





ロッテの顔に㌧がなるんですか~~v-236
すごいですねv-308
益々韓国旅行に行く人が増えそうですねv-233

4集のジャケ写もなぁ~んか今までのイメージとは違いますね。  ユノの露出は必要なんでしょうかv-356・・・素晴らしい肉体美なのでファンにはたまりませんがv-398


ジュリアンさんお誕生日おめでとうe-239e-144
  
【2008/09/18】 URL | ウシコ [ 編集]
東方神起効果で韓国行く人増えそうですね!!㌧ペンも確実に増えるでしょう…。
でもあの写真が使われるとなるとファン獲得は微妙
しっかし(@゜▽゜@)4集活動楽しみですね
【2008/09/19】 URL | みじゅ [ 編集]
おっ、お久しぶりですv-355
あがしは今イタリアにおりますv-43
す、すみません・・・韓国についていけてませんv-390
が、なぜか、ユノのカラダにのみ反応しておりますv-416

今日知りました!!!BBが名古屋へ来るんですね?
しかもどえりゃ~~~近い所へ!!!
でも高いv-405

あっ、忘れてたv-237
ジュリアンさん、お誕生日おめでとうございま~~~~すv-415
この場を借りて、心よりお祝い申し上げますわv-392
【2008/09/19】 URL | ゆりっくおんま [ 編集]
韓国についていけない私、グラン親子発信で色々教えていただきましたよね。東方神起もBattleもパランも
私も以前に比べたら全然です。なんせがネットに繋がりませんからこんな時期に…タイミング悪いったらありゃしませんよ

BB@名古屋かつてのBattleライバル
来るんですよモアモアは押さえておかなきゃダメじゃないですか?
【2008/09/22】 URL | みじゅ [ 編集]
今、読みましたv-356
みじゅちゃん、ウシコさん、ゆりっくおんまさん、ありがとうございますv-352
MIROTIC・・・最初はイマイチとか言っときながら、だんだんはまってきたかも・・・
まさに迷路に迷い込んでるような・・・
JJの思うツボだ~v-363
【2008/09/23】 URL | ジュリアン [ 編集]
ジュリアンさんの詰め込み教育にはビックリしましたe-329
興味無いであろうと思われたあの子達が中毒的に反射的に踊れて歌えるようになるとは・・・e-351

しかも意味まで教えてるし・・・(笑)
これからも私たちを理解してもらえるようにしっかり指導していきましょうねi-235
【2008/10/04】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

