
久しぶりに更新します。
ネット216繋がらないと、こんなにも不便なんだと感じた約一ヶ月でした12

ついに353第5回アジアソングフェスティバル2008開催353

私的に今年の注目は台湾台湾【飛輪海】そしてタイタイ【アイス・サランユー】でしょうか・・・
なんとも羨ましいイベントでございます25753

東方神起はじめ、SS501、飛輪海、ICE・・・・たまらんなぁ。
勇気を出して、出費大金はたいて行くべきだったんだろうなぁ~233505
すでになんか後悔してますけど356356
20081003234932 
前夜祭(今日?)は韓国代表新人歌手158SHINee、U-kissも2PMも2AMも出るんだよ。
時間も長いし、SMコンに匹敵するくらいの盛り上がりだろうと予想278

ちなみに日本からはw-indsと土屋アンナ、Berryz工房(韓国ファンを対象としたファンミがあるらしい)です。


ちなみに8アイス・サランユーとは224プロゴルファーの石川遼くんに似てると一時期話題になった彼です236

SS501の新しい情報がびっくり
リダは「花より男子」のドラマ出演するし、ジョンミンはミュージカルでしょ?
残った3人は何するんだろうと思ったら・・・

【ヨンセン+ギュ+マンネ】ユニット作ってアルバム出すらしい笑う

楽しみ~どんなユニットなんだろう・・・361361
V.O.SかSGワナビーみたいな感じだろうなー
バラードだろうなぁ341290352
まさかSJみたいな陽気な感じじゃないだろうね(笑)

そしてSS501も今月アルバム79を出すってことらしいが・・・本当に出るんだろうか?
アルバム出るって事は、ライブもあるってこと3
こりゃ、絶対に行かねば22
韓国の曲好きだから聴きたいし~454266

ちなみに少女時代は来月2集を出すんだってさー。

line緑ドット 

私の気になる飛輪海・・・
私はアーロンが個人的には好きなんだけど、ケルビンも気になっていた17987
そのケルビンが・・・衝撃的な髪型で登場。
香港コンサートの画像を見たときにかなりの衝撃7638
これは・・・ユチョンの髪型よりショック195195

あんなに柔らかそうなイメージだったのに・・・色は黒であって欲しかったけどなぁ。
私の飛輪海のイメージは優等生。好青年でリッチ210なので351 
20081003232124 
調べてみたらどうやら12日間の兵役の為?ってことだろう。ってことで一応納得しました。


そんな飛輪海は台湾観光広報大使に任命され、
会見で一緒に働いてみたい韓国アーティストとして東方の名前を出したそうです424

東方神起が台湾コンサートのときに台風で雨に降られる中、
素晴らしいステージを見せる彼らを見て感動したそう
。ですよー392

素敵な関係が築かれることを私は祈っています。
そしてこの中にARASHIが入れば言うこと無しだね235201


東方神起やSS501、シン・スンフンなどの最高アーティストの記者会見は4日行われるそうです。
この区別・・・何なんだろう。出し惜しみ?

だから、今回画像は載せれませんでした。
ヨンセンはどれくらい大きくなったかな184と楽しみにしてます。もう久しく見てないから278


162081.gif 韓国活動始まってますね311
どんな姿を見せてくれるか毎回楽しみです。
おかげでひどいネット生活となりそうです20071003164059.gif





待ってましたよv-291

アジソン本当に豪華メンバーですよね~e-420
他にもMusic Festaやロッテ免税店FAMILY CONCERTなどもあるから行きたいですよねv-505・・・無理ですがv-406

あ、やっとSHINee覚えましたv-218
今の段階でお気に入りはミンホですi-184
予想通りかな?!v-391

【2008/10/04】 URL | ウシコ [ 編集]
ウシコさん、お久しぶりです。
久しぶりに書くブログは時間がかかりましたv-356

アジソン行きたかったなぁ・・・v-505v-341イベント良いですよねv-290
悔しいから私は今日栄でやってたイベントで“K”を見てきましたよ。見てきたって言うか、たまたまイベントしてただけ。それも偶然にKだったって訳ですv-8
seamoも遅くに出演で見たかったんだけど、時間が無かったのでKの3曲を聴いて帰ってきました。

v-56SHINeeミノですかv-355
ウシコさんはリーダーオニュくんだと思ったんですけどi-278ほおぉぉぉ~~わかりましたー。
【2008/10/05】 URL | みじゅ [ 編集]
お久しぶりです。
ネット無事に繋がるようになって良かったですねi-179

アジアソング2年前の嵐を思い出しますね~。
今までで一度だけの㌧くん達との共演!
今年もアジアツアーがあるからまた出たらいいのにと思ってたんですけど・・・

それにしてもカムバックすごい勢いで活動してますね。
ついていくのが大変ですe-330
でもカッコイイ姿をたくさん見れるから楽しみ~v-350


【2008/10/06】 URL | ゆ~こ [ 編集]
ゆ~こさん、お久しぶりです。
やっと復活しましたv-290

そうですねv-3982006年のアジソンは嵐がピンクの衣装で出たんでしたよねv-343
今年も嵐がv-505でLIVEと聞いた時は真剣に韓国まで行こうか悩みました。
しかしチケットを取るのがものすごく難しいですよねv-356泣く泣く断念しましたが・・・来年あれば絶対に行くと思いますv-363v-363

㌧たち、頑張ってますねv-355私は追いつけません。自分から情報を入れないと全然わからないですもんね。
i-75モバイルで全部情報配信してくれたらいいのにi-236i-178

なんか、ふと思ったんですけどv-505で活動する㌧v-311v-496で活動してるときよりも魅力的に見えるのは私だけかな・・・????
【2008/10/06】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

